See more details
Title List

バニラ#16

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。













僕は普通に会社に通いユノはユノでオーナーの仕事をこなしていく。
すれ違いが殆どだった。


ユノは夕方になると出て行き夜中に帰ってくる。
僕は朝出掛けてしまい夜は寝ている。
そんな日が繰り返されていた。


たまには出張に出かけて帰らない日もあったし。
忙しそうだった。


同居している意味があるんだろうか?
と思うくらい。


僕とユノは別々の部屋で寝ていた。
やたら広いマンションでは僕一人の部屋を用意するくらいはなんてことはなかった。
いくら付き合ってる振りとは言えいきなり同室もないかなと別室にしてもらったんだ。


それが…


「なんでいる………。」


ユノは丸くなって僕のベッドの端で眠っていた。
なんだって?
酔っ払って部屋を間違ったか?
それにしたって僕がいたらおかしいと思うだろう。


「ユノ……。」


起こしてみる。
意外にすんなり目を開けて驚いた。
寝ていなかった?


「チャンミン……ごめん。」
「何かありましたか?」
「あった。」


素直だ。


「ずっと傍にいてくれるって言っただろ?」
「言いました。」
「じゃあいろよ。」


ユノは丸くなったままそんな事を言うから思わず頭を撫でた。


「いますよ。」
「もっと。」
「もっと?」


確かにすれ違いの生活だから一緒にいるって言うのとは違うかも知れない。


「メールしてた時の方が四六時中だっただろ?」
「あぁ……。じゃあメールしますか?」
「うん。」
「はい。」


一層丸くなったユノ。
それでも満足していないって感じ?
僕はユノの頭をよしよししてやるとユノはズルズルと近寄ってきて僕の足元に丸のまままとわり着いて目を閉じた。
かわいい犬みたいだ。


振りにしちゃ甘い香りが僕をどぎまぎさせる。


「ユノ………?」


返事はない。
ただよしよしに気持ち良さそうに目を閉じたままのユノ。


「ユノ………何があったの?」
「………。」


ユノはゆっくり目を開けた。
僕はその瞳をじっと見る。
きっと何かあったに違いない。


「チャンミン…………。」
「はい……。」
「嫌わないで。」
「何言ってるんですか?」
「……俺。チャンミンが好き。」
「……え?」
「だから俺を嫌わないで。」
「何を………。」
「振りでいいから。嫌わないで。」
「嫌ったりはしません。」


僕の足元でぎゅーっと丸くなったユノ。
僕は引き寄せるように抱きしめた。


「一体何があったんですか?」


ユノは絶対に答えはしなかった。













*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/22 (Sun) 00:31 | # | | 編集 | 返信

ホントに何があったんですか(*ToT)
ユノやなことあったの?
ミンにぎゅーってしてもらいなさいね♪

2015/02/22 (Sun) 00:41 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/22 (Sun) 00:57 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/22 (Sun) 01:00 | # | | 編集 | 返信

残念でした

名古屋2日間ともチカさんを探しましたが残念ながらお会いする事が出来ませんでした。
また何方かでお会いできればと思います😓

2015/02/22 (Sun) 01:19 | どらみ #C7JetFdk | URL | 編集 | 返信

何?なにがあったのぉ〜>_<
チャンミンなら、受け止めてくれるよ!話しちゃえ!

2015/02/22 (Sun) 05:38 | wolf3105 #iUx22ixI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/22 (Sun) 06:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/22 (Sun) 07:40 | # | | 編集 | 返信

どちらにいらっしゃいますか?

拒否解除はしたのですが、もしかしたら、メールが使えないので、どちらにいらっしゃるか、教えていただけたらと、思います。
ヒントお願いします

2015/02/22 (Sun) 13:08 | まるちゃん、 #6facQlv. | URL | 編集 | 返信

ユノかわいい♡

イタリアンオーナーのかっこいい佇まいはどこへやらですが、やっぱりチカさんのユノはかわいくて好きです!
動き出した2人にわくわく。
WITH婚楽しめてますか?お時間ない中の更新ありがたいです!私はもう少しガマンなのですが、お話のおかげで寂しくなく過ごせてます(*^-^*)会いたい方に会えてますように☆

2015/02/22 (Sun) 15:28 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

WITHなんだからぁ

何があっても「ゆのWITHチャンミン」なんだから(^^)v

2015/02/22 (Sun) 15:29 | ぬま #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/22 (Sun) 19:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/22 (Sun) 19:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/22 (Sun) 20:22 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント