See more details
Title List

バニラ#13

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。













僕達はリビングに戻った。
僕は飲みかけのビールを飲みきった。
ユノが新しいビールを冷蔵庫から出してきてくれる。


「ユノは飲まないんですか?」
「俺は飲めないから。」
「そうなんですか。」


僕は二本目のビールもグビグビと一気飲みした。


「ユノって結局…ゲイなんですか?」
「男が好きな訳でもなかったんだけど男が寄って来るんだよね。さっきのといい。」


なんか分かるがする。


「僕と知り合ったのは?元々こういう相手を探してたって事?」
「そうじゃなよっ!」
「じゃあどこで僕はそういう相手になったの?」
「……怒ってるの?」
「違います。」


僕は怒ってる?
喜んでる?
どっち?


利用されて怒ってるのか
ユノが僕を彼氏に選んだことを喜んでいるのか分からない。


「最初はただなんとなくメールで話してただけだよ。でも気が合って楽しくて。会ってみたいと思った。その時は好きだとかそんなんじゃなくてただ人間として…だったと思う。でも。会ってみたら想像通りいい男でかっこよくて少し気になった。又会いたいって言ってきてくれて嬉しかったのは本当だよ。」
「で利用しようと思った?」
「そういうんじゃなくてっ!」
「いいですよ。」
「チャンミンっ!」
「もしかして他にもいるんじゃないですか?付きまとわれて困ってる奴が。」
「………」
「僕が付き合ってあげますよ。振りで。」
「振り?」


自分でもなんでこんな事言っているのか分からなかった。


「全部切らせてあげますよ。」
「チャンミン。」
「今日からあなたは僕のですから。」


気のせい?ユノの顔が赤くなった様に見えたのは。


そして言ったんだ。


「いいよ。」


って。





今度は僕が赤くなる番だった。












その日僕は思いの他ビールを飲みすぎてそのままユノのマンションで酔いつぶれてしまった。


朝起きるとユノと一緒になってリビングで横になってって驚く。
まだ寝惚けてた僕は何気にユノの腰に腕を廻す。
そうするとユノはゆるゆると僕のほうに寄って来てくっ付いた。


そして僕はそのぬくもりで再び眠りに付いた。



コレは振りだ。



振り。



振り。




ユノから廻された腕の気持ち良さも皆振りなんだって自分に言い聞かせる。





何度も何度も。













*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

でゅふっ(^^)

それ、ふりじゃないんだよ~。(о´∀`о)
世間では一目惚れって言うんだよ。ねっ

2015/02/19 (Thu) 01:04 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/19 (Thu) 02:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/19 (Thu) 06:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/19 (Thu) 11:22 | # | | 編集 | 返信

ちょいちょいちょーーい!!
チャンミンさん強引☆素敵☆
でも振りとかって肝心なところでヘタレ…。
振りならチューとかしちゃダメなんだよー?(笑)

2015/02/19 (Thu) 12:53 | さくら #FKyR7p2c | URL | 編集 | 返信

振りが、振り?ややこしや~~~

って!!気づいてないのはちゃみだけですよ

2015/02/19 (Thu) 18:42 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/19 (Thu) 18:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/19 (Thu) 21:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/19 (Thu) 22:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/19 (Thu) 23:14 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント