See more details
Title List

バニラ#19

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














「やめろ」と言っておいて離れはしないんだ?
ぺったりとくっついたままのユノ。
こんなのたまらない。
どうにかしたくなって当たり前だろう。


「ユノ.....。」
「チャンミン?」


僕が腰に回した腕をもう一度背中へと這わす。
ユノの鼻から「ん」と漏れるのが僕を煽る。
ユノの背中が弓の様にしなる程抱きしめた。
僕はユノの首筋に埋もれて唇を押し付けた。
ユノが震えたのが分かった。


「チャンミンっ?こ、これも振りかっ。」
「あ、あーーー…………。」


振りだと言えばいいのに。
何か言葉に詰まった。
自分でも分からなくなりそう。


「振りですよ。」
「嘘だ。」
「嘘じゃありません。」
「どうして?」
「どうして?」


それをあなたが聞くのか。


「自分に聞いてみたらどうですか?」
「??」


無理か??
このぽやぽやに何を言っても。


「僕は隠し事をする人とは付き合いませんよ。」
「その事.....。」


ユノは目を逸らす。
ほら。
何を隠していますか?


「昨日は…………。」
「昨日は?」
「別に………ちょっと、又前の奴が店に来て………。」
「何かされたんですかっ?!」
「…………何かって言うか」
「何っ!言って!」


思わずムキになる。
みっともなくたっていい。
あのおっさんがまだユノを諦めていなかったのは想定外だった。


「その………やっぱいい。」
「いいって言うのはコッチの台詞ですよ!言ってください!」
「なんでチャンミンに言わなきゃいけないんだ?」
「それは僕が……っ。」
「何。」


ユノは冷めた顔をして僕を見た。
そんな顔をもできるんだ。


「チャンミンは振りだけしてるんだろ?」
「こ……この……。」


ちゃんと付きあってればそうだ僕には問い質す立場だったかも知れない。
だからって引くような僕でもない。


「僕があなたを好きだって言えばいいんですか?」
「好きなの?」
「そんな事で気持ちを聞いて満足ですか?」
「俺はそれでもいい。」
「嘘かも知れない。」
「それでもいい。」


ユノは僕にすがりつくように抱きついた。


「嫌わないで。」


又だ……。
その嫌わないでって意味が僕を酷く昨日の事に拘らせるんだ。
僕に嫌われるほど何があったの?


「じゃあ言ってください。嫌わないから。」
「絶対?」
「絶対。」


今更嫌いになんてなる気がしない。
どんなことがあっても。
顔とかそんなんじゃない。
メールで話して心から合うと思ったんだ。
それが会ってみたら男ででかくてそれでも嫌じゃなかった。
付き合いう振りまでしてでもユノを独占したいと思ってるんだ。


あなた分かってる?


どれだけ僕があなたをいいと思ってるか。


それって好きって事か?
自分で自覚する。
何やってんだ僕。


「絶対嫌いませんよ。」
「俺が好き?」
「……好きですよ。」
「本当?本当だな?」
「えぇ。」



好きなんだ。


好きなんだ。


「俺……昨日…………アイツに無理矢理………。」



好きなんですよっ!!



だからって
それは許せないだろっ。




「ユノっ!!」
「チャンミンっ嫌わないっていっただろっ!!」



嫌うとか嫌わないじゃなくって。






僕はユノを起こして腕を引っ張ると部屋を出た。






「チャンミンっ!!!」







ユノが叫んでるのもお構い無しに。
僕はユノを浴室に突っ込んだんだ。













*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/25 (Wed) 00:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/25 (Wed) 00:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/25 (Wed) 00:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/25 (Wed) 01:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/25 (Wed) 01:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/25 (Wed) 02:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/25 (Wed) 09:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/25 (Wed) 10:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/25 (Wed) 19:34 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント