See more details
Title List

バニラ#7

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。











「キュヒョン頼むっ!!!!」
「え?俺行っていいの?」
「な?なんだよ。どういう意味だよ。」
「だって俺にもチャンスはあるってことだろ?初めて会うってことでは同じ立場なんだから。」
「そんな事。僕達はメールでやり取りしてるんだからなっ。」
「メールじゃわからないじゃん。まぁかわいかったらだけどなww。」
「そういう問題じゃない!」
「なんだよ。じゃあお前超ブスでもいいってのか?」
「まずは人間的な問題だろ?僕とユノさんは相性が合うんだ。」
「はいはい。まずはお会いしましょう。」


キュヒョンの奴がひらひらと手を振ってコーヒーを片手に去っていく。
僕はそのうしろ姿を見送りながらコーヒーを一口飲んだ。


あぁ。


早く週末が来て欲しい様な…。
来て欲しくない様な…。
不思議な感覚~…。


これはあれだな。





緊張ってやつだ。















週末キュヒョンと待ち合わせして教えてもらった店に向かう。










「……………ここ?」


キュヒョンの呟きに僕は唾を飲み込んだ。
デザイン性に溢れたその佇まいと空間。
ビルの7階にある割には広大なフロアーだった。
そして洗練去れたもてなし…


「シムです。」


と名乗ると。


「ご予約賜っております。」


と通されたのはこれまたラグジュアリーな雰囲気で落ち着いた感じの個室。
僕はつくづくキュヒョンを連れてきてよかったと思った。
僕達はこの空間に全く似つかわしくない格好だった。
一人じゃなくて本当に良かったと思う。


「おい…店やってるって言ったんだよな?」
「う、うん。」
「ここのオーナーってことか?」
「だったらどうしよう…。」


とキュヒョンとコソコソ話しているとドアがノックされてスーツを着た男性が入ってきた。


「いらっしゃいませ。」


その人は身長は僕くらいだったかもしれないけれど顔はスっと洗練されて無駄なもののない綺麗な顔だった。
髪は色がいい感じに色が抜けていて柔らかなパーマが又お洒落に見えた。
何より白いスーツがやけに似合っていた。
簡単に一言で言えばカッコいい。
男の僕達でもそう思った。


「チャンミンはどっち?」


へ?


「あ……こっち……です。」


キュヒョンが僕を指差す。
こらお前…っ。
人を指差すなっ。


「だと思った。」


へ?


「あの……ユノ…さ……ん……?」


僕は明らかに男のその人に聞いた。
女性だと思ってたのに。


「そう。」
「そう……ですか。」


僕はテーブルの下で思いっきりキュヒョンに足を踏まれた。


「いっ!!」
「い?」
「いえっ!い……いい……お店でびっくりしちゃって。」
「ありがとう。」


そう言って笑ったユノさんはちょっとかわいらしかった。
かっこいいのにかわいらしい。


ちょっと男で拍子抜けなのになんだろうこの抜けない緊張感は。



なんだろう。



このどきどきは。





本当に。





なんだろう。













-----------
ぬあ~~~
ユノシェフじゃなくてごめんなさい~~~~~~


*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/13 (Fri) 00:23 | # | | 編集 | 返信

同じ想像だった…(笑)

うわぁ〜(≧∇≦)です。私もチャンミン達と同じ想像でしたよ(笑)女性でないことはわかりますけど、そんなお店とは…スナック?古い?(笑)的なところを想像してました。いらっしゃ〜い!って感じのお店。違うのですね…んじゃ、ちょ〜かっこいい大人なユノさん想像しときます。(笑)

スマートな感じのユノ!目にうかびます
しゅてきぃ~~♪
チャンミンのあたふたした感じもわかるわ~
チカ様ユノの白スーツ(#^.^#)
ヤバイ!私、妄想族になってしまった~~
スーツフェチだから…(^_^;) てへっ(^^)

2015/02/13 (Fri) 00:32 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

いい!いい出会いです!
ちょっと大人可愛いユノ!そりゃ、見惚れますょ!
性別なんて、関係ない!!!!!
ユノがチャンミンがどちらかわかるのも、赤い糸が見えるから?!
はあぁ~。。。。

2015/02/13 (Fri) 00:32 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/13 (Fri) 00:32 | # | | 編集 | 返信

いい感じに色が抜けたゆるふわの髪の白神起ですか?

もちろん大好物です。一番にオーダーしたいです。

ちかさん、ユノしぇぷじゃなくて良かったです。
正直心配でしたから

2015/02/13 (Fri) 00:33 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/13 (Fri) 00:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/13 (Fri) 01:02 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/13 (Fri) 01:31 | # | | 編集 | 返信

キャー(≧▽≦)💕
ゆのの素敵さが目に浮かびます(*≧∀≦*)
チャミの、男だとわかってもドキドキする戸惑いも 伝わってくる!!
やっぱり 良い❗チカさん💖

2015/02/13 (Fri) 08:42 | ぬま #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/13 (Fri) 13:23 | # | | 編集 | 返信

そのようなイケメンオーナーのいるレストランってどこっすか?ミンじゃなくても絶対恋に落ちるカラ~。(о´∀`о)

2015/02/13 (Fri) 19:30 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/13 (Fri) 22:24 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント