See more details
Title List

バニラ#6

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














それから毎日僕達はダイレクトメッセージを繰り返す。


彼女は夜の仕事だったし僕は昼間の仕事だったし時間が合わないのが残念だったけれどそれでも時間を見つけて会話をするのが日常になった。


『こんなに気の合う人は初めてです。』
『面白いね。性格は真逆なのにww。』


本当に性格はま逆だった。
血液型が僕がBで彼女がAって話や誕生日が近いと言う話もした。
本当にいろいろな話をした。


話しているうちに絶対に悪い人じゃないって思えた。


なんとなく会ってみたいとも……。


『今度ユノさんのお店に行ってみたいって言ったらどうしますか?』
『うん。いいよ。』
『本当に?』
『でも会ってみたらガッカリするかも……。』
『それは僕も一緒ですけど……。ちょっと怖い。嫌われたら嫌だし。』
『嫌われるのはこっちの方じゃないかな……。』
『それはありませんよ。』
『だったら嬉しいけど?』


段々と話が現実味を増してくる。


『本当に来てくれるなら予約しておくけど?』
『はい。』


といいながら僕は少しまだビビってた。
ネットで知り合った人と会うなんてやっぱり危険な香りがする。


もしすごいブスだったりしたら?
いや。それでもユノさんなら顔なんて関係ない。
逆にもしすごい綺麗系の水商売のおねぇさんだったら?
実際年も上だ。
それはそれで困るかも知れない。


そうだどんな店かも聞いてない。


『所でお店って………。』
『あぁ。イタリアンのお店。』


イタリアン!!!


『ワインなんかの飲み専門だから夜やってるんだよね。』
『ワイン!!いいですね!!』
『好き?』
『好きです。』
『じゃあ特上の用意して待ってる。』
『あ。安いので。』
『ww大丈夫。任せて。』


何を任せるんだろう。


『あ。友達と行ってもいいですか?』
『もちろん。』


キュヒョンを誘おう。
一人でなんてとても行けない。
あいつ行ってやるって言ってたもんな。
良しそうしよう。


『じゃあ週末。』
『待ってる。』


あぁ。なんか急に話が進んだな。
出会ってもう一ヶ月程か……。
今までその話が出なかったのが不思議なくらいかも?


ついに。


ついに。


会うのかな僕達。


あーーー。ドキドキするーーーー。














*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/12 (Thu) 00:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/12 (Thu) 00:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/12 (Thu) 00:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/12 (Thu) 00:58 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/12 (Thu) 01:15 | # | | 編集 | 返信

あー

どちどちですよお

二人の出会い。

チャンミンは女子と出会うと思ってるし

ユノしぇぷ登場だし(≧▽≦)
創作イタリアン??美味しいよね?

2015/02/12 (Thu) 02:47 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

うふふふふふふふ、チャンミンの驚愕っぷりが目に浮かんで(* ̄∇ ̄*)
けど、ガッカリされちゃって、ヘコんじゃうゆのたんを妄想して、ああああ元気だしてゆのおぉぉぉぉぉ!!!!って思っちゃうくらいには、このお話に翻弄されてますww

続き、楽しみだーーー!!\(^o^)/

うう・・・今回、チカしゃんにお会いできそうになくてツラい・・・(ToT)

2015/02/12 (Thu) 07:42 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

イ、イタリアン!!!
ユノシェフ…(´∇`)
これは期待度高まります、ある意味…(^o^)v

2015/02/12 (Thu) 07:55 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/12 (Thu) 08:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/12 (Thu) 17:31 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント