See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season13 #10

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。













「や、や、めろよっ。」
「何。ビビった?」


僕は更にユノに腰を押し当てる。


「あ………。」
「………っ。」


僕のものが当たってる。
ユノのものが硬い。


お互いやヤバイじゃないか。


「ユノ…?」
「やめろって…。」
「どうして?」
「………っ。」


何もしなくてもイきそう?


僕はそっとユノの足を下ろした。


「最低だっ。煽るだけかっ。」
「こっちだって最悪です。」
「だったらすんなっ。」


どうするんですかコレ。
お互い抜く?


「抜くくらいいい?」
「へ?」
「良く考えたら抜くだけなら良くない?」
「ちょっと待て。」
「ユノ出して。」
「あ……。」


僕はユノの竿をパンツを下着ごと下げて取り出す。
僕は僕の竿を取り出して扱いた。


「ユノも触って?」
「あ………。」


ユノはゆるゆると僕のを握りだす。
ユノはポヤポヤと自分のを触られてそれに意識を持って行かれて手が上手く動かない。


「ちょっとま……っ……て。」
「早く。」
「お前、展開はや………っ。」
「あ…。」
「あぁっ。」
「ユノ……早すぎ。」


ユノは肩で息をして文句いいたそうだけど出てこないみたいだ。


「ユノ僕も……イきたい。」
「はぁ…っ。」
「ユノももう一回イきますか?」
「あ…は……ん。」


溜まりに溜まった物だ幾らでも出せばいい。


「チャンミンっ……おま……っいつも一人で出してたのかっ??」
「出してませんよ。ユノがいるんですから。思いも付きませんでしたよ。今の今まで。」
「チャンミン……したい。」
「それは駄目です。」
「じゃあキスして。」


じゃあって。


キスしてって。


なんてかわいい事言うんだ。


僕は思いっきり吸い付いてやった。


「んん………ん………。」


そうやりながらお互いに扱きあう。
次は僕がイって。すぐユノもイった。


僕は唇だけで収まらなくてユノの耳や顎や首筋にもキスをする。


吸い付いて舐めて…


でもライブがあるから痕が残らないように気をつけながら。


もうユノはそれがたまらないみたいで又イった。


「もう……っ何が駄目なんだよっ。頼むよっ。」
「それだけイって手も足りないの?」
「足りないっ。チャンミンが欲しいのっ。」
「ユノ……っ。」


やべ。


イった。


「チャンミンっ!」
「僕だって本当はユノの中がいいです…。でもまだ駄目です。」
「や~~~っ。」


ただの駄々っ子だ。


「駄目ですほらもうこんな時間。明日もライブですよ。もう寝ないと。」
「チャンミン。」
「大丈夫。今日はきっといつもより良く寝れます。ライブ初日も上手く行きましたし。何よりスッキリしましたしね。」
「んんん………。」


もうシャワーは明日でもいいですよね?
この余韻に浸りながら寝たい。


ね?



ユノ。







僕は最後に深い深いキスをしてユノを抱きしめて落ちる。














*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

ありがとう(笑)

今日も更新ありがとうございます(^_^)
チャンミン甘々!好きです(笑)
ライブも成功したみたいで、幸せな気持ちで眠れます。

2015/02/07 (Sat) 00:18 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/07 (Sat) 00:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/07 (Sat) 00:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/07 (Sat) 01:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/07 (Sat) 01:06 | # | | 編集 | 返信

福岡行きたかったーーー
ってちょっと涙ぐんでました

でも

二人のいった。いきたいお話で元気でました。
んふーーー

私も、もう少し辛抱します。

2015/02/07 (Sat) 01:30 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/07 (Sat) 01:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/07 (Sat) 05:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/07 (Sat) 08:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/07 (Sat) 21:50 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント