See more details
Title List

バニラ#14

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














二度目、目が覚める。
そこにユノはいなかった。


「ユノ?」
「いるよ。」


ユノはキッチンでなにやらやっている。


「何してるんですか?」


僕は横になりながら聞く。
リビングで寝たせいか身体の節々が痛い。
ユノは真っ赤になって「何でもないよ。」と言った。
僕は気になって起き上がるとキッチンに向かう。
「来るな!」とユノは言った。
来るなと言われると益々行きたくなりますね。


そこには卵焼きらしきものだけどきっと違うものだと信じたい物があった。
キッチンはぐちゃぐちゃだった。


「料…理してたんですか?」
「うん……。」
「チャンミンに食わそうと思ったんだけど…無理みたい。」
「僕が作りますよ。」
「え?作れるの?」
「多分卵焼きくらいは。」


きっといつもなら寝てる時間だろうに。
僕の為にご飯を作ってくれてるなんてかわいい。
ぼさぼさの頭に髭がなんとも不細工だった。
昨日の綺麗なオーナーはどこへ行ったんだと思う。


「その間に顔洗ってきてください。」
「あ。じゃあシャワー浴びていい?」
「どうぞ。」


僕は手際よくまずユノが散らかしたキッチンを片付ける。
それから料理に取り掛かった。
ユノはなかなかシャワーから戻らない。
その間に朝食は完成する。
完成した頃にようやく上がってきた。


バスタオルで下半身をくるんだだけの格好。


もう一枚のバスタオルで頭をがこがこ拭いている。


「チャンミンはシャワー浴びなくていい?」
「僕もお借りしたいですけど…。先に食べちゃいますか?折角だし。」
「そう?」
「その格好で食べるおつもりですか?」
「え?ダメ?」
「っダメです。」
「どうしてー。」


どうしてって。
行儀が悪いからですよ!!
そうですよ!!


決して変な気分になるからとかじゃありません!!


「いいだろー。」
「良くないですって。風引きますし。行儀が悪いからダメです。」


思わずムキになってしまう。
本気で意外に着痩せするらしいその体型は鍛えてる様に見えるのに胸が膨らんでいて色も白くどちらかと言うと女性的。
どうしても胸に目が行く。
乳輪が意外にでかい。


「チャンミンって意外に真面目なんだな。」


なんとでも思ってくれていいから服を着て欲しい。
自分がユノに対してどんどん変な感情を持って来ていると認識する前に。


ユノは仕方ないって感じで服を着た。


そうして僕達は一緒に朝食を食べた。


「おいしい!!チャンミン!!」
「良かった。」
「すごいなぁ。」
「チャンミン。カッコも良くて、料理も出来て。モテるだろ?」
「だから。振られたばかりですって。」
「それはおかしいんだよ。だって。女の子なのに女の子が好きだったんだろ?」
「まぁ。」
「チャンミンを振るなんて考えられないよ。男にもモテそうだ。」
「えっ。」
「いや。本当に。」


ユノはボクの作ったスープをスプーンで口に運びながら真剣に答えた。


「僕は男に好かれたことも男を好きになったこともありません。」
「.....そうだろうね。普通。」
「ユノは普通じゃないんですか?」


昨日の男性といい。
僕に懐く慣れた感じといい。


「.....普通.....じゃないかもな。そう言われたら。」
「僕の事は?」
「え?」
「やっぱり振りですよね。」
「あ、あったりまえじゃん。だいち。チャンミンがノンケなのにっww。」


ユノは笑って誤魔化すみたいに答えた。
じゃあなんで昨日はあんな風に照れたの?
やっぱり演技?
なんであんな風に僕に抱き着いて眠ったの?
ただの寝惚けですか?


「チャンミンって。メールでもそうだったけど率直なのな。なんでもズバッて聞いてくるのな。」
「あ。僕。ハッキリしないの嫌いなんで。」
「そっか。」
「じゃあハッキリさせようか?」


ハッキリ?


そう言ってユノは食べさしのスープをそのままにスプーンをテーブルに置いた。




そして僕を見たんだ。













*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

な、何をはっきりさせるんですかー!!!
チャンミン、自分で言った“振り”に振り回されてるねぇ。

2015/02/20 (Fri) 00:28 | さくら #FKyR7p2c | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/20 (Fri) 00:30 | # | | 編集 | 返信

ホントに何をハッキリさせるんですかー(^○^)
ヤパーリ皆さんが考えてることですかー?
ではでは明日あたりはユノのうちゅくしいおかおがミンに近づいてきて…(´∇`)
そしてあーなって、こーなっちゃうんですか?はうっ、今からドキドキ落ち着きません!

2015/02/20 (Fri) 01:37 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

チャミも先にシャワー浴びたほうが良かったんじゃないか?

いやいやそこはまだか・・・?


だあ~~~!!ハッキリして下さい!

スッキリしたいですよお!!!

2015/02/20 (Fri) 01:48 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

うん♥︎♥︎
はっきりしよっ‼︎ そうしよっ‼︎
んで。すっきりする?\(//∇//)\

2015/02/20 (Fri) 03:08 | ちゃーたん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/20 (Fri) 03:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/20 (Fri) 03:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/20 (Fri) 07:43 | # | | 編集 | 返信

早くハッキリさせて(/≧◇≦\)

2015/02/20 (Fri) 10:00 | ぬま #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/20 (Fri) 13:03 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント