See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season12 #10

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。












僕はなんで彼女を抱いたりなんかしたんだろう。








「俺がいるのに。」とユノが言った通り。
その通りだと思う。
決して溜まってたわけじゃない。
こんな言い方するとあれだけど十分行為自体にはユノで満足してたし。
女だったからか?
そりゃあ男と女では違いはある。
あるけど。
女を抱きたいと思っていた事はない。
絶対にない。


それなのに。


抱いてしまったんだ。
この事実だけは消えない。
自分でいくら信じられなくてもだ。











それからしばらくしてもユノからの連絡はなく。
どれだけこちらから連絡しようかとスマホを持ったか知れない。
それでも留まったのは僕も怖かったから。


あれだけユノに拒否されたのは初めてじゃないだろうか。
どちらかと言えば僕がユノにイライラして拒否する方。
ユノはいつでも僕を許したし甘かったし。
何よりコミュニケーションが大好きだった。
そのユノが僕を拒否したんだ。


尋常じゃない。


そう思った僕は間違いじゃなかった。


久し振りのユノとの仕事。
朝、事務所に行ってみるとユノは来ていなかった。
ユノが遅いことはよくある事だ。
しばらく待っていよいよマネヒョンが動き出して。
連絡を取り合ってる様だった。


「チャンミンすまない。ユノは今日休むらしい。」
「は?何があったんですか?」
「体調不良らしい。」
「らしいって。やばいんじゃないの?」
「うん。社長がそう言うんだ。」


社長?!


マネヒョンの話ではユノは直接社長に休みの連絡をしたらしい。
マネヒョンに連絡があったのは社長からだと言うんだ。
ユノ自身には連絡がつかないらしい。
ユノが仕事を休むなんてよっぽどの事だ。
どんなに熱があろうと休んだユノを見た事がない。
そんなユノが仕事を休むなんて。


やっぱり僕との件か?


それ程の事だったとしても不思議ではない。
現にユノは僕を拒否したんだ。


でもどうして社長。


社長が絡んでくるなんてよっぽどじゃないか?


「今日のスケジュールは一旦立て直すよ。お前は取り敢えず帰って待機でいいか?」
「ユノは家にいるんですか?」
「いるとは思うけど。俺が顔出ししてみるから。」
「いや。僕が。」
「駄目だ。もし感染するような病気だと困るし。」
「社長は何って言ってるの!!」


嘘だろ?!って思う。
あるとしたら僕との件だ。
そんな事マネヒョンにも言えないし......。
僕がいくら会いに行きたくても許してもらえそうにない。


「ユノの様子連絡下さい。」
「分かったよ。あんま心配すんな。」


マネヒョンは僕の肩をポンポンと叩いて行ってしまった。
僕は取り敢えず帰り支度をして。
そうは言ってもじっとマネヒョンからの連絡を待ってられる訳もなく帰り道、家に迎いながらスマホを手にしてユノへダイヤルをする。


プルルルル..........


繋がらない。



ユノ?



僕とは話したくもない?!



結局どうしたって連絡もつかなくて。
ユノが僕とは会いたくも話したくもないんだって結論づけるしかなかった。




嘘でしょユノ。





僕達ってこんな事で
ダメになる様な関係だったの?!
何度も離れようと思っても離れられなかったのに。





ここ迄僕を拒否する訳?!





いや。僕がそれ程の事をしたんだ。
そうだ。





まずは彼女に話をしよう。
そうしよう。





僕は車を左折させ家と逆の方行へと車を走らせる。
そしてスマホをポケットから探り出す。
ダイヤルしたのは。





社長。





まずは社長に彼女との件を終わらせて欲しいと言うつもりだった。


「社長。」
「あぁ。チャンミンか。」
「はい。あの。」
「ユノの件だがしばらくお前達には別の仕事をしてもらう。」
「は?」
「解散とは言わないが当分一緒の活動はなしだ。」
「ちょ、ちょ、っと。待ったください。急にどうしてですか。その前に僕はもう彼女の件を終わりにさせてもらいたいんです。」
「あぁ。好きにすればいいさ。」
「は?」
「しかしユノはしばらく僕が預かる。」
「だからっ。待てっ。」


社長に思わずタメ口が出る。
だって意味がわからない。
彼女の件は良かったとしよう。
それがなんで僕達が別活動になる。
なんで社長がユノの面倒を見るって。意味がわからない!!!


「君は今の仕事を頑張るんだわかったな?」


わかる訳ない。


「ちょっと待って下さいっ。ユノは今どこに?!
会えませんかっ。」
「僕の言った事が分からなかったかい?」
「は?」


つまり黙って仕事に打ち込め。と?!


社長には一方的に電話を切られた。
僕は呆然としてしばらく耳にスマホを当てたままだった。
ハッとして車を路肩に停めた。
少し混乱していて運転もままならないと思った。
僕はしばらく社長の言った意味を考えて、考えて。
考えても意味がわからなかった。
いや。社長の言った意味はわかったがどうしてこんな事になったのかがだ。


僕は1回ハンドルを叩きつける。


まさかの社長の陰謀か。
これも全て。


僕は彼女に連絡を取る。
もう終にしたい事を伝えるとあっさり了解された。
意味がわからない。
僕が好きだと言わなかったか?!
それなのにこうもあっさり僕の言う通りになるなんておかしいよ。
やっぱり彼女も社長に言われての事だっただけか??


だとしたら社長のやりたい事は何?!


僕達の解散ではないと言った。
だとしたら何?!


頭が混乱してどうしようもなかった。


僕は取り敢えずユノのマンションに向かって車を走らせる事にした。
こうなったらユノが病気だなんて話も胡散臭い。
とにかくユノに会って話をしたい。


ユノに会いたい。


ユノには待つと言った。
今回の件が整理がつくまで待つと。
あぁ。いくらでも待つつもりだった。
ユノが離れていく訳が無いという自信ががあったからだ。



だけどこうなった今。
僕はとてもじっとはしていられなかった。



待てそうにはなかった。






待てませんユノ!







待てませんよ。







無理だ!














2014-10-esperanza-h1.gif


2014-10-esperanza-h1-300.gif












--------------
最後のGIFはまろリ~な様が作ってくださったそし僕12のイメージGIFです。
一緒にお楽しみ下さい♡


*ランキング*参加中。



ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜な様作♡♡是非ポチポチミンホを応援お願い致しますm(_ _)m














関連記事

COMMENT

がんばれチャンミン

そし僕はチャンミンにかかっている

チャンミンがどんな風に成長するかにかかっている

出来る子チャンミン!!

二人が心を寄せる日を待ってるから!!!!

2014/10/20 (Mon) 00:21 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

なになに⁇

なになに⁇どうなっちゃう⁇
社長なに⁇今度は
ユノに何させるの⁇チャンミン頑張れ‼︎私の頭は⁇⁇⁇で いっぱいです。
明日には少しでも⁇が減りますように…
なぞなぞなぞの一週間のはじまりです。チカ*さんよろしくお願いします!二人を良い方にお導きください🙏

やだやだ、なんで社長がゆのを・・?
社長のねらいがわからない~!
ゆのは弱ってるし、チャンミンは振り回されてるし・・
わたしもぐるぐるだし@@
いや、おちつけわたし

大丈夫、だいじょうぶ・・に決まってる!・・って信じてる!

待てないのわたしです><チカさんっ


2014/10/20 (Mon) 01:19 | りり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/20 (Mon) 01:20 | # | | 編集 | 返信

ユノーーー!( ノД`)…

どうしてこうも二人には試練が待ってるんだろ?
チャンミン、ようやく事の重大さが解った!?

ユノが心配だよぉ…(´д`|||)
チャンミンが原因でこうなったけど
でも、チャンミンじゃないと
ユノは助けられないはず!
チャンミン!ファイティン!

2014/10/20 (Mon) 03:34 | ゆのうさ #- | URL | 編集 | 返信

待つことは大事だけど
会ったほうがいいと
チャンミンが思うんだったら
社長じゃなく
チャンミンが正解のような気がする。
がんばれ!チャンミン!

2014/10/20 (Mon) 06:33 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

今回の件ユノの傷はミンが想像するより遥かに深いようで、この先ホントに心配です。ユノ壊れちゃってないよね。なんだかむね胸の奥の方がもやもやして嫌な感じでドキドキします。
『あんとき、オマエひどかったよなー』なんてわらい話になるように(;つД`)
今までミンはユノに、たくさん救われてきたんだから、今回は頑張って頑張ってユノの心を救って欲しいです!

2014/10/20 (Mon) 07:59 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

チャンミンのやらかした代償は大きそうですね?
社長の狙いは実はユノだったのかな?
深読みしすぎかな?
毎回どきどきです。
試練の後にはより大きな愛を期待です(..)
チカ様毎日更新ありがとうございます(^^)

2014/10/20 (Mon) 12:50 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/20 (Mon) 14:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/20 (Mon) 17:49 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント