See more details
Title List

君色想い。episod5 #11

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。










その日着信があって俺はスマホをジーンズの後ろのポケットにあるのを確かめた。
それから直ぐ取り出して驚いた。


着信がキュヒョンからだった。


「もしもし?」
「あ。ユノさん?」
「キュヒョン?久し振り。」
「ユノさん~。なんで黙って出て行ったんですか?」
「ごめんごめん……チャンミンなんか言ってた?」
「何も言いません。一体何があったんですか?」
「何も言ってないの?」
「はい。」


なんで何も言わないんだよ。
余計怪しまれるだろ。


「会えますか?ユノさん。」


会えないって言えたか?
会うしかないだろう。


会うしかない。


気が重いけど。
















「どうなんですか?本気で次のところ探してるんですか?」
「うん。でも見つからなくて。なかなかな。」


そりゃシェアハウスなんていい思いしてたんだからなかなか安くていい所なんて見つからない。


「戻ってくればいいじゃないですか。」
「出てくって決めたんだ。」
「なんでですか?チャンミンもなにも言ってくれないし。でもユノさんの事怒ってる風でもないし喧嘩とかじゃないですよね?」
「え?」


そうなの?
なんで喧嘩ってことにしてくれなかったの?
チャンミンの馬鹿。


「ユノさん……僕。」
「いつものだよ。心配すんなよ。」
「僕。話して欲しいです。」
「何を?」


ドキってする。
なんでって。
キュヒョンの顔が真剣に俺を捕らえるから。


「チャンミンは話してくれません。でも僕なんとなく分かってるんですけど………。」
「え………なにが?」


何が?
何が?


何が?


「チャンミンとユノさんって………。」
「ちょ、ちょ、ちょっと待て。」
「え~。なんですかっ。」


こいつ何を分かってるんだ?


「ちょっと確認したいんだけど……。」
「なんでしょう……。」
「いや……あのさ。いつだっけな~……。」


ちょっとどう切り出していいかわからない。
ちょっと困って。
ちょっと話が途切れた。


キュヒョンお前ティービィーをチャンミンの部屋に入れたかな?


その時何か見たなか?


例えば俺とチャンミンが一緒に寝てたのとか?


「?なんですか?ユノさん。」
「あ~あの。」
「もういいですよ。」
「え?」
「だから分かってますって。」
「え?」


やっぱりお前。見たのか?!


「一緒に暮らしてるんですよ?二人の変化に僕が気が付かないと思いますか?」
「………それって………。」
「ユノさん。チャンミンと付き合ってるんですか?」
「………お………お前……意外と直球ね。」


キュヒョンは笑ってる。
笑い事じゃねーよ。


「って言うかそういう抵抗はない訳?俺達男同士だけど。」
「まぁ。周りでは初めてなんで多少はびっくりしてますけど。」
「だろうね。」


俺は汗が吹き出てた。


「でも僕。嬉しいです。」


え?


「チャンミンはあぁ言う性格でしょ?今までも誰と付き合っても上手くいかなかったし、それがユノさんが来てからチャンミン凄く変わって。」
「そ…そうなの?まぁ俺が出会った頃から見ても変わったと思うけどね。チャンミン。」
「でしょ?」


キュヒョンは本当に嬉しそうだった。


「チャンミンが人並みに誰かを好きだと思ってくれるのは嬉しいです。だから僕は二人を応援したいんですよ。」


チャンミンとキュヒョンは親友だったけど
そんな風に思うなんて流石だなぁと思った。


「だから帰ってきてくださいユノさん。」
「でも。」
「チャンミンも待ってます。」
「でも。」
「僕は大丈夫ですから。」
「な、何がだよっ。」
「二人ののいちゃいちゃ。別に気にしませんし。」


キュヒョンはニヤって笑った。


「でもっ!」


いやいやいや。
キュヒョン。何言っちゃってるの?
恥かしいのはコッチなんだけど。


「…………チャンミン待ってるの?」


キュヒョンはきょとんとした顔をして「はい。」って笑った。


俺もそんな理由現金だけど。
チャンミンが待ってるなんて嬉しいじゃん?


嬉しい。


だから帰ろうかな。


どうせキュヒョンにもバレちゃってるし。




何より俺やっぱ。






チャンミンの傍にいたいしな。







うん。帰ろう。


















「えーーー。何しに帰ってきたんですか?」


何故か待っていたのはチャンミンの冷たいお迎えだった。








ってキュヒョン話が全然違うじゃん!!



















------------------




↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)











関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 00:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 00:07 | # | | 編集 | 返信

あははは!!!さすが!チャンミン!

ナイス!キュヒョナ!!
バレバレだってさ、ユノ(笑)
なーははーは!(笑)

2015/01/15 (Thu) 00:10 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

ふふふ🎵

ちかちんも、お帰りぃ💝

2015/01/15 (Thu) 00:11 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 00:12 | # | | 編集 | 返信

あっはっはっはっは!!

チカしゃん、面白かった!!ほんまに

君色のチャンミン、キャラがぶれなくて大好きですわー(ノ´∀`*)

ギュもいいやつ(笑)

ユノさんが翻弄されてるのが可愛くってぇ!!

また、楽しみにしてるぅ(*≧∀≦*)

もちろん、「萌えたとき更新」バッチコイですから(^o^)v

2015/01/15 (Thu) 00:13 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 00:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 00:14 | # | | 編集 | 返信

ありがとう(笑)

ふふ、嬉しいです!いやぁ、ツンのチャンミンですね~(笑)
ユノ溺愛のチャンミンを早く見たいです!
でも、チカさんの焦らしプレイ好きです(笑)
続き…待ってます(^O^)v
あっ、キュヒョンいい仕事してますね~!

2015/01/15 (Thu) 00:14 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 00:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 00:19 | # | | 編集 | 返信

チカちゃんおかえりなさ~ぃ♡
そして
ユノさんも、おかえり~♪

2015/01/15 (Thu) 00:20 | ゆゆ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 00:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 00:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 00:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 00:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 00:48 | # | | 編集 | 返信

お帰りなさい(*^^*)

チカさん 初めまして(*^^*)
いつも読み逃げとポチ逃げしてましたが、コメは初めてです。
チカさんのストに出逢う迄、私はホミンしか頭になく、まさかのミンホ!!と衝撃でしたよΣ(゜Д゜)でも毎日読むにつれミンホも有りになって楽しみにしてました~つまりチカさんが洗脳したんですからね(*^^*)でも毎日読めなくても大丈夫ですよ~だって沢山のミンホストを読んで新作を待ってれば良いだけの事です。だからチカさんのペースで大丈夫ですよ♪楽しみに待ってますから(^_^)v

2015/01/15 (Thu) 00:49 | かおりん #YqdLXymI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 00:54 | # | | 編集 | 返信

チカ*さんおかえりー(^w^)

おっと、ミンのツン発動中!嬉しいくせにー(*^ー^)ノ♪

2015/01/15 (Thu) 00:58 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 01:21 | # | | 編集 | 返信

(๑˃́ꇴ˂̀๑)

相変わらずキュヒョナいい働きしますなぁ♡♡♡
ツンチャミ…なかなか溶かすのは時間がかかりそうで。そんな所にユノ惹かれちゃってますからね。

2015/01/15 (Thu) 01:24 | ひなぁゆ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 01:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 01:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 02:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 03:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 04:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 04:59 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 05:51 | # | | 編集 | 返信

おはようございます

チカ*さん、君色~復活、ありがとう
ございます!!!
やっぱり文章の言い回しというか、
描写のしかたっていうか、
チカ*さんのお話大好きです( ´艸`)
この先も楽しみ~~~!!

でも、ゆるりと負担にならない更新を
してくださいね。。。(´・_・`)

2015/01/15 (Thu) 05:59 | maichi #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 06:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 06:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 06:33 | # | | 編集 | 返信

お帰り〜ユノ*\(^o^)/*
チャンミンのそばがいちばんだよ〜!
めげずに頑張って(^_^;)

2015/01/15 (Thu) 06:45 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 07:02 | # | | 編集 | 返信

でゅふ!

チカさーん!おはようございます!

やっぱりバレてましたねー!
キュヒョンいー人ー!
あのチャミからバレないわけないのに、バレてないつもりのユノ(笑)
今からチャミがツンデレのイチャコラが
楽しみです!
君色想いワクワクします!

2015/01/15 (Thu) 07:09 | たーこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 07:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 08:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 08:28 | # | | 編集 | 返信

チカさんもユノしゃんもおかえり〜♩
ギュは相変わらずイイ仕事しますなぁ。
ああ、ツンちゃみの本心は!
リアルはダダ漏れの二人だから、余計に君色ツンちゃみの仕打ちに萌えます。。
←ただの変態。。

2015/01/15 (Thu) 09:24 | ちーさん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 09:35 | # | | 編集 | 返信

やっぱり面白い!
楽しくお話かいてくださったらそれでいいんですよー
辛くなったら休憩して。
そのまんまが好きです!!

このお話の二人も好きだなぁー。
気持ちの変化とか面白い!

2015/01/15 (Thu) 10:10 | あい #CjlWd7YA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 10:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 10:48 | # | | 編集 | 返信

聞こえな〜い

ただいまの声が聞こえな~い。ミン邸にシャンデリアが再び灯りました……か?

2015/01/15 (Thu) 10:48 | ジェイソン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 11:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 11:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 11:35 | # | | 編集 | 返信

(≧m≦*)

やっぱこの二人面白い!
ユノは、押せ押せの時はキュヒョンの前でも平気でチャンミンへの想いを口にしてたのに…
結局は、二人共照れてるだけなんだけどね(*´艸`*)

家を出ちゃいけない、チャンミンから離れちゃ駄目だったと言ったユノが、また出ていったんだから頑張るしかないよね。
壁ドンキスまで戻れたらいいのにね(笑)
素直になって!
相性がいいんだから、キスまで持ち込めば… 黙りますね(〃▽〃)

またお邪魔します(o´罒`o)ニヒヒ♡

2015/01/15 (Thu) 12:27 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 13:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 17:03 | # | | 編集 | 返信

おっかえりー!

チカ*さん

帰ってきてくれてありがとうございます♡

さっそく、ユノさんも帰らせてくれてありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ

って、あれ?
チャンミンさん、得意のツン?

2015/01/15 (Thu) 17:26 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 18:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 19:37 | # | | 編集 | 返信

よかったぁ

ユノ、新しいトコ見つかんなくて良かったぁ!チャミのそばよりいいとこなんて、世界中探したってありませんよね?
にしても、チャミったら相変わらず(笑)これから二人の直のやり取りが楽しみです♪

2015/01/15 (Thu) 22:16 | heta-no #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 22:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 23:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/16 (Fri) 00:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/16 (Fri) 01:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/16 (Fri) 01:06 | # | | 編集 | 返信

おかえり(*^_^*)デス

2015/01/16 (Fri) 02:03 | arayuki #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/16 (Fri) 05:35 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/16 (Fri) 09:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/16 (Fri) 15:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/16 (Fri) 18:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/16 (Fri) 21:12 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント