See more details
Title List

告知【ホミンホ合同企画ミーアゲ(meeting again)】について。お詫び。

1499436001375.jpg


こんにちは
チカ*です。

皆様見ていただけましたか~
告知!!!

まずは告知文に間違いがあった事をお詫びしたいと思います。

企画テーマの「ミドヨ믿어요 信じるよ」なのですが
「믿어요」が「맏어요」になってます。

マドヨになってしまってます。

勉強不足で申し訳ありません!!!

教えて下さったh様ありがとうございます!!!

コチラで「맏어요」の方で各ブロガー様にもお知らせしました。
なのでそのまま使われてる方もいらっしゃるかと思いますm(__)m
すみません。

どうかお許し下さい。

訂正させて頂いてます。
各ブロガー様にも謝らせて頂きます。

全てはコチラのミスです。
申し訳ありませんでした。

はぁ。
やっぱり頼りない企画者で申し訳ありません。
ブロガー様にもご迷惑ばかりかけてます…
折角の企画なのにやっぱりやっちまった~~~m(__)m

こんな企画者ですが企画当日までお付き合い頂けたら助かりますm(__)m

だって凄いから!
凄いでしょ。
凄い面子でしょ。

ヤバい~~~~ですよ。

私自分でやるって言ったんだけど凄い事になってしまってマジビビッてます(汗)

いや。誰かなんかやんないの?って感じだったんですよ(笑)
自分でやるつもりなかったんだけどあゆさんと話してたらなんかこうなってた(笑)

あゆさんのお力凄しっ!

私も良くがんばってるっ!(笑)
口説き落としたブロガー様が凄いでしょ?って自画自賛♪
いやあゆさんのお力には本当びびるけど。
とっても良い方ですから!!なんかわかる~。
そんなあゆさんを捕まえた私。
そこは本当グッジョブチカ*!って自分に言ってやりたい(笑)

参加頂けるブロガーの皆様本当にありがとうございます!!

企画当日が楽しみで楽しみで!!!!
みなさんお楽しみにね!!致ししましょう♡

いやその前に書かねばならないんですが・・・
どうも最近調子が悪くて。
文章にならない。

頭のなかで妄想は出来上がってるんだけど……
おかしい・・・
パソコンの前でボーっとしてる事が多いww

頭がポンコツ化してるのかも知れない…。
年のせいか…ww
ちょっと悩みが多いのは確かなんですよね…。

仕事も増やすかも。

そしたら益々妄想する時間なくなってストレス溜まるんだろうなぁ…
やだなぁ。

基本11年も主婦してたので働く体になってないんですよね(笑)
家が大好きだしww

はぁ。

溜息付くなっ!

って。

少し更新も乱れがちな今日この頃ですみません。

いつも応援して下さる皆様。ポチポチありがとうございます!!
とても救われてます!!
コメントで癒されます!!
お返事できてなくてごめんなさい。
又まとめてで申し訳ないですがお返事させていただきますねm(__)m

チャンミンのお帰りまでもう後少し!!!

頑張るぞっ!!

又見守って頂けたら嬉しいですm(__)m

それではミーアゲよろしくお願い致します!!


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援して下さい。
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/12 (Sat) 05:59 | # | | 編集 | 返信

はじめまして

初対面で、不躾かと存じますが、訳も間違っていらっしゃいますよ。
믿어요は「信じます」と言う丁寧語で、「~するよ」と言う意志は文型がまた違いますので、画像など印象を変えるのは大変でしょうから「信じます」と日本語の方を変更された企画内容をご参加の方々に、お伝えになるのが宜しいかと。

2017/08/12 (Sat) 09:25 | 睡魔夢子 #wE2.A9Vs | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/12 (Sat) 18:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/13 (Sun) 01:26 | # | | 編集 | 返信

Re: 睡魔夢子様

この度は企画の告知文への御指摘を有難う御座いました。
誤訳についてですが、私共両幹事がハングルについての知識が乏しい故にネットにて「東方神起/ミドヨ」のキーワードで検索を掛けた結果。
「信じるよ」の和訳が多数上がっておりまして、そちらを参照し企画に盛り込んだのが経緯の詳細で御座います。

厳密に和訳をすると睡魔夢子様の御指摘の「信じます」が最適かと思いますが、既に企画が進行中でして。
作品に「信じるよ」とのキーワードを使われている方もおりますのでこのまま今回の企画も押し切りたいと考えております。

しかし、誤訳でありますので。
両幹事の告知文にその旨を追記致します。

2017/08/13 (Sun) 02:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: h様

はじめましてチカ*と申します。
この度は告知文へのご指摘有難う御座いましたm(__)m
本当に勉強不足でした。
あゆさんの所からこんな所まで足を運んでいただいて、そして訳の事まで調べて下さって(涙)
とてもわかりやすく納得できました。
あゆさんにはh様のお気持ちも伝えさせて頂きました。
外国語って難しい・・・。日本語もまともに使えない私です。勉強されてる方。ユノやチャンミンも本当凄いなぁと思います。
こんな頼りない幹事ですが最後まで頑張らせて頂きます!!
どうぞお楽しみ下さいm(__)m
お気遣いのお言葉も感謝致します。ありがとうございました!

2017/08/13 (Sun) 03:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント