See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season12 #6

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














彼女とは数回会う事になった。
ソレは全部社長に言われて。
仕方がなくだった。


このままじゃいけないのは分かってる。
でも社長に言われるとどうしても断れなかった。
コレも仕事の一つだと言われたら僕にはやるしかない事だったんだ。


そしてなんとなくユノに連絡が出来ずにいた。


たまらなく悪いことをしている気がしてならなかったからだ。
ユノがいるのにこうして女性と会っているのかと言う事。
ユノは知っている事であるけれど。
ユノがどう思っているかは分からなかったけど。
僕は何故かとても後ろめたかったんだ。


断れない自分がとにかく嫌だった。


だから次こそは。
次こそは断ろう。
そう思いながら会っているうちに回数がかさんで益々後ろめたくなった。


又うまい具合にユノと別の仕事ばかりが続いていた。


コレも社長は分かっていたのかな。




クソ。













仕事が終わってスマホを見る。
僕は心臓が跳ねた。


ユノからの着信だ。


どうしよう。
タイミングが悪かったなぁ。
リダイアルしようか。と思ってる所に着信が入る。


こっちは嫌にタイミングが良かったようだ。
彼女からだった。
直接電話なんて珍しい。


「はい。」
『チャンミンさん。お仕事中ですか?今よろしいですか?』
「はい。なんでしょう。」


彼女は上品で気遣いの出来る人だった。


『今日お時間が合ったらお会いしませんか?』
「……でも今日は社長に何も言われてませんが?」
「はい。今日は私の意志です。是非チャンミンさんとお会いしたくて。食事………しませんか?」
「………。」


こんな風に女性から誘われたら本当だったら嬉しいだろうに。
僕はただチャンスだと思った。
社長と関係のない所で会えば自分に全くその気がない事を伝えやすいんじゃないかと思った。
ちゃんと彼女に伝えなくてはならないと僕は思った。


「わかりました。」
『わぁ!本当ですか?ありがとうございますっ。』


彼女の嬉しそうな声に罪悪感が半端なかった。
僕は約束を取り決め、必ず今日ははっきりとさせようと思った。
ユノに連絡するのはその後にしようと思った。
ただすっきりとした後に会いたかったんだ。
そしてユノだけの事を考えて抱きしめたいと思った。


久しく会ってない。



早く終わらせて会いに行こう。





そう思った。
















「チャンミンさん!」


ひらひらと振られる白くて小さな手。
あぁ。女性なんだなぁと思う。
髪も真っ直ぐに長くて綺麗だった。
改めて綺麗な人だ。


でも僕は好きにはならない。


僕の好きな人はユノだから。


その日はホテルの最上階で夜景を見ながらの食事だった。
ユノとなら近所のラーメン屋に行くのに。
今度はユノをこう言う所に誘ってみようかと思った。
ユノはロマンチックだからきっと喜ぶ。
ついつい男同士だから雰囲気とかには構わなくなっていたな。


たまにはユノを喜ばせてやろう。そう思った。


「チャンミンさん?」
「え?」
「どうしました?何か考え事でも?」
「いえ……。」


こんな時にもユノの事を考えて僕って馬鹿か。
と思わず照れる。
まずは目の前の事を何とかしろ。
それからだろ。シム・チャンミン!


「ここのワインは美味しいんですよ。チャンミンさんワインお好きでしょ?」
「はい。……本当美味しいですね。」
「でしょう?絶対チャンミンさんが喜んでくださると思ったんです。」
「……ありがとうございます。」


さぁ。切り出すんだ。


僕はそればかりに焦って少しお酒に頼り過ぎた。
ワインを何杯か飲んでるうちにとてもいい気分になってしまって。
酒の勢いで言おうと思った台詞が出てこない。


「チャンミンさん。お強いんですねぇ。」
「いえいえ。そんな事。」


余りに飲みやすいワインに飲まれてしまっていた。


「大丈夫ですか?」なんて彼女の言葉にも「大丈夫です。」と答えながら結構やばかった。
あぁ。情けない。



情けない。

















気が付いたときには僕はホテルの一室で何故か彼女と寝ていたんだ!!
しかも彼女を腕に抱いて。


何やってんだ!!!僕!!!!


思わずガバリと起き上がって彼女をびっくりさせた。


「……あ………。」
「チャンミンさん……覚えていますか?」
「……え…もちろん!!」


知らねーとは言えねぇ………。


「良かった。」


そう言って照れた彼女。
小さな身体。
胸の膨らみ。
締まった腰。


ユノとは全然違う。


思わず触れて。
確認してしまった。


「……チャンミンさん。」


そしたら流れで抱いてしまった。
女性か………。














……………いつ振りだろう。
















なんて。僕は本当に馬鹿だったよな。



















なんで抱いてしまったんだろう。



















2014-10-esperanza-h1.gif


2014-10-esperanza-h1-300.gif












--------------
あぁぁぁぁ~……チャンミン~~~~………。

*ランキング*参加中。



ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜な様作♡♡是非ポチポチミンホを応援お願い致しますm(_ _)m














関連記事

COMMENT

あああああああああああああああああ

ちゃんみぃ~~~~~~ん。・゜゜(ノД`)

なんばやっとりますかぁ~~~~~~

それはあかーん!!

ゆのぴょん、寂しくてよわっちゃうよ~~~( TДT)

先が気になりすぎますっ

2014/10/16 (Thu) 00:44 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/16 (Thu) 00:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/16 (Thu) 00:52 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/16 (Thu) 00:55 | # | | 編集 | 返信

どうしょう…

チカ*さんこんばんは
あ〜んどうしょう‼︎(T_T)なんでこうなるのですかぁ⁉︎二人には試練が多すぎます‼︎それがより深く結びつくきっかけになればいいけど…最後はHappyendなんですよね?先がきになるぅ〜(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/16 (Thu) 01:22 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/16 (Thu) 01:22 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/16 (Thu) 01:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/16 (Thu) 02:13 | # | | 編集 | 返信

(≧∇≦)

あああああああぁーーー
いやぁぁぁぁぁぁーーー
ぐわぁぁぁぁぁぁーーー

チャンミン!ゆのが待ってるよ‼︎

久々のそし僕…また読み返しまぁーす
チカさんいつもありがとうございます(*^_^*)

2014/10/16 (Thu) 03:41 | じゅんぺー #- | URL | 編集 | 返信

チカさん おはようございます(^-^)v

チャンミンのバカぁぁ~っ!!
バレちゃうよ?
ユノにバレちゃうよ~っ(>_<)/~~

2014/10/16 (Thu) 05:37 | マユミ社長 #- | URL | 編集 | 返信

ちゃ、ちゃんみん⁉︎((((;゚Д゚)))))))

2014/10/16 (Thu) 06:02 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

酒はのんでものまれるな!
もうっダメよ~。ダメダメ~。
何してくれるの!ミンったら!
早く早く、ユノのもとにかえるんだ~!

ユノ~!一時のあやまちだから。
お願い!許してやって( ; ゜Д゜)

2014/10/16 (Thu) 06:45 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

ああああ~~!!
やりおったチャミ!!
最悪だぁ~~!
チャミには厳しい茶美ペンでした。

2014/10/16 (Thu) 06:53 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/16 (Thu) 08:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/16 (Thu) 10:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/16 (Thu) 10:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/16 (Thu) 14:28 | # | | 編集 | 返信

うぎゃ。

チャンミン、お酒はダメだよ〜。
ミノの時だってそうだったし。
ホントやだ。。
ユノの泣き顔がチラつく。。

2014/10/16 (Thu) 20:16 | けいこ #HPG/YHqU | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/16 (Thu) 20:22 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/16 (Thu) 20:38 | # | | 編集 | 返信

が!!!!!!!

Σ(゚ロ゚;)

2014/10/16 (Thu) 22:18 | まろり~な #la5PUrQg | URL | 編集 | 返信

え?ええええ⁈

チカ*さん

チ、チ、チ、チ、チャンミンさん⁉︎
な、な、な、な、何やってんの⁉︎
てか、ヤッちゃった⁉︎

ギャー!ユノさーん!

この先、どうなる⁈

2014/10/16 (Thu) 23:09 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ󾭛
チャンミン、お酒に呑まれて何やらかしちゃってんのぉ~ヽ(≧Д≦)ノ

マズイよ~󾭛
ユノ~、ユノ~、チャンミンの本意じゃないからしっかり~(泣)

2014/10/17 (Fri) 09:24 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント