See more details
Title List

逆?!はじめました。#24

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














「はぁ……はぁ……。」
「気持ちぃぃ………なんだこれ。」


確かに気持ちいい。
でも僕はユノの中でイきたい。
でもユノがしたいって言わなきゃしないって決めた。
でもでも。もう我慢の限界かも。


「なんだよ。まだ機嫌悪いのか?」
「何がです?」
「機嫌悪いだろ。」
「そうでも?」


ユノは僕の顔を見ながらそう言う。


「まだ根に持ってんのか?」
「何が。」
「……………その……飲み会?」


僕は機嫌が悪いと言うよりは迷っていたんだと思う。
それが顔に出てたのかな。
ユノを抱きたくて!
でも抱いていいのかなって。
ネェ。ユノ。


「そんなの一生根に持ちます。」
「おいおい。」
「はい。もちろん。」
「やめろ。」
「やめれません。」


そんな事はもうどうだっていいですよ本当は。


「あなたこそ。まだ根に持ってるんじゃないですか?キュヒョンの事。」
「当たり前だろ。」


当たり前なんだ。


ちょっと嬉しい。


僕はジェルと僕の精液でベタベタのユノの睾丸からお尻の双丘の谷間を撫でる。


「おいっ!どこ触ってんだっ!」
「はいっ。すみませんっ!」


僕はパッと手を離す。
なんで?まだ駄目?
っていうか一生駄目?
ねぇ。ユノ。


「お前のも触るぞ!」
「嫌ですっ!」
「自分が嫌な事人にするなって習わなかったかっ!」
「やられたらやり返せって習いました。」
「嘘だろ。」


逃げ腰のユノ。


「俺は触ってないぞっ!!!!」
「なんでですかっ!抱かせて下さいよぉ!!」
「なんではコッチだっ!まだ諦めてなかったのかよっ。」
「あんたが抱いても良いって言ったんでしょ!!」


ユノは動きを止める。


「…………言ったな…。」
「言ったでしょ。」


ユノは思い出したのか何も言えない様子。
別に僕は無理矢理抱きたい訳じゃない。
だからちゃんとユノがシたいって言うまで待つつもりだった。
でも今日はシたいって言ってくれると思ってたんだ。
結果的に僕が誘ったけど誘われたみたいなもんだし。
シろって言ったじゃん。
あれは素股の事だったのかな。
又拒否されたしな。


「じゃあジャンケンするか?」
「は?」


何を言い出すんだこの人は。


「ジャンケンして勝った方が抱く。」
「いいですよ。」
「いいのかよっ!!」


僕は直ぐに手を出した。


「最初はぐー。」


ユノはつられてグーを出す。


「ジャンケンポー。」


僕の掛け声にユノは当然の様にグーを出した。
ユノは馬鹿だからグーの次にグーしか出せない。


「はい。僕の勝ち。」
「ちょっ。」
「はい。決まり。」


僕はグイっとユノに迫った。
ユノはグイっと腰を引く。


「さ、さ、三回勝負だろっ!もちろんっ!!」
「男なら勝負は一発でしょ。」
「うぬぬ………。」


ユノは本気。
僕はアホだなぁと思う。


「冗談ですよ。」
「は?」
「そんな理由で抱いたりしません。」
「チャンミン?」
「ちゃんとあなたがその気になるまで待ちますから。」
「………チャンミン。」
「安心してください。」


ユノは本当に安心した顔をした。
本気で抱かれるの嫌なのかも。
だったら尚更抱けない。
僕はベッドに横になる。


「さぁ。寝ましょう。」
「………。」
「ユノ。」
「あぁ。」
「おやすみなさい。」


布団を引っ張って上向きに寝る体制の僕。


「チャンミン。もっとこっち。おいで。」


ユノはベッドの端に横になった僕を腕を広げて呼んだ。


「…………。」


ユノはそういうの似合う。
かっこいい。
僕はなんとなく恥かしくなる。


「チャンミナ。」
「その呼び方やめてください。」
「チャンミン。」


素直に言い直すのか。


そしたら僕も素直になれたみたい。
ユノの腕に向かってベッドをズッテく。
そしてユノの腕に収まって二人で横になった。
僕はなんとも言えないふわっとした気分になる。


あぁ?




もしかして







結局こっちなのかな僕達。










なんて。










僕がちょっと弱気になった瞬間だった。














*ランキング*参加中。



ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜な様作♡♡是非ポチポチミンホを応援お願い致しますm(_ _)m














関連記事

COMMENT

お?お?
まさしくシーソーゲーム!!
揺さぶられるぅ~。

2014/12/07 (Sun) 00:24 | さくら #FKyR7p2c | URL | 編集 | 返信

チカ*さん~。
ユノもじらしすぎなのぅー。
ミン修行僧なみな我慢強さ…。愛のなせる技なのねえ~(///ω///)♪

2014/12/07 (Sun) 01:26 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

ちょっと~!!ww

長いっ!!長いよっ!!ww
焦らしプレイ???
逆って!!wwww

2014/12/07 (Sun) 20:15 | まろり~な #la5PUrQg | URL | 編集 | 返信

いや、これまじリアルだわ・・・

プライドチョモランマなユノヒョンだものね、

精神的ホミンなのは間違いないし、

そう簡単じゃ無いよねコレ

ゴイゴイ行くんかとおもいきや、結局は男前だものチャンミンは(*´∀`)

やっぱり好きだ、この二人ーーー!!!

2014/12/08 (Mon) 00:25 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント