See more details
Title List

ギャグコンサートどうですかっ(笑)

どうしよう…どうしよう(*pдq*)

みなさんどうした?!?!(笑)
私はとりあえず女の代わりにチャンミンを想像した(笑)


あ~ユノってする時こんな顔なんだ~って思ったら燃えた!
あれ??萌えるじゃなくて??もえるの字が違うんですけど…
燃えました!!
なんで?

私は全然大丈夫(笑)
寧ろ本当燃える。

見れないもの見れた感が、うぉぉぉぉぉぉってなりました。

o0640045612231410820.jpg


この角度がたまんないなぁぁ(*pдq*)

o0550034912230660595.jpg


o0683102412230764575.jpg
覗いてるしチャンミン。(笑)
そんなに見たいか?して欲しいのか?(爆)


o0680115612230762016.jpg
チャンミンもしちゃうしっ?!?!?!

o0640042612230762017.jpg
「いやっ!チャンミンっ!」

なんでだろう??
ユノは良くてチャンミンは嫌なのはなんでだろう。(笑)

それは…









ユノが悲しむから。(思い込み。)









はい。私はユノ溺愛だから。(笑)

ユノが浮気してもチャンミンを可哀想だとは思わないんだろうな(笑)
チャンミンが浮気したらユノが可哀想でしょ???悲しむの見たくないっ!!(激しく思い込み。)
この差はチャンミンに対して酷いんじゃないんです!!対象が違うだけです!!
私も(も???)チャンミンは彼氏目線で見てるんだと思うんです。(*pдq*)辛いよぉぉ(笑)
チャミぺんさんはどうなんですかっ!?!?


↓ランキングに参加しています。ポチッポチっポチッとお願いします。

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ



banner (1) 



関連記事

COMMENT

気がついた事が…

ユノは顔を固定した後、首を傾けてますね。
チャミは…正面ですね…。(ノ´∀`*)
キスしやすい角度って駄々漏れしてますね(。-∀-)ニヒッ!!
チャミが、ユノの唇をあむってするから、ぽってりリップになったのかしら…ムフフ(/▽\)♪

2012/11/01 (Thu) 00:03 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

Re: タナス様

タナスさん!!流石です!!!!
普段の癖って出ちゃうもんですよね(笑)
ユノは右に倒しててチャンミンは真っ直ぐと若干左に傾いているようにも見えます゚+.(*ノェノ)゚+.
あぁ。バッチリです!!!!
ぽってり唇はやわこくて美味しんだろうなぁ。チャンミンになって味わいたい( p_q) 
チャンミンに見せるユノのいやらしい顔がみたい( p_q) ←もう。ただの変態・・・Σ(´Д`ll ズガーン

2012/11/02 (Fri) 17:17 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK