See more details
Title List

逆?!はじめました。#7

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














「えーーーーっと。」


ユノはぽかーんと考える。
僕はそんなユノを無言で待つ。


「チャンミンは俺をどうしたいの?」
「どうっ?!」


うん。ってかわいい顔をして僕の答えを待つ。
答えに戸惑う僕に。


「俺は。チャンミンを抱きたい。」
「はっ?!」
「なんだよ。当然だろ?俺の方が年上だし。」


そんなの関係ないし。


「俺の方が体格もいいし。当然抱くのは俺。」
「嫌です。」
「なんでだよぉ!」


だって。あんたの方がかわいいし!
胸だってでかいし!
何より僕の方が背も高いし鍛えてるしかっこいい!


「僕が抱きます!」
「それはないなっ!」
「ありますっ!」
「ない!」


もうお互い全く譲らないって感じ。


「世間的に俺だろっ!」
「世間的にとか関係ないですしっ。」
「いや。重要!」
「全くっ!」


僕は絶対譲らないっ。
ってかユノも譲りそうにない。
じゃあ僕達どうなるの?
折角気持ちが通じ合ったのに。
体の相性が悪いって事?!?!


「だったらっ!もう無理だっ。」


ユノはそう言い切った。


結局そういうこと?!
相性が悪い訳?!


「お前が折れないんなら無理だっ!」


なんで僕っ?!
あんたが折れればどうなの?!
年上なんでしょっ。


僕は又泣きそうになる。
折角好きな気持ちが通じたのに。
ずっと。ずっと。ユノに憧れていて好きになってここまで来たのに。
やっと気持ちを伝えられたのに。
こんな事で僕達は駄目になってしまうんですか?


ユノは僕の体が目当てなの?
って僕もユノを抱きたいけど
でも僕は僕は………っ。


「だったら……っ別にセックスなんてしなくたっていいでしょ。」
「嫌だ。」


ユノは僕に向かってはっきり言ったんだ。








「俺はお前を抱きたい。」








か。


か~////////








ってなる。








そんな事。面等向かってはっきり言われたら………。


ちょっと………。


揺らぐ。








「む………無理です。」








でも怖かった。








だからって抱かれることを受け入れるのは怖かった。








「もういい。」








ユノは低い声でそう言うと練習室を出て行った。


僕はユノの背中を見送っただけで何も言えなかった。


なんだかユノが怒ってるみたいで。


怖くて。








やっぱりここは年下の僕が折れなくちゃいけなかったのかな。








ユノを怒らせたのは痛い。








僕にとってユノは全てだから。










ユノに背中を向けられるのは一番悲しい………。









悲しいよユノ。










好きなのに。










大好きなのに。















*ランキング*参加中。



ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜な様作♡♡是非ポチポチミンホを応援お願い致しますm(_ _)m














関連記事

COMMENT

ぬを!!

新しい展開です!!

でもミンホだよね(* ̄∇ ̄*)

そこは信じて疑わないわっ!!

2014/11/20 (Thu) 00:15 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

ありゃ~~
とうとうケンカになってしまったわ(-""-;)
で!どっちが抱く側になるのか?はい!そこ重要ですね?
楽しみだ~ 

2014/11/20 (Thu) 01:24 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

ああらら、喧嘩しちゃった。
ここはまずミンがおとな大人になってユノをたてて(きゃっ( 〃▽〃))一回はホミンで、二回戦に突入してミンホといくしかないでしょう!いろんな意味でお互いの事もっとわかりあえるよ、きっとね(о´∀`о)

2014/11/20 (Thu) 06:50 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

あらァ~、ユノ、怒っちゃったの?(笑)
だったら公平に、順番にしてユノがチャミ抱いたら、チャミがユノ抱けばいいのにねぇ( ´艸`*).。*

んもう、せっかちだなぁ(笑)
ま、それだけお互いの事好きなんだからしょうがないか(ノ≧∀≦)ノ

2014/11/20 (Thu) 09:40 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

あはははははは!

逆って!やはりそれ?!(笑)
そんなの!!ミンホに決まってるじゃん!!
ただ!そこに行き着くまでの過程は大事だよねえ。
楽しい♥♡♥♡♥

2014/11/20 (Thu) 10:02 | まろり~な #la5PUrQg | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/20 (Thu) 14:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/21 (Fri) 22:04 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント