See more details
Title List

バニラ#26

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














僕は急いでユノの家にたどり着いた。


玄関に入ってビックリする。
そこにユノの靴があったから。
先に目に入ったのがスーツ用の靴で。今日は私服で出掛けたのかなと思ったら普段着用の靴もあったからあれ?と思う。


まさかいるの?


僕は慌てて靴を脱いで中に入る。


だったら嬉しい。


そう思ってリビングのドアを開けた。
そこにはやっぱりユノがいたんだ。


「ユノ!」


どうして?
仕事は?


聞きたい事はあったけれどとにかくユノに会いたかったから嬉しくて僕はまずユノに近寄って抱き締めたい勢いだった。


ユノに差し伸べた手。
それはユノによって振り払われた。


「ユノっ。」
「…………。」
「どうしたの...?」
「チャンミンっ。俺は。」


ユノの目はアーモンドの様だった。
いつも以上に丸く開いたそのアーモンドアイが何か真剣さを物語っている。


白くてふんわりしたその頬をに触れてふっくらした唇に触れたいと思ったのは僕だけ?


ユノは僕を拒絶するように身体を硬くして言った。


「俺今日迎に行ったんだぞ。」
「え?」
「どこ行ってきたんだよ。誰に会ってきた?」
「ユノ、だって、仕事は?」


僕の動揺にユノは僕を突き放した。


「休んだんだよっ。昨日休めなかったからっ。今日こそはと思って。」
「今日こそは何?」
「うるさい。」
「ユノっ。」


嬉しい。
嬉しいけど知らなかったんだからしょうがない。


「僕はっ。ただっ。」
「うるさい。聞きたくない。」


ユノはクールな顔をして知らん顔を決め込む。
僕は言い訳がましいかもしれなかったが本当の事だから話したかった。


「今日はユノが休みだなんて知らなかったし。」
「お前は俺がいなかったらそうやって黙って誰かに会いに行ったりするのか?」
「黙ってって。」
「黙ってだろっ。」
「何を焼きもち焼いてますか?」


僕の言い方が悪かったかも知れない。
うん。多分そうだ。


「そう言う事じゃないだろっ!!」


ユノはソファーから立ち上がるとドンドンと足を鳴らして歩きリビングから出ていった。


「ちょっとっ。」


僕が呼んでもユノは知らない顔で自分の部屋に入って行ったらしい。
外へ行かれたんじゃない。
どこかへ逃げはしない。
僕は自分に落ち着け落ち着けち言い聞かす。
深呼吸を一つした。
そして僕は。


とりあえず 鞄を下ろして後を追ったんだ。















*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

ユノユノ~~~

ユノのヤキモチ、たまらないですっ~~~
かわいい!(*´ω`*)

2015/03/04 (Wed) 00:17 | ふねぴ #- | URL | 編集 | 返信

焼きもちンホだ~。(о´∀`о)
ユノはスーツ着ると超絶カッケーのに、普段は甘えんぼで焼きもちやきなのね♪
でゅふっ(^^)

2015/03/04 (Wed) 00:28 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/04 (Wed) 00:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/04 (Wed) 01:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/04 (Wed) 02:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/04 (Wed) 03:40 | # | | 編集 | 返信

サプライズだったの。

びっくりさせようと 喜ばせようと あいたいと
ユノ待ってたの

なのにどっか行っちゃうから。

がっくしなの 妬けちゃうの

おとめユノに最強さまどうするの?
お部屋で待ってるよ~~~(*゚▽゚*)

2015/03/04 (Wed) 08:32 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/04 (Wed) 09:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/04 (Wed) 23:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 17:26 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント