See more details
Title List

100万HIT有難うございます!!!+お礼の全プレについて。

この記事は暫くトップに固定します。
最新の記事は次からになりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m




こんにちは皆様♡
チカ*です。

昨夜(11/3)ついについに100万アクセスを越えました!!!!!!!!!!!
ありがとうございますーーーーーっ

いつも遊びに来てくださってる皆様。
たまに遊びに来てくださってる皆様。
最近遊びに来てくださってる皆様。

皆様のおかげでここまで来ましたm(*_ _)m
本当に本当にありがとうございました!!

100万アクセス本当にすごいです(T-T)

感動ぉ!!!!!!
思い返せばFC2をはじめてから本当に色々ありました。
色んな方との出会いがありました。
皆さんに励まされなんやかんやと続けて来れました!
希少なミンホブログ。皆さんに愛してもらえてこうしてこの場所が守られているのは本当に皆さんのお陰で。
私は好き勝手書くことが出来ますm(_ _)m
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

そして999999を踏んでくださったのはle様
1000000を踏んで下さったのはメグミン様


スペシャルなお二人様!ありがとうございますm(_ _)m
お二人には何か私からリクエスト貰ってお話か何かプレゼントさせていただけたらなぁと思っています!!
よろしければラインIDかメールアドレスを記載して鍵コメ下さいm(_ _)m

それからそれから。
いつもここに遊びに来てくださってる皆様にも何かお礼ができたらなぁと思っています!!

それがまだ決まってないんですけど・・・・・
もし希望の方がいらっしゃったら…いないかも知れないけど…コピー本(もちろん書き下ろしで)を作って皆様にお配りできたらなぁ~というのが私の夢です。
でもなにぶんコピーでも本を作るとなるとお金もかかるし…送料くらい負担してやってもいいぞ!って思っていただけるなら実現するかなぁ・・・
でも結構切手を送ってもらったりややこしい事になりそうなのでそんな事までして欲しいとは思わないかも知れないし…
一体どれくらいの数になるのかも全く読めないし…。

と色々悩んでいます…。

皆さん~何か100万記念にやって欲しいことありませんか?(笑)
お話書くしか能がいしなぁ~…(爆)

ちなみに切手送るから本欲しいよ~って方。
ここのコメント欄にコメントいただけますか??
遠慮なくコメント下さい。欲しいの一言でかまいません。


どれくらいの数になるのか。知りたいです。
可能なら全プレみたいにしたいですね(笑)

とにかく何かみなさんにお礼がしたいんだよね~~~~~~~o(T□T)o
う~~ん
う~~ん。
分かってもらえますか?!この気持ち(笑)

それ位感謝をしていますm(_ _)m
本当に本当にありがとうございました!

又皆さんのご意見をお聞かせ下さいませm(_ _)m
私も思いついたら記事にしますね♡

ちなみに。ファンミ行って来ました(笑)が見事に柱で二人のらぶんちゅがみえない場所でした!(笑)もう笑うしかない!(笑)。
柱のところからユノが見え隠れするんだけどそれさえも鉄格子みたいなセットの隙間から見える状態。
チャンミンにいたっては一切見えませんでした。
みんしるさんさえへもみれなかったなぁ~(爆)
借り物にユノがまーーまーーー近くにきてくれたくらいで後はさっぱり見えず(泣)
チャンミン~…(泣)
柱しか目に焼きついていません。(T-T)
バクステがちょこっと見えたかな・・・・くらい(T-T)
私は一声も発せず終わりました。

いや~あの柱。本当腹たつわ……(笑)

そんな思い出の初ファンミでした。

でも一緒に連れて行って下さった読者様方のお陰で楽しかったです!
あの人ごみの中でゆうな@さんにお会いできて嬉しかったなぁ~~♪
そして柱の傷は帰りに遊んでくださった読者様のお陰で救われました。(笑)
ありがとうございました!

と言う訳でご報告まで。


*ランキング*参加中。



ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜な様作♡♡是非ポチポチミンホを応援お願い致しますm(_ _)m














関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 08:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 08:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 08:58 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 09:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 09:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 09:18 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 09:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 09:57 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 10:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 10:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 11:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 11:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 12:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 12:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 12:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 12:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 13:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 14:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 14:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 14:13 | # | | 編集 | 返信

おめでとうございます!

いつも、楽しく読んでます!貴重なミンホ小説ありがとうございます!100万ヒット嬉しいです。

2014/11/04 (Tue) 14:26 | ユミユミ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 14:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 14:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 14:52 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 15:01 | # | | 編集 | 返信

チカ様の本ほし~い(^^)
めちゃめちゃ希望します。
送料負担でも、コピー代負担でもほしいです。

是非、茶美ペンにも一冊お願いいたします

2014/11/04 (Tue) 15:31 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 15:48 | # | | 編集 | 返信

おめでとうございます!

本、ほしいです!

取り急ぎ←

2014/11/04 (Tue) 16:12 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 16:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 16:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 17:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 18:02 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 18:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 19:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 19:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 19:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 19:46 | # | | 編集 | 返信

おめでとうございます⤴︎*\(^o^)/*

いつも楽しく楽しく読ませていただいてます。
本当有難うございます。
これからも長〜くお話書き続けて下さい。

2014/11/04 (Tue) 20:02 | とんとん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 20:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 21:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 21:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 22:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 22:02 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 22:51 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 23:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 23:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 23:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 23:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 23:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 23:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 23:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 23:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 23:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 00:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 00:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 00:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 00:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 00:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 00:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 00:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 00:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 00:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 00:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 00:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 00:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 00:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 00:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 01:05 | # | | 編集 | 返信

うわぁ!!

チカしゃん、100万HITおめでとうございまーーーーーーす!!!!

すごいことだねー(*´ω`*)

それだけ愛されてるんだなぁって思います

毎日更新してくださるだけでも大感謝ですのに

愛するみんほを描いてくださる幸せ( ;∀;)

ほんとに、ここ大好きです!!!!めでたい!!!!

そして、もちろんコピー本ほっしいぃぃぃぃぃ!!!!ですっ( ☆∀☆)

2014/11/05 (Wed) 01:06 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます!

こんばんは♪
まずは100万おめでとうございます。
こちらこそ毎日楽しませていただいてます。
つづけてくださってありがとうございます(///ω///)♪
モチロン本希望します!お手間もかかるんだし、送料+コピー代他かかっても構いません。
よろしくです(*^3^)/~☆

2014/11/05 (Wed) 01:08 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 01:12 | # | | 編集 | 返信

幸せのおすそ分けを、私にもくださいな。

2014/11/05 (Wed) 01:16 | 723621mam #- | URL | 編集 | 返信

遅ればせながら、100万hitおめでとうございますヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪(ノ≧∀≦)ノ
毎日更新してくださってホントに感謝してます(♡>艸<♡) ///

ミンホがあるから毎日頑張れるので、これからもいちゃこら爆発でお願いします!!

で、本、もちろん欲しいです(*´ ³ `)ノ
送料負担、切手負担OKです(笑)
よろしくお願いします!!

2014/11/05 (Wed) 01:21 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 01:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 01:38 | # | | 編集 | 返信

おめでとうございます❗

コピー本❕


家宝にします( TДT)
あ…
いきなり失礼しました
あウォルと申します。コピー本に食い付きました
読み逃げ常習者のくせに←
ひとまず挙手にきました🙇

2014/11/05 (Wed) 01:40 | ウォル #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 01:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 02:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 02:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 02:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 03:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 05:23 | # | | 編集 | 返信

100万おめでとうございます*\(^o^)/*

本、欲しいです‼︎‼︎

2014/11/05 (Wed) 05:35 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 05:58 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 06:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 06:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 06:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 06:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 07:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 07:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 08:27 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 08:42 | # | | 編集 | 返信

は、初めまして

チカさん、初めてメッセ書きます

冊子ほしいです(//∇//)

そして君は…を去年読み初めて、全話2回は読みました

時には、お話しの中の二人に切なくなりすぎて、仕事中、続きが気になって気になって仕方ない時もあったくらい、感情移入してた時期もあります(;つД`)

大好きです(*´∇`*)
お話しも、チカさんも、ミンホも★

いつもありがとうございます

2014/11/05 (Wed) 08:54 | ユノミコ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 09:02 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 10:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 12:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 12:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 13:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 13:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 14:35 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 14:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 17:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 17:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 19:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 20:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 20:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 21:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 22:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 22:53 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 23:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 23:38 | # | | 編集 | 返信

初コメント

いつも楽しみにしています!
本、ほしいですー(≧∇≦)

2014/11/06 (Thu) 00:18 | ヒロミン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 00:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 00:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 00:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 00:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 01:08 | # | | 編集 | 返信

欲しいです!

コピー本、欲しいです!!
本当に本当に、作風、大好きです!!
切手、送りますよ~~~~!
本だって、購入しますよ~~~~

2014/11/06 (Thu) 01:11 | ふなP #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 01:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 01:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 01:40 | # | | 編集 | 返信

いつも寝る前の楽しみでおじまさせていただいてます!
コピー本、是非ほしいです!!
リアルにエロエロが第1希望なのですが、こんな腐り切ってる方は一部の方かな?とも思ってます!
ぱられるでもエロエロが沢山あるとうれしいな〜〜笑
結局エロエロ希望笑
夢を実現させるためにも、私達読者も頑張ります!!!
切手何枚でも送ります🎶
よろしくお願いしますー*\(^o^)/*



2014/11/06 (Thu) 02:16 | チャミコ #JsSVikok | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 02:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 07:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 07:18 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 07:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 08:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 08:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 08:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 15:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 17:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 21:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 21:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 22:27 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 23:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 23:58 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/07 (Fri) 00:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/07 (Fri) 00:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/07 (Fri) 02:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/07 (Fri) 02:58 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/07 (Fri) 03:53 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/07 (Fri) 06:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/07 (Fri) 08:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/07 (Fri) 08:37 | # | | 編集 | 返信

はじめまして

関東に住むユノペン、みちと申します。

ほぼ毎日おじゃましてますが、コメントは初めてです。よろしければ、ぜひ読みたいです!
送料だけで、大丈夫ですか?
無理はなさならないでくださいね。

2014/11/07 (Fri) 08:49 | みち #USldnCAg | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/07 (Fri) 10:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/07 (Fri) 14:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/07 (Fri) 15:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/07 (Fri) 15:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/07 (Fri) 19:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/07 (Fri) 21:47 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/07 (Fri) 22:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/07 (Fri) 23:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/08 (Sat) 00:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/08 (Sat) 09:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/08 (Sat) 12:07 | # | | 編集 | 返信

欲しいデス❤️

おめでとうございますっ❤️
いつも楽しみに拝見させていただいてますっ。
是非、本、欲しいです。
定価表示して欲しいですっ❤️
宜しくお願いします〜っo(^▽^)o

2014/11/08 (Sat) 18:27 | ともリン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/09 (Sun) 01:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/11 (Tue) 12:00 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント