See more details
Title List

バニラ#18

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














「いや?」
「え?」


ユノは僕にくっ付いて聞く。


それは僕がくっ付かれるのが嫌かって聞いてるんですか?
コレがね。
嫌じゃないんですよ。


「……。」
「ごめん。嫌だったよな。」


そう言って離れたユノを僕は無言で引き寄せた。


「ちゃ………。」
「少し寝ましょう。」
「……う……うん。」


僕はユノを腕に抱いて。
ユノは僕の腕に抱かれて。
二人がくっついて横になる。


「いいの?」
「いいですよ。」
「やべぇ〜。」
「何がですか。」
「ドキドキする。」


この人はなんでこうなんだ。
僕が好きだと言って。こんな可愛らしいことを言って。僕をどうしたいんだ。


おまけにほら。
ギュって抱きついて来たりして。


「ユノっ。」
「ん?」
「あなた誰にでもこうしてるんですか?」
「ん?」


まさか無意識。


それは変な奴に付きまとわれても仕方が無い。


「どうなんですか?」
「なんだよぉ。寝るって言ったじゃん。」
「昨日は何があったんですか?」


僕は気になってたことを聞く。


「なんだよ。彼氏でもないのに。彼氏みたいに聞くんだな。」
「そ、そう言う事じゃなくてっ。あなたの様子が変だったからっ。」
「そう?」


なんだかイライラする。
彼氏だったらもっとあんたを自由に出来るって言うのか。


なんなんだこのもやもやは。


「もういいです。」


僕はしらない顔をして目を閉じた。
ユノはなのか言いたそうだったけれど黙って僕にくっついて来た。
そこはくっつくんだ?


あったかい。


僕はその温もりに本当に眠りについた。


振りなんて言わず本当に付き合ったらどうなるんだろう。
僕は間違いなくユノに振り回されてフラフラになるな。
まずは付きまとわれてるってやつを切らせなきゃ。
そうなんだ。
僕が本当に付き合わないのはソコ。


僕はユノの事は好きかも知れない…
いや。好き。
だって嫌いじゃない。
男なのに。
最初に見た時のあの第一印象。
でも実は
綺麗で。
女性的で。
かわいらしさも持ち合わせたこの人。


メールで男だと見抜けなかったのにには訳があると思う。


この人は最初から僕にとっては女だった。


こうしてくっ付いて寝てるユノを感じてるとどうにかしたくなるんだ。


男なのに。


だからこそ付き合ってるって男を全部綺麗にさせたい。
ユノ自信にそう思わせたいんだ。
僕の事だけ考えさせたい。


ねぇ。


ユノ。


「ん……チャンミン……。」


僕はユノの髪を撫でて耳の後ろから首筋にそって撫で下ろすと背中の真ん中を伝って腰に腕を廻した。
身体も足から上半身までぴったりくっ付いて後くっ付いてないのは唇だけだ。


「……あ……ん……?」
「ユノどうしたい?」
「チャ……ん?」


僕達は自然に唇を重ねた。


「……ミン。」
「ユノ……。」
「コレ……も振りなの?」
「そうですけど?」


傾いたユノの首が可愛くてもう一度触れた。


「チャンミン。もうやめろ。」
「はい。」


抵抗するユノさえかわいいなんてどうかしてる。


コレが振りなんてどうかしてる。




どうかしてるよな。





僕。














*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/24 (Tue) 00:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/24 (Tue) 00:13 | # | | 編集 | 返信

あ~あ~♪  キスした~♪
きたわ~~(^o^)
どんどん進みましょう???

2015/02/24 (Tue) 00:24 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/24 (Tue) 02:20 | # | | 編集 | 返信

甘えんほさん ゆんほさん  
かわいいなあ

僕のことだけ考えさせたいとか

ベッドで(*´з`)とか

どうかしてる?

良いんだよ~~チャンミン 
むしろこっちが頼みたいくらい
どうかどうか して下さい(///∇//)

2015/02/24 (Tue) 11:14 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/24 (Tue) 21:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/24 (Tue) 23:32 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント