See more details
Title List

逆?!はじめました。#5

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。












「チャンミン?大丈夫か?」


大丈夫じゃねーしっ!
僕はなんでユノに抱き締められてるんですかっ!


しかも顔と顔が近いってーの。


ユノはしれっとした顔で僕を支えて顔を斜めにして僕の顔を覗き込む。


いや。
ちょっと。
それは。


キスしそう……。


いやいやいや。こっちがキスしてやろうかっ!


って。思ったら。
ユノの顔が近づいてきて僕の頬に触れた。
ユノの唇が僕の頬にだ!!
これはキスだよね?!
どう見てもキスだよね?!


「うん。熱はないよ。」


はっ?!


又しれっとユノはそんな事言って。
僕が呆けているとユノはやんわりと笑った。
あんたは誰にでもそんな熱の測り方をするのかっ。
えぇ?!


「チャンミン?………ごめんね。」


なんで?
謝るんですか?
どうして?
え?


相変わらず呆けてる僕の頬に今度はユノの暖かい手が触れて。
あぁ?確かに僕、熱はないみたいだ。と思った。
ユノの手の方が熱い。
そんな呑気な事を考えてたらユノの唇が重なったんだ。
僕の唇に!!


「ん………?!」


生暖かいユノの唇は肉厚で僕の唇を挟み込んで吸い付いた。
そうかと思ったらユノの舌が僕の口内に入ってきて僕の舌に絡むとペチャって音を立てた。


思わずぞくっとする。


「ん…………ぁ。」


その時出た自分の鼻にかかった甘い声にビビる。
僕は負けじとユノの舌に自分の舌を絡めた。
どちらのものと言えない唾液が僕の顎を伝った。


「ふ……………。」


ユノから出た吐息。
やった。
僕は更にユノを引き寄せ深くキスを進めようとしたら、ユノが僕の顎の濡れた部分をべろんと舐めてきた。


「あ………くっ!」


思わず腰がガクンってなる。
そして出た声を自分でかみ殺したが遅かった。
ユノはそして僕の目を見てやんわりと笑った。


「チャンミン。顎感じるの?」
「か、感じませんよっ!!」


ユノはそんな僕を見てまた笑った。


僕はこのままやられっぱなしでいられるかと逆にユノの腰を引き寄せた。
いつまでも好き勝手できると思わないで。
僕だって男なんだからっ!


「このままユノの好き勝手にはさせませんよ。僕が主導権を握ります。」
「そうなの?」


あくまでも冷静なユノ。
多分余裕がないのは僕。


「っていうか。いいんだ?」
「は?なにがっ!」
「いや。俺とこういうの。」
「い……?こういう事?」
「そ。」


確かに?
今僕達何した?




キスした?!





え~~~~~~!!
キス~~~~~?!





そうだっ。しかもディープな奴だった。。
ユノからされたし、僕からもした!!
なんで?





「な、な、な、んでですかっ?!」
「ん?なんでシたかって?」





ユノは「うーーーん。」なんて言って大袈裟に考える振りをしている。
そのパフォーマンスは何?
その後指を自分の口に当ててふわっと笑った。


「チャンミンの事かわいいと思っちゃったから。キスしたくなったんだよねっ。」
「なっ!!かわいいってなんですかっ!」
「ん?チャンミンはかわいいじゃないか。」
「いや。かわいいのはあんただろう!」


ユノは何言ってるの?見たいな顔をして首を傾げた。
ほら。そういうとこですよっ。
ポカンと口が開いてます!


「え?俺はかっこいいよ?」


もうその台詞。聞き飽きたんだけど?
真剣に言うから笑えるだって。
僕の方がかっこいいに決まってます。


それでもかっこつけてるユノを僕は引き寄せてぐいって顔を近づけた。
そしたらユノからキスされた!


「ちょっと!!」
「え?駄目?今いいのかと思った。」


そういう問題じゃない。
僕からするんです!








僕がするんですよっ!!!!













*ランキング*参加中。



ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜な様作♡♡是非ポチポチミンホを応援お願い致しますm(_ _)m














関連記事

COMMENT

ええ~。ちょっとおー。

まさに逆始まってますねー。
ぽやぽやんホ君今回ばかりは雄んホしてますが、このままやられっぱなしはないよね!ミンっ、!

2014/11/18 (Tue) 00:50 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

ふ〜ん(//∇//)

チカ*さんやっぱり嗜好を変えたのですか?(笑)なんかチャンミンがやり込められてるのもかわいい\(//∇//)\たまにはこんなんもいいと思うけど、そこはやっぱりミンホ…違うくなっていくんでしょうねムフッ♡楽しみです。

チャミってば(笑)

ユノに洗脳されてるわよ!(笑)
誘惑されてるとも言う?
ミンホの始まりとしてはナイスなんじゃない?(笑)
チャミは性格的にやり返すだろうしね。
ある意味ユノの思うつぼ(笑)ガンパレ!チャミ!

2014/11/18 (Tue) 02:12 | まろり~な #la5PUrQg | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/18 (Tue) 03:04 | # | | 編集 | 返信

押されっぱなしのチャミ?!
どうした!! いつもどSを発揮してユノを組しいてくだされ~~
そして…(//∇//)甘~~くネ♪ ぐふっ(#^.^#)

2014/11/18 (Tue) 09:51 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/18 (Tue) 09:52 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/18 (Tue) 12:10 | # | | 編集 | 返信

チャンミン~、今回は出遅れたね󾭛(笑)
ユノに先を越されちゃって。
でも、チャンミンがこのままリードされっぱなしって事はないよね~?( ´艸`*).。*

最強ドS様、本領発揮だ~p(*≧ω≦)/ ファイティン♪

2014/11/19 (Wed) 08:38 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/19 (Wed) 10:37 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント