See more details
Title List

バニラ#1

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















その日。







僕はむしゃくしゃしていた。


突然振られたんだ。
今日。
今さっき。


彼女に。








「なんで。僕が?!この僕が振られなきゃならないんだ。」


僕は1人ぼやく。


スタイルには自信があった。
顔だって悪いけど何度もスカウトされた事があるくらい自他共に認めるイケメンだったりするんだ。
性格は多少こだわりはあるけれど女性には優しい。


----------何かが違うの。


何かって何だっつーの。


僕は結構遅い夜の街を振られたその足で歩いていた。
とてもまっすぐ帰る気になれない。


僕は歩きながらスマホを弄る。
面白い情報はないかとツイッターでタイムラインを追う。
なんとなくこのなんとも言えないむしゃくしゃとした1人の時間を共有出来ないかと「むしゃくしゃ」で検索をかけていく。
色んな人がツイってる。
色んな人が色んなむしゃくしゃを感じているんだなぁと漠然と思う。
ふと目に止まったのはたった一言のツイ。


『あ〜むしゃくしゃしちゃうよ。』


その一言に僕は思わずリプった。


『僕もです。』
『え?!本当?どうしたの?』


そのリプはすぐに返ってきた。
こんな時間なのに。
起きてるんだ?
そして僕は又リプる。


『彼女に振られました。』
『ふーん。どうして?』
『わからないからむしゃくしゃするんです。』
『そうなんだ。』


なんでだろう僕はこの時この人は勝手に女性だって思い込んでたんだ。
本当になんでかはわからない。
物腰の柔らかそうな文章に騙されたのか。
いや。別に騙すつもりなんてなかったんだろうけど。
思い出したって完全な僕の思い込みだ。
こういうネット上では良くあることなのに。
僕は疑いもしなかったんだ。
だからなんなしにフォローする。


すると。


すぐにフォロバされた。


なんだ?
ちょっとこれって別れてすぐになんだけど出会いの予感ってやつ?


なんちゃって。


なんてこの瞬間僕はちょっとだけ浮かれたりしてた。

















----------
んで急に新連載(爆)
すいません・・・・

そし僕に行き詰ってしまって・・・
しかもオリジナルって・・・
コッチも行き詰るの目に見えてるんですけど(爆)

あぁ・・・


*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/04 (Wed) 00:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/04 (Wed) 00:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/04 (Wed) 00:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/04 (Wed) 00:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/04 (Wed) 00:55 | # | | 編集 | 返信

バニラ!

なんでバニラなんだろう~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ぼちぼちでも、毎日でも、私が毎日来てるのは変わりませんし!!

続きを楽しみにしてるです!!

2015/02/04 (Wed) 01:25 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/04 (Wed) 01:39 | # | | 編集 | 返信

嬉しいです(笑)

新作嬉しい(^_^)
なんて上から目線のチャンミン(笑)
楽しみです!
行き詰まったら足を止めて…ね!
マイペースマイペースですよ!

2015/02/04 (Wed) 07:44 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/04 (Wed) 08:18 | # | | 編集 | 返信

まさかの新作!

チャミが今時の若者っぼくて新鮮です!
タイトルみたいに甘いお話になるのかな〜|艸`)
とにかく楽しみですけどチカさんのペースで綴ってくださいね♪

2015/02/04 (Wed) 10:53 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/05 (Thu) 15:28 | # | | 編集 | 返信

なんだか ドキドキな予感(笑)

行き詰まったら詰まったで、その時に考えましょう(^^)v

2015/02/05 (Thu) 17:13 | ぬま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント