See more details
Title List

バニラ#27

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














「ユノ……。」


僕はユノの部屋の前で声をかける。
もちろん返事はない。


「ユノ……。」


2度目。
やっぱり返事はない。


「ユノ……。」


3度目。
部屋の中で動く気配。


「ユノ……?」


4度目。
ドアが開いた。


「ユノ……。」


5度目の僕のユノを読んだ声はユノの唇の中の消えて行った。


「ユノ……っ?」


6度目。
ユノの「待ってたんだからなっ。」のセリフに後は覚えてない。


ただユノを抱きしめて。
ギュッと抱きしめて。


「ごめん。」


ってすっぽり抱かれたユノの頭にそう言ったんだ。












--------------
短くてすみません。

相変わらず体調が悪いです。
寝てばかりいて…
でも心配はご無用です。(なんじゃそれ。心配しないでください。)
心配なのは更新の方で…今日は無理、今日は無理…と思いながら書いてます(汗)
(ストックはなしって事らしいですww)
ミンホのパワーって素晴らしい(笑)
明日はどうなるか分からない状態ですがいよいよな雰囲気の二人ですかね?(笑)
(決まってないんかいっ!!!だって頭が回らないの~~~~っ。)
又二人の様子を見に遊びに来て頂けたら嬉しいです(泣)
頑張ります~•( #●´艸`)←何を?(笑)えっちぃ。(爆)


*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 00:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 00:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 00:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 00:22 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 00:27 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 00:38 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 00:41 | # | | 編集 | 返信

えっちーw

チカ*さん

ムリはしないで、でも書いて!←どっちやねんw
いよいよってとこでおあずけ!ってなったら、泣くよ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)←泣けよw

2015/03/05 (Thu) 00:42 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 00:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 00:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 01:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 01:25 | # | | 編集 | 返信

ぼちぼち

チカさん
こんばんは〜
頑張らなくてもいーですよ〜
もぉ十分頑張ってますよ〜

ご自身の心と身体に聞きながら
ぼちぼちのんびり…ね!

2015/03/05 (Thu) 01:41 | じゅんぺー #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 02:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 02:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 05:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 07:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 08:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 08:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 09:28 | # | | 編集 | 返信

おおっ(^w^)

えっちぃ…!(///∇///)!

…うふふふ~(^w^)
楽しみに待ってます♪

2015/03/05 (Thu) 10:50 | よし #FpiGBGNY | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 12:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 21:46 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント