See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season12 #2

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















僕は事務所を出てすぐにスマホを手にした。
上着を羽織る時間ももどかしくてダイヤルボタンを押して相手が出るのを待つ間に耳と肩に挟んでささっと上着を羽織る。


ダイヤルした相手はもちろんユノ。













「もしもし?」
「………なんだよ。」


案の定ユノは怒ってる。


「さっきはスミマセンでした。」
「………別に。いいけど。」
「ちょっとイライラしていて。」


実は今もイライラしていたけど。


でもユノで癒されたい。
そんな気分だった。


「どうした?なんかあった?」
「いいえ。単なる頭痛です。吐きそうで。」
「マジ?大丈夫か?!」
「大丈夫ですよ。だから許してくれますか?」
「もう、いいよ。」


ユノはすぐに許してくれる。
そんな事は僕は知ってるんだ。
だから時たまわがままになる。
例えユノが怒ったとしたってどうせ許してくれるから。


遅かれ早かれそうだから。


僕はどんどんわがままになる。


「チャンミンうち来るか?」


ほら。もうヒョンの声をして僕に気遣ってくれる。
僕が会いたいってのも
会ってあなたを抱きしめてめちゃくちゃにしたいって事も
わかってて僕を甘やかす。


「いいよ。来いよ。」


こういう時、僕は仕方なく甘えてあげるみたいな顔をして甘えるんだ。


「うーーーん。わかりました。」
「うん。」












社長の話はいつも直接的で簡潔だった。


僕に話題を作れと言う。
今更なんだと言うんだ。


女っ気のない僕に女の噂をたてる。と実に迷惑な話だった。


それで幼いイメージの僕に少し男をイメージさせ又人気の糧にしようと考えは単純明確。












ユノに話そうか…


迷うのはソコ。


話しておいた方がいい。
噂が立った時に変に勘違いされるよりよっぽどいい。
そりゃそうなんだけど
なんとなく言いにくいのは何でだ?
別に悪いことをしている訳でもない。
僕は言われた通りするしかないだけだ。
なのに実は断れなかった自分に腹が立っていた。
ユノがいるのだから断れば良かったのに。


僕にはユノしか考えられないのに噂の為とは言え女性と付き合うなんて吐き気がする。


ユノはなんて思うだろう。


怒る?
それともやっぱりユノは僕を許すんだろうか…。


いつもの様に。
さっきの様に。


僕が女性と付き合う事もあっさり許すんだろうか。


ソレはちょっとショックかも知れない。


もしそうだったら僕は今のイライラをユノにぶつけるかも。
ユノは悪くない。
むしろ断れなった僕に非がある。
寛大なのはユノの性格だ。
だったら仕方のない事だ。


それでも嫌なんだ。


きっとキレる。


僕はキレる気満々でユノの家に向かった。

















「チャンミン。お疲れ。」
「はい。」


扉が開いてユノは笑顔だった。
さっきの喧嘩なんて微塵も気にしてない。
僕は玄関に入って靴を脱いで。
玄関をあがって。


とりあえず抱きしめた。


「おいおい。」
「ちょっとだけ。」
「気分大丈夫なのか?」
「大丈夫です。」


本当は全然大丈夫じゃなかった。


頭痛は相変わらずだったし。吐き気も相変わらず。
自分と。それからこれから起こすだろうユノのアクションに吐き気が止まらなかった。


「ユノ。とりあえず抱いていい?」
「はぁ?」


ユノを抱きたかった。
抱いてとりあえず確認したかった。


愛し合ってるよね。って。
僕も馬鹿だ。


「ね。」
「本当今日のお前は最高に意味がわかんねぇ。」
「分からなくてもいいから。抱かせて。」


ユノはため息をついて「別にいいけど。」って。
ほんのり頬を染めて。
下向き加減に目を伏せて。
少し色っぽく。
ほら。又許したでしょ?


多分この調子だ。







ユノは完全に僕に甘い。















「………チャンミン………痛い。」
「痛い?」
「力入れすぎ。」
「ごめん。」


僕は握ったユノの力を緩める。
少し余裕なくしてる。


「後、……歯を……立てんな。」
「ソレはなんでです?」
「感……じるからだよっ!」


なんだ。
じゃあいいんじゃん。


僕はそれは聴いてやらなかった。


「………ん………ふ……………ぁ。痛っ。」
「感じるんでしょ?ふふ。」
「あ……く。」


胸の突起に歯を立てる。
ユノは声を上げた。


「いやらしいですね…ふふ。」
「ど……ちが……っ。」


汗ばんだユノの素肌。
僕はその身体にのし掛かって身体を沈み込ませる。


「ん…………ん……………っ……ぅ。」
「く………。」


ユノは身体を大きく仰け反らして白濁を僕の腹に放つ。


「ユノっ!」


僕はソレを合図にしたようにユノの中に欲を吐き出た。








「ぁぁ。」








ユノはこんな僕に感じで震えたんだ。













--------------


*ランキング*参加中。
ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜な様作♡♡
是非ポチポチミンホを応援お願い致しますm(_ _)m


















関連記事

COMMENT

この後、チャンミンはユノにどう切り出すのか?!
愛を確認しあった後に…
正直に話せばユノは許すだろうなぁ~
ユノが許すに一票!!
でも、実は心中複雑でしょうね?

どうなるか楽しみです(^^)
どのお話が来ても楽しみ~♪
チカ様毎日更新ありがとうございます(^^)
私の癒しだわ~♪

2014/09/30 (Tue) 07:07 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/30 (Tue) 07:30 | # | | 編集 | 返信

う~ん、社長ったら余計な事しなくてもチャンミンの人気は不動だからあせ

抱いた後にんな話をしたら、ユノ、怒るだろうけど、やっぱりリーダーだから心中穏やかじゃないだろうけど許すんだろうなぁ…
メッチャ葛藤して無理矢理納得させるんだろうなぁ…

ん~、次回も楽しみ(≧∇≦*)
チカさん、毎日更新してくれてありがとうございます!!

これがあるから頑張れる(笑)

2014/09/30 (Tue) 09:34 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

全く社長はユノにテミンをおしつけたり今度はミンに彼女作らせたりホントに何やらかしてくれるんだ~。
もう2話読んだだけで切なくなる雰囲気漂ってる~。
毎回胸にきゅんってなります。
そし僕、大好きです。
チカさま毎日ありがとうございます(*^^*)

2014/09/30 (Tue) 10:01 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/30 (Tue) 10:11 | # | | 編集 | 返信

ちゃんみん~!!

と、とりあえず。叫んでおくわねww

うううううううう。ww

2014/09/30 (Tue) 16:34 | まろり~な #la5PUrQg | URL | 編集 | 返信

Re: 茶美ペン様。

茶美ペンさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます人(´Д`○)
はい。この後どうなるのか。。。。
またお付き合い頂けたら嬉しいです(人´∀`*)
ユノ許すに一票ありがとうございます(笑)
こちらこそコメントが癒しですm(_ _)m
いつもありがとうございます!

2014/09/30 (Tue) 19:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメyo・・ys様。

yo・・yさん(人´∀`*)
コメントありがとうございます人(´Д`○)
又遊びに来てくださって嬉しいです(*´╰╯`*)♬*゜
そし僕はじまりました~
是非是非お付き合いお願い致しますm(_ _)m
ビギミッション見ました~~~♪
めちゃミンホでしたね•( #●´艸`)

2014/09/30 (Tue) 19:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ユノMAX様。

ユノMAXさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
う~ん。本当余計な事で(笑)
これからどうなるのか又お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
こちらこそ毎日読んで下さってありがとうございますm(_ _)m
私もコメントがあるから頑張れます!
ありがとうございました!!

2014/09/30 (Tue) 19:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ずんだ様。

ずんださん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
ふふふふ。今回は社長がネックですね。。。
どうなるのかこれからもお付き合いいただけたらうれしいですm(_ _)m
胸キュンありがとうございます(笑)
コチラこそ毎日ありがとうございますm(_ _)m

2014/09/30 (Tue) 19:14 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち・様。

ち・さん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
私もチャミになってえろえろしいゆのを抱いてみたいです!!(笑)
でもユノペンですけど(笑)
チャンミン大好きです!!
かっこいいですね!!
今後の展開にもお付き合い頂けると嬉しいですm(_ _)m
ありがとうございました!

2014/09/30 (Tue) 19:17 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
コメント?雄たけび(笑)
気持ちは分かりますww
ありがとう♡

2014/09/30 (Tue) 19:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント