See more details
Title List

1C1Y#5

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。

















チャンミンがユノを揺さぶる。
突き上げて揺さぶって更に突き上げるとユノは喘ぎ悶えた。


「も..........無理........。」
「まだ......。」
「チャ......ミ......っ。........くぁ。」
「も...少し…………は。」


チャンミンの限界は近かった。
一緒にイきたいと思うのに。
ユノは自分が良いように動いてるんだろうけどこれがおそらく無意識。
チャンミンにはそれが堪らない。


「あ..........あぁ。イきます......。」
「イけよ。」
「ユノ......。一緒に......。」
「........ふ。」


ユノはチャンミンを引き寄せてキスをする。


「ふふふ.......。」


笑いが止まらない。
あぁ。


「なんですかっ。」
「んっ。」
「笑って。」
「いや.......。」
「早く......っ。」
「何。」


ユノはわざと力を入れる。


「ちょっと。」
「おら。イケ。」
「....っ。あんたっ。」


黒い髪を乱して誘うこの人。


「覚悟して。」
「うん。」
「知らないですから。」
「わかった。」


身体を密着させて感じるのは繋がった部分。
そこから気持ちまで剥き出しになるみたい。
ドクドク響いてくるみたい。


--------チャンミン。



--------ユノ。




こういう瞬間にやっぱり「好きだ。」と思う。





あなたはあなたで十分。
お前はお前で十分。






お互いにねぇ。





肌の合わせ目から伝わるよね?






ユノとチャンミンは同じ瞬間に達した。




















おまけ。


「それにしたってなんであんな夢//////。」
「どんな夢だったの?」
「だから.....お前が二人出てきて俺を........。」

照れながら喋るユノ。全部聞かなくてもわかる。

「僕もですよ。お互いどんだけ溜まってたんですかww。」
「そりゃ溜まる......けど。」
「まぁ.....//////ですね。今日はいっぱいしてあげますから。」
「何言ってんのっ。////」
「だからタバコは控えて下さいよ。あんた増やしてるでしょ。」
「休憩にお前とキスできないからタバコも増える。」
「馬鹿ですか。それ浮気と一緒だww。」
「しょうがない。」
「ダメです。例えタバコでも浮気は許しませんよっ。」

「そうなの?」とユノがあざとく笑う。

「じゃあ今のうちにチャンミンでいっぱいにしとこう。」
「お。」

キスでユノにスパスパ吸われる。

「お?......お?....お?」
「かははっ。」

すぽって開放してユノは笑う。
何だってこんなに可愛いだ。

「........又変な夢見そうです。」

チャンミンが真面目な顔をして言った。

「やめろ///////!!」





















おわり。
----------------
*ランキング*参加中。
ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜な様作♪♪
かわいいでしょ〜♡♡是非ポチポチ応援お願い致しますm(_ _)m

















関連記事

COMMENT

いいっ!!

おらイケ

か、個人的に大好きーーーー!!!!

ミンホなんだけど、やっぱりユノは兄さんだし

たまに悔しくなったりしちゃったりするのかなぁとかねっ

けど、チカしゃんのお話読ませてもらうと、なんかもー

ヒョンぶってるけど、可愛いゆのたんが好きすぎてしょーがないっ!!

あー、可愛かった二人とも(*´∀`)

チカしゃん、ありがとう\(^o^)/

2014/10/15 (Wed) 00:17 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/15 (Wed) 00:37 | # | | 編集 | 返信

二人でち変な夢見て、またミンホミンホしちゃって~(^^)
いいわ~(#^.^#)

2014/10/15 (Wed) 09:15 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/15 (Wed) 12:04 | # | | 編集 | 返信

ぐっふふ

この話~何気にとっても好きだったりします♪
前にも話したけど・・・ピンクは要らんww
黒だけで良いのさ!ねえ?チャンミンww
チャンミン自身がブラックなんだからさ~
ユノも(ある意味)ブラックでいいじゃんね?

2014/10/15 (Wed) 15:17 | まろり~な #la5PUrQg | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/15 (Wed) 18:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/15 (Wed) 22:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/16 (Thu) 00:43 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント