See more details
Title List

名古屋行って来ました。

皆様。
チカ*です。

遅くなりましたが無事名古屋行ってきました。

私レポートなるものを書くのは苦手なので書けませんが。
じゃあなんだと言うとですね。
もちろんお礼です。┏○))

まずは夢を見せてくれたユノとチャンミンにありがとう~。
本当にカッコ良くて素晴らしくて。
改めて愛してますww。

そしてその二人に会いに連れて行ってくれた。
読者様の京子さん。tomomaxさん。ともさん。21日本当に楽しかったです。
京子さんには帰りも連れて帰ってもらって食事まで連れていってもらいました。
ひつまぶしはなかったんですけどウナ丼をたべました!!美味しかったです~
感謝していますm(_ _)m
そして22日はさとこさん!!さとこさんには車で行きも帰りも連れて行ってもらい連れて帰ってもらいっ!!!!楽をさせてもらてしまいました!!!そして楽しかったです!ありがとうございました!!
両日ともお陰様で無事二人に会いに行けて本当に感謝していますm(_ _)m

それから読者様にもたくさんお会いする事が出来ました。
それでも見つけられなかったと言うコメントを下さった方もいてとても残念です。
申し訳ありません。
皆さん私がお礼を言うべき立場なのに『いつもありがとうございます。』って言って下さって沢山のお土産まで頂いてしまって。
逆に恐縮してしまいますm(_ _)m
涙ぐんでくださった方もいらして本当に全然たいした事してないのに…
毎日癒しを頂いてますの言葉には私毎日頑張っててよかったなぁって。
本当に励みになりましたm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m

バニラを好きですって。本当に楽しみにしてます。って言ってくださった方が沢山いてありがたかったですm(_ _)m
つまんないんじゃないかって不安だったので。やる気を頂きましたm(_ _)m

記念撮影をしたりラインの交換をしたり感想を聞かせてくださったり本当楽しかったです♪

その間にも食事を買ってきてくれたり写真を撮ってくれたり案内人の方々にはしっかりマネージャーしていただき(笑)
感謝していますよ~~~!!

後、再び現れて何も言わずあったかいお茶とカイロを差し入れしてくださった読者様。
本当にありがとうございました!!!

ずっと外にいたら寒くてねぇ~。

でも皆さんとの楽しい時間にそんな事も忘れていましたよ。

さぁ終わったかなって時にど~っと寒さを感じたってかんじでした。

皆さんの手暖かかったです♡

今回は「ある日突然、東方神起sec」のひかりさんとお会いする事が出来ました♪
とてもかわいらしい方で~
ブロガーさんに声をかけて頂くなんてなかなか無いので感動してしまった!!
ありがとうございました!!

あとミロちゃんにも会えたし偶然mayuminnさんにもお会いできて嬉しかったです(人´∀`*)
お話してくださってありがとうございました。

あといつもお世話になっててどうしても会いたかったまー**さんとゆう**さんにもお会いできたし!!
私としては大満足の二日間でした。

201502252350570df.png
20150225235055c59.png
頂き物です(T-T)申し訳ないくらい沢山っ
皆さん次回は手ぶらで来て下さいね

お菓子は執筆のお供に頂きますね♡
トングッズ、イチゴグッズは大事に大事にさせていただきます(人´∀`*)
そして沢山のお手紙(人´∀`*)嬉しいです。
じっくりゆっくり読ませて頂きました。大事にします!!
本当にありがとうございました!!

一日目(21日)はスタンドで正面に近く全体を見れて本当素晴らしいステージングに感動。涙もあふれ出ました。
席を譲ってくださったマユミ社長ありがとう♡
二日目(22日)はP席だったんですけどユノ側で!!!も~大満足♡
かっこよかったです(人´∀`*)興奮して何も覚えてないくらい。(笑)
お隣様もユノペンで一緒に叫んで本当に楽しかった。

次は大阪です(人´∀`*)
かなり疲れが出てしまって今体調は最悪だったりします。

でもそれまでに元気出して又二人に会いたいです•( #●´艸`)

最後になりましたが。
ついでみたいで申し訳ないんですけど又全プレのお礼を送っていただきました!!

20150226081154aa1.png

そうです。王様のブランチでユノがお買いあげしたFrancfrancのマグカップ!!!!ですよね??
ちょっと感動(T-T)高いのにっ。すみません。
嬉しかったです!ユノとお揃い~(T-T)感動~
イチゴのpuchiBabieもかわいいです~~!!
N・C様。本当にありがとうございました!

全プレは私から皆様へのお礼だったので本当に気になさらないで下さいねっヾ(TωT。)


皆様の気持ち本当に嬉しいですm(_ _)m
感謝でいっぱいです。


コメントくださる皆様。
メールをくださる皆様。
ぽちっと拍手やランキングを押してくださる皆様。
お手紙を下さったりラインを下さる皆様。


いつもありがとうございますm(_ _)m


コメントとメールににお返事が出来なくなってしまっています。
本当にごめんなさいm(_ _)m
でも大事に大事に読ませて頂いています。
私の宝物です(T-T)


どうぞこれからも遊びに来て頂けたら嬉しいですm(_ _)m
本当にありがとうございました!!


*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/26 (Thu) 14:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/26 (Thu) 21:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/26 (Thu) 21:32 | # | | 編集 | 返信

チカ*さん こんばんは\(^o^)/

また一緒にライブを観ることができてうれしかったぁ~!!
なかなかおもしろい席でしたね☆

シムがユノのお腹に向かって「おめでとうございます」って。
これ、一番のツボでした(笑)
「何かいる~❤」ってチカ*さんのツッコミもツボでした(笑)

またチカ*さんと会えますように...❤

2015/02/26 (Thu) 22:24 | マユミ社長 #- | URL | 編集 | 返信

お会い出来てほんとにうれしかったです!!
これからも、応援してます。
大阪も楽しんでください!

2015/02/26 (Thu) 22:32 | かよこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/26 (Thu) 22:58 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/26 (Thu) 23:12 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/26 (Thu) 23:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/27 (Fri) 00:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/27 (Fri) 00:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/27 (Fri) 02:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/28 (Sat) 11:07 | # | | 編集 | 返信

名古屋、会えて嬉しかったです。

かわいらしい…(/-\*)ありがとうございます!
私から見たチカ*さんはあったかくてずっと話していたいと思うくらい居心地のいい素敵な方でした^ ^。
本当に話したかったことが伝えられなかったので、それだけ心残りです。
また、どこかで…もしくはLINEでお話できたら嬉しいです。
私のブログ名まで書いてくださり、ありがとうございました。

2015/03/02 (Mon) 18:37 | ひかり #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント