See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season13 #7

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














「………ユノ?」
「あ………ごめん。なんでもない。」


ユノはそう言って僕の方を掴んだかと思うとびっこを引いて僕から離れて行った。


その背中がやけに……
ユノヒョンだった。
弱音を吐いたのを隠すように逆に威勢を張ってかっこつけて。


「……なんなの……。」


別にいいじゃん。
駄目なら駄目で。
駄目って言って欲しい。
頑張らないで欲しい。
頑張られる方が辛い。




見てて辛い。











見ていられない。


















-----------
いい加減真面目に書きやがれーー
とおこられそうに短い・・・

すいません。

明日こそ。


*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/02 (Mon) 00:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/02 (Mon) 00:18 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/02 (Mon) 00:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/02 (Mon) 00:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/02 (Mon) 01:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/02 (Mon) 01:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/02 (Mon) 02:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/02 (Mon) 06:26 | # | | 編集 | 返信

チャミ 可愛い

2015/02/02 (Mon) 07:00 | ぬま #- | URL | 編集 | 返信

短くないです

だって内容は凄く濃い。
だからチカさんのお話は何度も読み返しても全く飽きたりしません。
言葉の一つ一つが心にきます(>_<)

2015/02/02 (Mon) 08:14 | みほ #- | URL | 編集 | 返信

かんけーねーです

長さは・・・

チカさんの書く
そし僕の二人にあえて

せつなかったり
らぶんちゅだったり

読み終わっての余韻がいいんですよう
ひたるんです。いつも。

2015/02/02 (Mon) 08:50 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

本当に

長さは関係なく(^_^)
チカさんの文章は読ませてくれます!
はぁ、幸せはいつも隣に有るのになかなか気が付かないのよね。
チャンミンがどう出るのか、ふふ、楽しみに待ってます!

2015/02/02 (Mon) 11:34 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

毎日更新してくれるのが嬉しいです!

2015/02/02 (Mon) 13:01 | あい #CjlWd7YA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/02 (Mon) 19:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/02 (Mon) 20:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/02 (Mon) 21:02 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/02 (Mon) 22:08 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント