See more details
Title List

全プレについて。

こんばんは。
チカ*です。

全プレについてですが
皆様お申し込み+封筒ありがとうございましたm(*_ _)m

本日までで封筒を送ってくださった皆様全員に本をお送りしました。
届かないという方いらしたら郵便事故の可能性があります。

何件かお問い合わせがありましたが
切手が貼っていなかったんじゃないかとかの不備はありませんでした。
皆様優秀ww
届くと思いますのでお待ちください。

まぁしかし。あまりの数に家族もびっくり。郵便局員さんもびっくり。(笑)
300件ですよ!!!!
一部屋潰しての作業でした。
頂き物の多さに仰天ですm(*_ _)m
つまらない本に本当にありがとうございました!!
無料配布のつもりが………皆さん高くついたのでは?!?!󾭛
トングッズ。イチゴグッズ大事にします♪
お菓子大好きです。執筆中のお供にさせていただきます♪
後手作りの品♡切手や図書カードQUOカード商品券!!!!
皆様にお気遣いさせて申し訳ありません。m(*_ _)m
大事にしますね。
お手紙が何より嬉しかったです!!!!
ありがとうございましたm(*_ _)m

発送が大変遅くなりました事お詫び申し上げますm(*_ _)m


又感想などお聞かせ頂けたら嬉しいです♡

封筒をまだ送ってないという方はまだゆっくりでも構いません。
まだ受け付けてますのでお送りください。

ちょっと正直なんとか片付いたので肩の荷が降りた感じです(笑)
良かったww

後は少しでも楽しんでいただけたら幸いです。


それでは寒い毎日です。
皆様お風邪などひきませんように。


又お話でお会いできたら嬉しいですm(*_ _)m
(君色。期待大きかったみたいですがつまらないですよね󾭛上手く書けなくてすみません(ToT)これからも頑張りますのでお付き合いいただけたら嬉しいですm(*_ _)m)


*ランキング*参加中。



ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜な様作♡♡是非ポチポチミンホを応援お願い致しますm(_ _)m














関連記事

COMMENT

チカさん、こんばんは~♪

本日届きました!
と~っても素敵でテンション上がりまくりですv-10

じっくりゆっくり読ませて頂きますね~♪

大変な作業ご苦労様でした・・
疲れが出ませんように・・

本当にありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします。v-238

2014/12/20 (Sat) 03:28 | MIKI #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/20 (Sat) 10:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/20 (Sat) 10:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/20 (Sat) 12:53 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/20 (Sat) 13:12 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/20 (Sat) 13:47 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/20 (Sat) 16:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/20 (Sat) 17:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/20 (Sat) 17:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/20 (Sat) 20:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/20 (Sat) 21:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/20 (Sat) 21:40 | # | | 編集 | 返信

届きました〜!

すっごく嬉しいです♪(´ε` )手書きのメッセージまでありがとうございました。じっくり大切に読ませてもらいますね!
ストレスだらけの毎日にチカさんのミンホにどれだけ癒されてることか‼︎トキメキとか切なさってもう普段感じることほぼナイから。心の洗濯になります。←腐ってるけど(笑)
もうリアルにヒョンぶってるユノ見ても本当はミンホのくせに〜と完全に混同してます(~_~;)
『そし僕。』最初から何度でも読みたくなります。最初、面白くて一気に読んでしまって読み返したら飛ばしてたところがあったみたいでラッキーって得した気分になりました。
これからも楽しんで書いてくださいね!素晴らしい文章と妄想力を楽しみにしてます。
PS.コメント初めてで送れてるか心配です。

2014/12/20 (Sat) 21:53 | ニコ☆キチ #DLQ5tap6 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/21 (Sun) 00:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/21 (Sun) 01:39 | # | | 編集 | 返信

ありがとうございます

チカさぁ〜ん

届きました!
大切に読ませて頂きますね(o^^o)

多くのご要望があったとの事、大変だったと思いますがチカさんのお話を楽しみにしておられるお仲間が大勢いらっしゃるって事ですね‼︎

これからも楽しみににしております。

2014/12/21 (Sun) 04:33 | じゅんぺー #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/21 (Sun) 08:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/21 (Sun) 14:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/21 (Sun) 16:35 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/21 (Sun) 17:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/21 (Sun) 19:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/21 (Sun) 19:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/21 (Sun) 20:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/21 (Sun) 22:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/22 (Mon) 00:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/22 (Mon) 11:53 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/22 (Mon) 15:12 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/22 (Mon) 17:58 | # | | 編集 | 返信

昨日、届きました~(≧∇≦)!

メッセに感激し、本格的な内容に「ゴイスゥー!チェゴ〜!!」。コピ本でこんなクオリティなんて…。もっと、続きが読みたくなります。有難うございました( ´Д`)y━・~~

2014/12/22 (Mon) 21:30 | ジェイソン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/22 (Mon) 23:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/23 (Tue) 06:12 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/23 (Tue) 21:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/23 (Tue) 23:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/24 (Wed) 12:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/25 (Thu) 00:03 | # | | 編集 | 返信

全ぷれお礼

全プレ届きました😊
素敵でした💖
これからもイチャコラ神起、楽しみにしています😊
有難うございました😊

2014/12/25 (Thu) 03:15 | どらみ #C7JetFdk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/25 (Thu) 10:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/29 (Mon) 20:49 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント