See more details
Title List

バニラ#10

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














彼女はその相手の子を実はずっと好きだったらしい。
でも同姓だし信じられなくて僕と付き合いっていたんだけどやっぱり彼女が好きで僕とは別れたという。


------何か違うの。


と言ったのはそういう事だったんだ。


「どうしても好きなの。言葉ひとつひとつでドキドキするし表情ひとつひとつでもどきどき。触れたところなんか熱くて。」
「…………。」


僕は聞いてて自分の熱い部分を思い出した。
さっきユノさんに触れられたところ。実はまだ感覚が残ってる。
あの笑顔が忘れられない。


「ソレが好きってことなの?」


こっちが聞いてしまう。


「そう思うわ。」
「で。どうなったの?彼女とは。」
「告白したの。」
「マジで?!」
「すごいじゃないか!で?!」


僕は思わず食いついてしまう。
なんとなく。
きになって。


「でも好きだけどそういう好きとは違うって言われたわ…。」
「……そうか…。」
「でも諦めたくない。」
「うん。そうだな。諦めるなよ。」


僕は真剣にそう言っていた。
なんとなく。
自分の事の様に。


「……びっくり。」
「え?」
「チャンミンは馬鹿にするかと思った。もしかしたら俺の所に戻って来いって言ってくれるかなって。そしたらそれでもいいかなと思ってたの。」
「何言ってるんだよ。」
「そうね…私チャンミンに慰めてもらおうと思ったのかも。」
「馬鹿だな。」
「励まされちゃったね。」
「そうだよ頑張れよ。」


僕は彼女が女性と言う相手を選んで好きになった事になんの嫌悪感もなかった。
なんでだろう。
前だったらこんな気分になれなかったかも。
そうだよ。彼女の言うように僕のところに戻っておいでと言ったかも知れない。
そう思わなかったのは。
今日ユノさんに会ったからだ。


僕は完全にあの人を。女性だと勘違いしていたけど男性でも全く嫌悪感がなかった。


むしろ可愛くてドキドキしている自分がいる。


僕はとりあえず彼女と別れるとユノさんにメッセージを送った。


『今日はありがとうございます。』
『チャンミン!!』


相変わらずすぐに帰ってくるリプ。
ホッとする。


『用事はおわったの?』
『終わりました。』
『そう。』
『会いたいです。』


僕は何を言ってるんだろう。


『いいよ。』
『え?断ってくださいよ。』
『どうしてww?僕もチャンミンに会いたいから。いいよ?』


ほら。又。
こうやってこの人は僕をドキドキさせる。
そしてドキドキする僕もどうなんだ。


『もうちょっとで店終わるから待ってて。』
『はい。』


そして僕は思い切り後悔する。
何言ってるんだろ~~~~と。
なんで会いたいなんて言っちゃったんだろう。


僕って馬鹿なんじゃないだろうか。


ちょっと彼女に感化されておかしくなってる。


僕はユノさんが好きな訳じゃないけど…





気になる。






凄く気になるんだ。











*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/16 (Mon) 00:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/16 (Mon) 00:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/16 (Mon) 00:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/16 (Mon) 00:57 | # | | 編集 | 返信

ミン、その気持ちが好きってことなんだよ
(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)

2015/02/16 (Mon) 01:45 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/16 (Mon) 02:40 | # | | 編集 | 返信

好きじゃないけど…ですか?
なにいっちゃってくれちゃってんですか!!
好きなんですよー!!
早く気づいて~!!
ユノさんは押せ押せですね♪

2015/02/16 (Mon) 19:03 | さくら #FKyR7p2c | URL | 編集 | 返信

チャンミン ジタバタしてるね (○゚∀゚)
まだ認めない?

まあ「会いたい」ってリプったところは素直だったから許す


会ってとどめを刺されて来てねっ
ユノサイドも気になるところです。

2015/02/16 (Mon) 21:52 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント