See more details
Title List

Day~love place~after #6

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。












チョンさんは電話でもポンポンポンポン臭い台詞を平気で話す。
チョンさんは用件も聞かずに今日会った事や感じだことを話してくれるから僕は用件がなくてもちょこちょこ電話をするようになった。


でもチョンさんから電話がかかってくる事はないんだ。
スマホの履歴は僕の発信記録ばかりでチョンさんからの着信はない。
これはどう言う事なのかな。


「あの………いつも僕からかけてますけど迷惑じゃありませんか?」
「迷惑な訳ないじゃん。俺はチャンミン君にいつかけていいのか分からないだけだよ。だって。夜勤とかあるだろ?夜かけても仕事中だったら悪いと思ってだよ。」
「あぁそうですか。」


本当かな。


「だからチャンミン君の都合のいい時にかけてきてくれていいんだよ。」
「……はい。安心しました。」


チョンさんは優しい声でそう言う。
ちょっとドキドキとする。


だけど。


一体、僕が電話をかけ続ける意味はなんだろう。
もし僕がかけなくなったらこの関係は途切れてしまうって事だよね?
僕はこのままの関係を続けていいんだろうか……。


僕は。


チョンさんをどう思ってこんな関係を続けてるんだろうか…。
好きかも知れないって思ったのは確かだし。
こうしてデートに付きあったり電話で話をするのは確かに楽しかった。
僕が望んでいると言ってもいい。


僕は。






やっぱり。






チョンさんが好きなのかな。






でも。相手はノンケだから。
好きだって言っていいものかも悩むところなんだ。






こうして僕は毎日毎日チョンさんの事を考えてるんだ。
その時点でもう駄目だろう……って自分の頭を抱える。
ノンケが何を考えてるのか分からない。
だから僕は最初からノンケは嫌だったんだ。
チョンさんにもわざわざ僕がゲイである事を教えたのに。
こんな事になるなんて…。
まさかノンケのチョンさんに好きだと言われるなんて。
思いもしなかった。


でも。


待てよ。


「また遊ぼう。」


って。
チョンさんは言った。
ああいうのもこういうのも全部ひっくるめて友達の延長なのかも知れないじゃないか。
チョンさんにとって僕はただの気の合う友達なだけかも知れない。
だったら告白なんてしたらこの関係も終わってしまうかも知れない。


でもチョンさん「好きだ。」って言ったよな…。
いや。それも友達としてかも。


僕は考えれば考えるほどどうしていいのか分からなかった。


どうしてチョンさんは僕を好きだと言っておいて何も言ってくれないんだろう…。
どうして付き合おうっては言ってくれないんだろう…。
それはやっぱり友達としてだから?


例えば。


僕からチョンさんに好きだって言ったら?


あれ?


そうだまだ僕からは好きだと言ってない。
ゃ僕だって今気が付いたような気持ちなんだけど。


だから?
だからチョンさんは僕がチョンさんの事好きだって知らないからあいまいにしてるのかな…。
ん~~~・・・・僕が迫ってもいいのかな?


基本僕はネコしかしたことがないんだ。
チョンさんはノンケだしたタチからの方が入りやすいかと思って丁度いいかなと思ってたんだけど。
確かにチョンさんかわいいしな…。
天然だしな…。
僕的にはチョンさんが相手ならどっちでもいいかな。


って何考えてるんだ。僕。


その前に付き合ってもいないのに。
本当のチョンさんの気持ちなんて分からないのに。
何一人で妄想してるんだ。
僕おかしい。






でも。









もう完全に。












僕は。チョンさんが。好きだ。












そうだ。
この気持ちを伝えよう。
伝えてスッキリしよう。


それでチョンさんにやっぱり友達としての好きだと言われても
それはそれでしょうがないしっ。
僕。












今。















チョンさん。
















あなたの事しか考えてないんだもん。
















だから。
















僕から気持ちを伝えます。




















*ランキング*参加中。
ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜様作♪♪
かわいいでしょ〜♡♡是非ポチポチ応援お願い致しますm(_ _)m

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/07 (Fri) 00:37 | # | | 編集 | 返信

あれ?ミンからまだ告ってなかったんだってことにびびっくり(゜ロ゜;ノ)ノ
告ってぎゅってしてあげてちゅ…(*^3^)/~☆ってすればうまくいくって!
ミンホだもーん。

2014/11/07 (Fri) 00:43 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

好きです!

って伝えて!チャンミン!
ユノは…なんだろ?待ってるのかな??
いつになく大人のユノだ。(笑)
大丈夫。きっともう伝わってるよ。

2014/11/07 (Fri) 01:12 | まろり~な #la5PUrQg | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/07 (Fri) 07:07 | # | | 編集 | 返信

じゃあ!チャンミンから告白どうぞ~~!

どきどき  どきどき  どきどきです。
チカ様ヤバイネ♪  どきどきが止まらない♪

2014/11/07 (Fri) 13:19 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/15 (Sat) 17:18 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント