See more details
Title List

逆?!はじめました。#12

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。













僕達は同じベッドで重なるように眠りながら朝を迎える。







ユノは決心してくれたのにやっぱり無理だと言った。
その気持ちは分かる。
僕だって無理だって思う。
本来男は男を受け入れるように出来てないんだ。
怖いのも気持ち悪いのも当然だ。






別に扱き合うだけでもいいじゃないか。
僕達は男同士なんだ。
繋がる事が全てじゃない。






そうわかってはいるけど。
僕にユノを抱きたい気持ちがないともやっぱり言えなかった。






ユノはどうなんだろう。
抱かれる側が無理だって事はやっぱり僕を抱きたいと思ってるんだろうか?
もしかしたら僕の方がユノを受け入れる事が出来るんじゃないだろうか………。
とも考える。
だって。ユノだって決心してくれたんだ。
僕だって決心しなくてはならないんじゃないだろうか。
それでもしかしたら上手く行くかも知れないじゃないか。






ユノ……。






僕は一緒に眠るユノを抱きしめる。







「ん………?」
「あ……起こしてしまいましたか?」
「いや。半分起きてたから大丈夫。」






ユノはもぞもぞと動いて半身を起こす。
僕はユノの横で横になったままユノに頭を撫でられた。
気持ちがいい。






「ユノ?」
「ん?」






ユノを下から見上げる。
ユノはやっぱりかっこいい。






「ユノは僕を抱きたいですか?」
「……どうして?」
「だって……昨夜は抱かれるのは無理そうだったから。」
「う~ん。抱きたくないって言ったら嘘になるかな。俺も男だから。」
「……じゃあ。抱いてみますか?」
「え?」






ユノは僕の頭を撫でていた手を止める。
そして僕の顔をマジマジと見た。
こんなにかっこいい人に抱かれるんだったら本望じゃないだろうか?
僕はそう思えてきた。






「抱いてもいいの?」
「……はい。」
「俺本気で抱いちゃうよ?」
「……はい。」






ユノは横になってる僕に上から覆い被さる様にキスを落とした。






悪くない。






ユノは僕の尖った乳首を抓む。
僕の胸はユノの胸みたいに豊満じゃない。
そんな胸でもユノはいいんだろうか。






ユノは抓んだ突起を今度は口に含んだ。






「………っ。」
「声……出せって言ったのチャンミンだろ?」






あぁ。出そうで怖い。
やっぱり怖いんだ。
ユノもそうだったんだろうな。






霰もない声が自分の口から出そうで怖い。






「やめて下さい。」
「ふふっ。それ。萌える。」
「いや………ないから。」
「俺はあるんだよ。」






どんどんユノに攻められて気が遠くなる。






「チャンミン。」
「ユノ………。」






僕どうなってしまうんだろう………。
このままユノに溺れて最後まで行ってしまうのかな。
ありえないと思ってた。
僕が抱かれる側なんて未だに考えられない。






「チャンミン……いいか?」






いい。
いいか?と聞かれていいとは答えられなかった。
ただ小さく頷いた。






「チャンミン………。俺嬉しいよ。」






ユノのその言葉に救われる。
ユノが嬉しいなら僕も嬉しいんだ。






「お前と一つになりたい………。」






僕は決心した。











僕も。














あなたと一つになりたい。















*ランキング*参加中。



ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜な様作♡♡是非ポチポチミンホを応援お願い致しますm(_ _)m














関連記事

COMMENT

お?

チカ*さん

きたのか?

いよいよなのか?

ウッ、早く24時間たって\(//∇//)\

2014/11/25 (Tue) 00:06 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

ついに来るときがきてしまったのか…。

この雰囲気なら今回に限ってならこのままでもエエかもって思ってしまったりして(о´∀`о)

これはこれで美しいビジョンががうかんでくるカモ(*´∀`)ノ

いやいやいや、基本ミンホだから…(*^3^)/~☆自分の心のなかで葛藤中…。

2014/11/25 (Tue) 00:18 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

揺さぶるねー(笑)

いやいやー!新鮮な展開だ!!上手い!!
私的にはあってもOKなんだが!
しかし。
ミンホの女王の部屋なんだよー!ここは!(笑)
明日が楽しみ♡

2014/11/25 (Tue) 00:20 | まろり~な #la5PUrQg | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/25 (Tue) 00:31 | # | | 編集 | 返信

ここまで来たのにミンホからホミンへ???
マジでチャンミン受け入れできるのか??

2014/11/25 (Tue) 00:51 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

チ、チ、チカ*さん!
いっちゃいます?
このまま、いっちゃいます?
なぜか、焦ってしまいます!(゜ロ゜ノ)ノ

2014/11/25 (Tue) 00:55 | chi o #- | URL | 編集 | 返信

お?お?
ここにきてホミンですと!?
超自然な流れですね。どっちになるんでしょうか~!
どっちでも二人が幸せだからいいんですけど(笑)
ドキドキワクワクで待ちます!!

2014/11/25 (Tue) 09:04 | さくら #FKyR7p2c | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/25 (Tue) 09:39 | # | | 編集 | 返信

お?
ついに一つになっちゃうの?(笑)
チカさんがホミン?それはそれで新鮮だけど…

何か、いつもと違う男っぷりを発揮しちゃってるユノに萌えます( ´艸`*).。*

2014/11/25 (Tue) 10:13 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/26 (Wed) 00:33 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント