See more details
Title List

バニラ#12

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














「俺…期待しちゃうけど。」
「え?」


ユノさんはやっとおつまみの袋から身を放した。


「チャンミンは僕の事好きだと思っていい?」
「好きってっ!嫌いじゃないですけどそういう意味で好きっていうか///////なんていうかっ//////。」


僕は思わずしどろもどろになる。


「何でもいいよ。好きだろ?」
「何言ってるんですか?」
「俺と付き合ってくれない?」
「はぁ?!」


いきなり何言ってるんだこの人!!


「振りでもいいから。」
「振り?」
「うん。」
「あの……話が読めません。」


その時だった。
インターフォンがなる。


「頼むよチャンミン!」
「は?!」


ユノさんは玄関に向かう。
なんなんだ?
付き合う振りって何?
っていうか付き合うって何っ?!


玄関でワーワー言い合いが始まった。


何?


僕はびっくりして玄関に顔を出す。


「だから帰れって。」
「ユノ!!!」
「ユノさん?」
「?!」
「あいつか?!」


え?!!何?


「そうだ。俺のこのチャンミンと付き合ってるんだ。」
「こんなガキンチョじゃねーかっ!!」


カチンとくる奴だ。


「たすけて。」ユノさんが小さく俺に言って僕の腕にしがみ付いた。
僕は思わずユノさんを自分の後ろに隠した。


「おじさん。でも僕達もう付き合ってるんですよね。諦めてもらえませんか?」
「なんだと?!」
「ユノはガキンチョでも若くてピチピチの僕がいいんだって。」
「ユノっ!」


ユノさんは黙ってる。


「そうでしょ?」


僕はユノさんの腰を引き寄せて聞いた。
ユノさんは赤くなって演技にしちゃ上手過ぎる。
コッチまでどきりとする。


「うん……。チャンミンがいい。」


ユノさんは僕を見上げて言った。


ユノさん……。
コレ振りだよね?


「ほら。諦めなよ。おじさん。」
「この野郎!」
「今からユノを抱くんだけど見てく?」
「チャンミンっ!」
「くそっ!」


おっさんはそういい捨てて出て行った。


僕は実はビビってユノさんを抱き寄せたまま暫く動けなかった。


「チャンミン………ありがとう。」
「あ……。すみません。」


僕はユノさんをそこでやっと離した。


「チャンミン……凄くてびっくりした。」
「……っていうか。ユノさんあんなのと付き合ってたの?」
「引いた?」
「いや。切りたかったんでしょ?」
「うん。しつこくて困ってたんだ。でもお客さんで酷くも出来なくて…でもチャンミンが結局酷くしたWW。」
「あははははは。じゃあ先に言っといてくれないと。」
「でもすっきりしたな……。」
「あんな奴はスパッと切った方がいい。」
「ありがとう。」


ユノさんは恥かしそうに僕に礼を言う。


「びっくりした。」
「え?」
「抱くとかいうから。」
「いや……それは……。」
「わかってる。振りだろ。」
「決まってるでしょっ。」
「うん。でも。どきどきしちゃった。」


いやいや。
そんな事いわれたらこっちがどきどきするから。


「ユノさん……。」
「ユノ……って呼んだろさっき。ユノでいいよ。」
「あれは……振りだから……。」
「振りだけで……駄目?」
「いえ……いいですけど……。じゃあユノ………。」
「……うん。」


ユノは俯いて返事をした。
僕はドキッとする。






「ユノ……聞きたいことがイッパイあります。」







本当に
山積みだった。












----------
今日はチャンミンのお誕生日ですね♡
チャンミンセンイルチュッカヘ~♡

本日はアメブロでゆのみん企画にも参加しています。
どうそ遊びに行ってやって下さい。
こちらから


*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

きゃーーーーーー(*≧∀≦*)

すっごいドキドキしましたーーーー!!!!

シムさん男前!!しゅてき!!

そして、やっぱりゆのさんは可愛い・・・( ;∀;)

シムさん、センイルチュッかへーーーー\(^o^)/

2015/02/18 (Wed) 00:14 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

(´∇`)

ホントにドキドキしたー。
いざとなったらミンってやぱーり男前!
このまま嘘から出た真になっちゃうんでしょ( 〃▽〃)
続き楽しみですー。



2015/02/18 (Wed) 01:09 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/18 (Wed) 02:46 | # | | 編集 | 返信

うひょ~~~~
かっこいいよ。チャンミン

守られてるユノはかわいいし

なんかお互いにドキドキしあってるのが伝わってくるーー



2015/02/18 (Wed) 02:54 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/18 (Wed) 20:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/18 (Wed) 23:57 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント