See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season13 #5

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。













出先から帰った時にはもちろん。
僕はユノんち直行。


「だたいま。」
「……………お。う。」


って。びっくりしたユノにそのまんま玄関で食いついた。


「お前っ……ん。」
「会いたかった。」
「…………だから…………どんだけ俺が好きなんだって………っん……あ。」


僕は答えずユノに濃厚なキスを送る。
ユノが立ってられないくらいのやつを。
ユノから力が抜けて崩れ落ちる。


「コレくらい。」
「ばか………か。」
「嘘。本当はもっと。」
「っえ?……あ?」


ってユノを引っ張りあげて部屋の奥へ誘う。
足をかばってびっこを引いたユノがもどかして僕はユノを肩に担ぎ上げた。


「うわっ!あぁ!!」
「う……ぁっ!うあっ!」
「何すんだっチャンミンっ!」
「あんたっまた太った?!?!」
「う、う、うるせっ。」


僕はリビングのソファーまで向かうと何とかユノをそっとソファーに下ろした。


「重っ!」
「頼んでねっ!」
「何するんだったったかすっとんだ。」
「一生すっ飛んどけっ!」


僕は力尽きてユノを抱きしめながらユノの胸で息をはーはーしてマジで酸欠で目の前が色黒していた。




マジで何するんだったっけ?





もうユノに会えたからとりあえずいいか。





「チャンミン重い。」
「あなたに言われたくありません。」
「なんだよもー。」
「こうしていたいんです。」
「……ん……もーーぉ手…コッチにさせて。」
「はい。」





それだけいう事聞いたらユノは大人しくなった。










そうして僕達は久し振りの時間を過ごした。














--------------
だんだん短くなっていく~~~(汗)
すいません~~~~

でもらぶんちゅ(笑)


*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/31 (Sat) 00:10 | # | | 編集 | 返信

これっすよぉ!!

この日常感がたまんないす・・・(*´ω`*)

エロエロしなくてもね、くっついて落ち着くーってのが

一番幸せなんですよねぇ・・・♪

2015/01/31 (Sat) 00:18 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

チャンミンが帰って来てくれて嬉しいだろうな~ユノ(●´艸`)ヾ

ポンポン言い合いながらも

ホント・・・ラブんちゅだ
そんな二人が大好き

2015/01/31 (Sat) 00:25 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/31 (Sat) 00:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/31 (Sat) 00:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/31 (Sat) 00:51 | # | | 編集 | 返信

らぶんちゅ らぶんちゅ

重みすら愛しいんだろうな~お互いに。
離れてた大好きな人に会ってくっついちゃえば全てすっとびぶもんですよ。
ちゃんみんさん、それはユノの重さのせいじゃないくせにぃ。照れちゃって!!
チカさん、今日もありがとう。
によによ、デュフデュフ気分で眠ります。
おやさみなさ~い☆

2015/01/31 (Sat) 01:13 | さくら #FKyR7p2c | URL | 編集 | 返信

あーん、いいなあ~。一緒にいるときはラブんちュ、ラブんちュっ!
アタシまで幸せな気分~。♪(/ω\*)

2015/01/31 (Sat) 06:03 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/31 (Sat) 08:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/31 (Sat) 08:33 | # | | 編集 | 返信

「なんだよもー。」

「いちゃいちゃすんなよもー。」

「らぶらぶじゃんもー。」

もーもーもー もっとやれ(笑)

朝からにやけが止まらない…///

2015/01/31 (Sat) 08:34 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/31 (Sat) 11:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/31 (Sat) 23:38 | # | | 編集 | 返信

首を長~くして待ってます(*≧∀≦*)

そし僕シリーズがほんとーに大好きなんです!

二人の感じがどうしてもリアルに思えて(///ω///)♪

ひたすらお待ちしています(笑)

出来れば長めでお願いします(*´∇`*)

2015/02/18 (Wed) 08:16 | ラムまま #SqmxmC3U | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント