See more details
Title List

皆様ありがとうございます(泣)そしてお待たせしました。

皆様。
チカ*です。

先日の記事には沢山のコメントとと拍手をありがとうございました!
皆さんのお気持ち一つ一つありがたくじっくり読ませて頂きましたm(_ _)m
嬉しかったです(T-T)
なんの予告もしてなかったのに更新したその日にちゃんと見て下ってコメントや拍手を残してくださった皆さんが沢山いらしてびっくりしました。
泣きそうでした。
放置していたにもかかわらず毎日覗いて下さっていた皆様に本当に頭が下がる思いでしたm(_ _)m

そしてすごい元気をもらいました。
すみません。
催促したみたいで…。
でも嬉しかったんです!!!!!!
本当にありがとうございました。

やっぱり私って皆様のコメントで生きてるんだなぁって再認識・・・

お話もそうです。一言でもいいんです。面白かったよ~って貰うだけでも全然活性が違うんです。
あ。これまた催促…(笑)
はい。催促です。
でもお返事を書いてる暇がないので強くはいえませんが。(爆)
それでもいいぞ~って方はお気持ちお聞かせ頂けたら私元気になれます。凄く。

本当にありがとうございました。

それでお待たせ致しました「君色想い」の続きを今夜0:00に更新したいと思います。
又つまらないと思っていますが(T-T)読んでいただけたら嬉しいですm(_ _)m
結構最終段階に来てると思われます。
又最後までお付き合い頂けますようお願い致しますm(_ _)m

どきどき。

では今夜0:00にお会い出来たらうれしいです!!!

*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/14 (Wed) 13:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/14 (Wed) 13:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/14 (Wed) 14:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/14 (Wed) 14:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/14 (Wed) 15:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/14 (Wed) 15:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/14 (Wed) 15:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/14 (Wed) 15:52 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/14 (Wed) 15:59 | # | | 編集 | 返信

嬉しいです!

過去のお話また読めるようになっただけでも嬉しかったのに(T_T)
ありがとうございます。チカさんのお話ならもうなんだっていいのよ!毎日じゃなくてもいいから楽しみにしてます。

2015/01/14 (Wed) 16:12 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

チカしゃあぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

待ってたよーーーーー!!!!

すごーーく楽しみにしてました(*≧∀≦*)

いつまででも待てるし、ずっと大好きだって自信あるけど、

やっぱり更新です!って聞くと嬉しい~~~~q(^-^q)

夜を楽しみにしてまっす♪♪♪

2015/01/14 (Wed) 16:33 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/14 (Wed) 17:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/14 (Wed) 18:07 | # | | 編集 | 返信

おかえり

おかえりなさい

って言えて嬉しい‼︎

2015/01/14 (Wed) 18:08 | じゅんぺー #- | URL | 編集 | 返信

もちろん(笑)

楽しみにしてますよ~!
本当に一言でごめーん!
また読んだら書くからね!

2015/01/14 (Wed) 18:26 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/14 (Wed) 19:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/14 (Wed) 19:57 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/14 (Wed) 20:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/14 (Wed) 20:10 | # | | 編集 | 返信

嬉しい^^♪

チカ*さんのお話を読める!ただただ単純に嬉しいです♡
君色想いは、日曜更新の頃から凄く好きで、だって…チャンミンみたいな性格ってどんなに好きになっても難しいじゃないですか。自分を受け入れて貰えないってキツイし。どんな風にお互いの気持ちを乗り越えていくんだろうって、すごく興味がありました。絶対にエッチなんて無理だと思ってましたから(笑)
そんな二人をエッチまで持っていったチカ*さん、凄いです!← 違うかw こんな素敵なお話を書けるチカ*さん、好きです♡

読めない間、アメブロの方にもお邪魔しました。妄想の気分転換にイラストはいかがですか?チカ*さんのイラストも大好きです!また機会があったら見せてくださいね。

2015/01/14 (Wed) 20:21 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/14 (Wed) 20:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/14 (Wed) 21:07 | # | | 編集 | 返信

おかえりなさい!!

チカさーん!!
おかえりなさい!
お話ありがとうございます\(^o^)/
君色想い嬉しいです。

2015/01/14 (Wed) 21:26 | たーこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/14 (Wed) 21:33 | # | | 編集 | 返信

つまらない何て思ったことないですよ!
君色想い好きなので楽しみです。

2015/01/14 (Wed) 21:33 | あい #CjlWd7YA | URL | 編集 | 返信

最近アメンバー認定していただき、ありがたく思っておりましたところ、大変な思いをされていたのですね。
どうぞ無理のない範囲で、拝見させて下さい。どのお話の二人もとても魅力的です。睡眠不足になるほど読み更けってしまうんです!マイペースでアップして下されば、充分ありがたいんですよー!

2015/01/14 (Wed) 22:02 | たっかあ #- | URL | 編集 | 返信

チカさん!はじめまして!
オヤスミ前のホミンミンホブログサーフィンが日課です。
昨年10月にチカさんのブログに巡り会って、時間があれば遡って読んでました。
どのお話も大好きで、ニヤニヤしたり泣いたりしながら楽しませていただきました。
どうぞ無理をなさらないで、マイペースで続けていただけたら。。
楽しみにしてますという私のコトバが、どうかプレッシャーになりませんよう。。
でも、0:00が待ち遠しいぜぇ!
今夜はまだ寝れません♩

2015/01/14 (Wed) 22:32 | ちーさん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/14 (Wed) 23:02 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/14 (Wed) 23:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/14 (Wed) 23:41 | # | | 編集 | 返信

チカ様

催促OK (^^)d
それでもいいと思っていますよ(^^)
チカ様の書く世界観が好き♪
チカ様の書くミンホが好きなのさ♪

2015/01/14 (Wed) 23:44 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 00:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 00:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 00:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 08:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 11:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 14:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 15:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 19:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/16 (Fri) 04:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/16 (Fri) 15:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/17 (Sat) 00:37 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント