See more details
Title List

逆?!はじめました。#11

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。













えっと。





どっちが逆でどっちが逆じゃなかったのかな。





ユノはあっさり「決めた。」と言ったのだ。
僕に抱かれると。











僕がユノを抱くんだ。











なんだかあのユノを?
と思うととてつもない緊張をしてくる。



























ユノの家に着くと僕は玄関に入って直ぐユノを抱きしめた。


「ユノ…………。」
「…………。」


ユノは黙ってされるがまま。
僕はユノの顔を両手で挟んでキスをした。
ユノはやっぱり黙ってされてる。
それでも僕がユノの唇に夢中のなる頃絡めた腕を解こうと動いた。


「ここでは困るぞ。」
「ですね……ww。」


僕達は中に入って荷物を投げ出して体を絡め合う。


「ユノ……シャワー貸して。」
「もういいだろ?待てない。」
「ユノ……。」
「だったら寝室行きましょう。」


僕がそう言うとユノは僕を寝室に誘った。


本当にいいのかな。
僕の緊張はマックスだった。


寝室のベッドに横になる。
少し戸惑う僕にユノは腕を絡めて言った。


「いいから。好きにしろ。」


ユノはそう言って僕を誘う。
好きに。
好きにしていいの?
マジで。僕。
余裕なんてありませんよ。


「チャンミンにならどうされてもいい。」


ユノはそう言って目を閉じた。
目を閉じたユノの顔は本当に綺麗で僕はどきりとしたんだ。


「………く。」
「ユノ……声出して。」
「無理。」
「なんで。気持ちよくありませんか?」
「そういう問題じゃないよ。」


僕はユノの中心に触れるとユノはちゃんと勃ってた。
嬉しい。


下着の下に手を入れて直接触るとユノは仰け反って反応した。
愛撫をたっぷり与えてユノを気持ち良くさせるつもりだったんだけど僕は余裕がなくて焦ってしまう。


「チャンミンっ。」
「わ、分かってます。」
「まだ……っ。」


ユノは自分でまだだと言った。
僕はもう直ぐにでもイきたい気持ちをなんとか抑える。
そしてユノの気持ちいいところだけに集中する。
ユノが気持ち良くなるようにだけ集中する。


「ふぅ………。」
「ユノ……どう?もう後ろはいい感じかと……。」
「……っ。………ぁ。」


ユノの感じ具合もいいように僕は思った。
だから進めたんだ。


ユノの後部に自分を当てて腰を進める。
ユノは両手でシーツを掴んで緊張を露にした。


「あ………っ。」
「ユノ……っ。」
「………っぱ。」
「え?」
「やっぱ………無理だっ!!」
「えっ。ユノ?」


ユノは僕から後ずさる。
そんな。
感じてたんじゃないのか?


「やっぱ、気持ち悪い………。」
「そ………そうなんですか?」
「………俺。いや気持ち悪いっていうか……っそのっ。」


わかる。
ユノは怖いんだ。


「いいんですっ。無理しないでください。僕だって無理だと思うんだからユノに強要はできません。」
「チャンミン………。」
「お互いに気持ちいい事をしましょう。」
「………あ。ごめ…ん。」
「謝らなくていいんですよ。」
「チャンミン……。触ってもいいか?」
「もちろん。」


ユノは巧みに僕の雄を扱く。



「俺のも触って。」
「いいですよ。」





そうして僕達はお互いに扱き合い絶頂を迎える。





「あ……っ。」
「は……ぁ……。」
「ユノ……っ。イク?」
「ん……あ…………ぃく。」
「ユノ……はっ。」





僕達は同時に果てた。





「はぁ……はぁ……。」
「気持ち良かった………。」
「僕もです。」






唇を重ね合う。














ユノ……。
















やっぱり抱きたいと思うのは僕のわがままかな……。















*ランキング*参加中。



ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜な様作♡♡是非ポチポチミンホを応援お願い致しますm(_ _)m














関連記事

COMMENT

チャンミンを失うよりいいとか・・・

男前・・・!!そうなの!!こんなユノヒョンがマジ好き!!

ドヤとオトメンの夢の共存がゆのたんだもんね!!

まあ、シム君は最後までイッちゃいたいだろうけども

心が繋がったことがうれしいのぅ(*´ω`*)

2014/11/24 (Mon) 08:35 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

確かに、心が繋がってよかったね(о´∀`о)
うん、よかったぁ~。
やっぱりユノ最高です(*´∀`)♪

2014/11/24 (Mon) 17:39 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

さすが!

躊躇ったか!リアルに考えれば当然かーー
でも!すんなりススムと思ってましたから
目からウロコでした!!
チカ。やっぱりすごいなあ!!

可愛い二人♥♥♥大好き♥

2014/11/24 (Mon) 20:56 | まろり~な #la5PUrQg | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/25 (Tue) 00:56 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント