See more details
Title List

逆?!はじめました。#29

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














結局押し倒した。










「馬鹿……っ。お前っ。」


ユノの気の強い眼差しを
そのくせ甘いその声を
ユノの強がりさえ全て抱きしめて、ゆっくり犯していく。


「……………ぁ……だ。」


だ。


ってなんだ。


「……や。」


あ。


やだ。のだ?


かは。


僕はユノの「やだ。」に多分そうとうそそられる。
ユノが言うから。ユノがするから。
その抵抗はかなり甘く僕を誘うんだ。


「ユノ……一回イって。」
「お前がっ。イけば?」
「じゃあユノがして。」
「ふ……ざけんな…………っ。」
「え?僕自分でするの?じゃあユノも自分でしてよ?」
「ふぅえ?」


僕はユノから離れて自分の竿を扱き出す。


「やめ…ろ!」
「ほら………ユノもして。」


僕はユノの手を取って自分のに触れさせる。


「や……だ。」
「ふふ……。」
「おかしくない。」
「はいww。ほら。」


僕はユノの指先を誘導する。


「や………め。」
「早くユノも出して。」
「…ん…ぁ。」
「はぁ………。」


僕は自分のを扱きまくる。


「嫌……だって………。」
「………じゃあどうするんですか?」
「………っ。チャンミンっ。」
「……ん……?」


ユノの困った顔がいい。


「クソっ………チャンミンがいい。」
「何が?」


僕は意地悪に聞いてやった。
本当はもう分かってる。


「チャンミンっ。」
「はい。」
「あぁ……お前………ワザとだろ。クソ。」
「はい。」
「クソ~っ。」


悔しそうなユノ。
僕は笑えて仕方がない。
やっぱりユノかわいい。


「早く……やれっ。」
「はいはいww」


一番ムードにこだわる人間が一番ムードも何もない。


「……ん………ぅ……く。」
「もっど色っぽい声出してよ。」
「馬鹿か……っ。」
「馬鹿ですね…ユノには。」
「……///////お前。本当馬鹿?」
「はい。なんとでも。」


無駄口ばかりたたく口を塞ぐ。
そして僕はユノと自分を一緒に握って扱いて一気に上り詰める。
ユノがキスから逃れて仰け反った。
僕はその白い喉に吸い付く。
そしたらユノは一層仰け反った。


「あぁ…………。」


二人分の精液。
僕は自分に塗りつけユノの双丘の間にも塗りつける。
指をユノに差し込んだらすんなり入った。


「………ぁっ?」


やっぱり天然の潤滑剤最高。


「嫌……い………嫌じゃないけどっ!……あ……。やめるなよっ。」
「…はいww。行きますよ。」


やめれるわけない。
もうここまできたら。
ユノに謝ってでも進めたい。


「ユノ………。三本すんなり入ったよ。」
「………っ。」
「も………挿れてもいい?」
「………っ。」


ユノは返事のかわりに二度頷いた。
やべぇ。


萌える。


前髪がふあふあしてる。


今日こそユノを気持ちよくさせたい。
後ろでイったあの場所を思い出せ僕。


「………っ。」
「……ぅ……ぁ。」


なんてこっちが余裕ない。
完全に余裕なし。


「ぅあ…………っ。」
「あ………。」
「ユノ……。」


ユノはこないだよりは感度がいい。
痛がってもいない。


「ぁ……変……。あ……。」


むしろ感じてる?
ってか僕が完全にヤバイ。



ヤバイ。





ヤバイ。







ヤバイ。















*ランキング*参加中。



ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜な様作♡♡是非ポチポチミンホを応援お願い致しますm(_ _)m














関連記事

COMMENT

ふあふあの前髪いぃぃぃぃぃぃ( ;∀;)

チャンミナ~~~!!

耐えろーーーーーーーー!!!!

もっと見せて(笑)

2014/12/12 (Fri) 00:27 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/12 (Fri) 00:34 | # | | 編集 | 返信

ミン、例のあの場所を思いだすんだ~♪(/ω\*)
そして耐えろー耐えるんだ~ヽ(^。^)ノ

2014/12/12 (Fri) 00:50 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/12 (Fri) 07:54 | # | | 編集 | 返信

ふぁぁぁぁ…

ヤバイヤバイヤバイ…

ユノが可愛すぎて、チャミのSっ気?(笑)がカッコよくて、やばい!!!って!(笑)

2014/12/12 (Fri) 13:13 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント