See more details
Title List

逆?!はじめました。#10

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。












「あ………あのっ。」


ユノは前しか見てない。
運転にする横顔がカッコいい。
くるくるとハンドルをさばいて自分の家への慣れた道を進む。


「コレ………。」
「お前が使うんだろ?それでいいかって聞いてるんだ。」
「え?」


僕が使うって事は?
僕がコンドームつけるって事は?
僕が挿入する方?


「え?」
「なんだよっ。望み通りだろ。」
「なんですか。その投げやりな感じ。そんなの嬉しくないんですけどっ!」
「別に投げやりなんて言ってないだろっ。」


ユノは運転しながら一瞬こっちを見て訴えた。
ユノの顔が赤かった。


「ま、まさか…コレを買いに行ってたの?」
「そうだよ。」


ソレって………。


決心してくれたって事?
ユノが折れてくれたって事?


僕がユノを抱いていいって事?!


えぇっ。





マジで?!






僕が考えた様にユノも色々考えてくれたのかな。
でも僕は決心が付かなかったけどユノは付いたって事だよね…。





ユノを抱くの?
僕が?






っていうか今からって事だよね?!


マジか!
マジか!
マジかっ!!


「ユノ………。」
「んあ?」


こっちの動揺とは裏腹にユノは意外に普通。
もうとっくに覚悟は決めたって事?
僕に抱かれるでいい訳?
本当に?


「いいの?」
「決めた。」


ユノは潔い。


「お前を手放すよりいい。」
「……あ。」


ユノの低音が僕の耳を擽る。


僕が無視したからか……。
そんな理由でいいのかな。
まぁ。ユノがいいって言うんだからいいか。


「本当に?いいの?」
「なんだよっ。嫌なのか?あんまり聞くと決心が鈍るぞっ。」
「いえっ。嬉しいですっ!嬉しいんですよっ!」
「は………っ。」


ユノは前を向いて運転をしている。
僕に知らない顔をして。
前髪をかき上げた仕草がかっこよかった。


俺この人を抱くんだ。


僕はユノに手を伸ばして肩に触れた。


「運転ちゅうだっ。触んなっ!」


体がビクって反応する。
あぁ。ユノも意識してるんだ?
僕は嬉しくて肩に触れたままユノの横顔にキスをした。


「おい!」
「もうしませんww。」
「………っ。」


そのかわり僕はユノの腿に手を置いた。
どこか触れていたかった。


「触んなって言ってるのに………。」






ユノはそうぼやいといてユノの腿の上の僕の手に手を重ねた。






やべぇ。幸せ。













*ランキング*参加中。



ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜な様作♡♡是非ポチポチミンホを応援お願い致しますm(_ _)m














関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/23 (Sun) 00:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/23 (Sun) 00:08 | # | | 編集 | 返信

とうとう!?

ぬぁぁぁ!
とうとう行きますか!?
ドキドキしながら更新を待ちます♪
いつも読んでますよ☆
ありがとうございます!

2014/11/23 (Sun) 00:22 | さち #wymurSpY | URL | 編集 | 返信

本当にも〜♡

ほんとにも〜♡
ユノはチャンミンに甘いから…♡
そうきますよね(≧∇≦)ミンホですし、チャンミンを手放すよりユノが折れましすかぁ…はぁ♡♡♡どれもですがミンホはめちゃチャンミンが惚れてます感満載だなぁ〜っていつも思います(≧∇≦)
さぁ、つぎの更新楽しみしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/23 (Sun) 02:53 | # | | 編集 | 返信

ユノさん男前!!

いよいよ乙女が攻めますね♪
ドキドキ♪

2014/11/23 (Sun) 09:18 | さくら #FKyR7p2c | URL | 編集 | 返信

いよいよだね(о´∀`о)

ユノは受けだけどある意味潔くて男らしいね♪
ミンの手の上にユノの手がおかれて、きっと二人してこれからの事想像してドキドキししててー。もうもう、こっちまで緊張~(///ω///)♪

2014/11/23 (Sun) 13:07 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/23 (Sun) 13:27 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/23 (Sun) 13:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/23 (Sun) 19:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/23 (Sun) 20:03 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント