See more details
Title List

君色想い。episod5 #13

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。












「チャンミン………。」


返事はない。


「チャンミン………キュヒョンは出かけたよ。」
「………。」
「チャンミン~。」
「………。」
「チャンミナァ~。」


ようやく部屋のドアが開いた。


「あなたは。なんでそうなんですか。」
「どうなんですか。」
「………。」


チャンミンがドアの隙間から俺を見て呆れる。


「眼鏡が壊れた。俺顔が小さいからなかなか合うのないのに。」
「眼鏡弁償します。」
「まぁ。それはいいから。中入れてよ。キュヒョンもいないしいいだろ。」
「………。」


断れるか?
それでもお前は俺を拒否するのか?


チャンミンは黙ってドアを開いた。


俺はホッとする。


「チャンミン………よかったぁぁぁ。」
「何ですか。」


俺はそっと手を差し伸べた。


「やっとだ。」
「..........。」


チャンミンの顔が赤くなった。
わかる。
お前だって意識してるよな?


俺は無理からチャンミンの手を取った。
チャンミンが逃げようってしたのを逃がさなかった。
俺は自分からチャンミンの胸に入る。


「ちょっ………眼鏡の事…………っ。」
「そんな事いいから。してくれよ。」
「…………っ。」


多分俺だって顔が赤かったと思う。
キュヒョンがいないからって。
キュヒョンがいくらチャンスをくれたからって。
随分積極的だった。


それでも
今の俺はそれくらい切羽詰まってる。
チャンミン。


ちゃんと俺が好きか?


「ちょっと。ユノ。」
「チャンミン。」
「キュヒョンがすぐ戻ってきます。」
「構わないよ。」
「何言ってますかっ。」
「お前。キュヒョンは俺達の事知ってるって言ったらどうする??」
「えぇぇっ?!?!」


チャンミンは慌てて顔を真っ赤にして俺どころじゃないって感じになってしまった。
しまった。
今話すべきじゃなかった。


俺はチャンミンの頬を両手で包み込んで俺を見させる。


「あーーー。いいから。」
「ちょっと。どういう事ですかっ。」
「今はいーから。俺を見ろ。」
「なっ、何言ってっ.....。」
「やっと二人っきりなんだぞっ。」
「.....っ。」
「何がしたい?」


チャンミンの顔はやっぱり赤かった。


「何って.....。」
「俺は.....。チャンミンに触れたい。いっぱい。」
「.....あなたっ。」
「何。俺変か?」
「って言うか.....照れますっ!!」
「時間がないよ。」




キュヒョンが帰ってきちまう。





早く。








なぁ。














-------------
今回短くてすいません~

時間をかけても何書いてるかわかんないのは一緒なんだな・・・と落ち込むww
捻っても捻っても出てこんww
上手く繋がらないのは頭が悪いからだろうなぁ~
次回で調整します。(こら)

ティービィー出て来い~(笑)

余談ですが。

やっぱり毎日更新しないと寂しい・・・
なんか寂しい・・・(苦笑)



*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/20 (Tue) 00:27 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/20 (Tue) 00:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/20 (Tue) 00:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/20 (Tue) 00:43 | # | | 編集 | 返信

そっかー

チカ*さん

チカ*さんが寂しいのかー
なら仕方ないなあ←何がw

本音を言えば私も寂しい(´・・`)
短くても、展開が亀でも
更新してくれれば安心して寝られるから

何にしろ、チカ*さんの負担ができるだけ少ない方法を選んでください。

お願いします。

2015/01/20 (Tue) 00:56 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

君色は、チャンミンが長年抱えてきたものが、ゆ~~~~っくり融解してるんだろうから

展開もゆ~~っくりが二人には似合うよね

ユノさんも、チャンミンとイチャコラしたいだけだよね、可愛いやつめ・・・(*´ω`*)

私は面白かったですよお(*´∀`)♪

どんな更新にしても、チカしゃんが楽になるのが一番だから、多少無理をした方が楽なら、それに越したことはないですよね

でもね、お休みしても、毎日でも、ここの住人はずっとここにいますからね\(^o^)/

2015/01/20 (Tue) 01:04 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/20 (Tue) 01:08 | # | | 編集 | 返信

自分からチャンミンの胸に入っちゃうって、ユノ可愛すぎ。
ここでしか会えないユノだわ。

2015/01/20 (Tue) 01:33 | 723621mam #- | URL | 編集 | 返信

チカさん、こんばんは。

今回のお話もとても面白いです。
チャンミンの繊細な感じなんかもとても好きです。
内容ももちろん、文章の感じもチカさんのお話し大好きです。ワクワクしたり、ジーンとなったり、たまに吹き出しちゃったり。
更新がなくても以前のお話を読ませて頂いたりしているので、私的には毎日チカさんに会えています。
でもそういう問題じゃないんですものね…。
更新が毎日でも、毎日じゃなくても、チカさんのご負担がなるべく少ないペースで、ご無理なさらずに、お体壊されたりしませんように。

2015/01/20 (Tue) 01:42 | みほ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/20 (Tue) 01:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/20 (Tue) 01:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/20 (Tue) 01:58 | # | | 編集 | 返信

私も毎日読めたらメチャクチャhappy😃

チャミはスイッチ入ると凄いのになぁ~
入るまでがなかなか頑固ですよね(笑)
でもふと照れた所なんて見ちゃった日には、
ギュ~ってしたくなっちゃう。
ユノ、頑張れ~😁

2015/01/20 (Tue) 02:00 | あい #CjlWd7YA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/20 (Tue) 02:38 | # | | 編集 | 返信

おはようございます

チカ*さん、ワタシも皆さんと同意見。。。
毎日更新されていると嬉しい!!!
。。。けど、ゆっくりペースでも
チカ*さんのお話大好きだから…(≧∇≦*)
短くても楽しく読ませてもらってます!!

2015/01/20 (Tue) 05:49 | maichi #- | URL | 編集 | 返信

チカさん、更新があろうが
なかろうがチカさんの所に
しょっちゅう遊びに来させてもらってるんですよ、実は!
だから不定期でも、全然大丈夫ですよ

チカさんがさみしくなりませんように

2015/01/20 (Tue) 05:59 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/20 (Tue) 06:04 | # | | 編集 | 返信

やったぁ

チャンミンがドア開けてくれてよかった。
やっぱり、チャンミンも会いたかったんだよね。
しかし、切羽詰まったユノがかわいすぎます!
イチャコラしちゃう?
キュヒョンがいつ帰って来るか分からないけど、しちゃう?
というか、して!
照れまくりのかわいいユノ&始まればガンガンいくチャンミンが見たいです♪

2015/01/20 (Tue) 07:05 | heta-no #- | URL | 編集 | 返信

どきどき

今日も、ドキドキしました。。。
チャンミナ~~~~っ
積極的ユノ、大好きです(*´∀`)

2015/01/20 (Tue) 08:52 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/20 (Tue) 10:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/20 (Tue) 11:38 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/20 (Tue) 12:12 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/20 (Tue) 16:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/20 (Tue) 20:36 | # | | 編集 | 返信

面白いです!

できれば毎日会いたいですよ!チカさん家のミンホに♡
でも、会えない時間が愛育てるのサ!ってことですよねd(^_^o)
質問に質問で答えるとこ、地味にツボりました|艸`)リアルにありそうでww
そんな何気ない会話にも萌え萌えしてるのでゆっくり進めてもらって大丈夫ですよ。むしろ長く楽しめる〜♪
あっ!ティービィーにも会いたいです!よろしくお願いしますww

2015/01/20 (Tue) 21:27 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/20 (Tue) 21:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/20 (Tue) 22:11 | # | | 編集 | 返信

やっぱり、良いです

二人の微妙な距離感が、いいですね!
これからのお話で一気に飛び越えるのは、どっちなのか楽しみです。

どっちもありだけど、私はチャンミンが飛び越えて欲しいなと思います。

2015/01/20 (Tue) 22:21 | ななしのごんべえ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/20 (Tue) 23:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/20 (Tue) 23:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/20 (Tue) 23:30 | # | | 編集 | 返信

ミンったら照れ屋さんなんだからー(*^ー^)ノ♪
そしてユノの自らミンのおムネにおさまっての『してくれよ』宣言…。
はい、してあげちゃってください。( 〃▽〃)本日も安定のミンホ、ミンホ(*´ω`*)

つうわけで次回楽しみですー(*^ー^)ノ♪
みなさま同様無理なさらずに~。

2015/01/20 (Tue) 23:51 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/21 (Wed) 01:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/21 (Wed) 02:39 | # | | 編集 | 返信

キュヒョンありがとう。チャンスをくれて。

幸せのドアが開いたんですよねっ

ユノ切羽詰ってたんだ。
なのにうっかり発言してあわわわ・・・ってなるところとか (*^▽^*)
どうにかごまかせたみたいだし、ホッとしたーー
いっぱいふれたいのに時間がないユノ。焦ってるよね?


ちかさんのお話やっぱり楽しい~

ちかさんのペースで
ちかさんが寂しくならないように
皆さまと同じ気持ちです

2015/01/21 (Wed) 10:14 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/22 (Thu) 10:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/22 (Thu) 12:51 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント