See more details
Title List

バニラ#28

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。












ユノの部屋に入って後ろ手に扉を締める。
ユノは僕に抱き着いたまま離れようとしない。
愛しくてどうにかなりそうな僕の心臓の音聞こえてませんか?


「ユノ……僕。」
「聞きたくない。」
「どうしてですか。僕は別に。」
「わかってるっ。わかってるから。自分がくだらないヤキモチを焼いたって思いたくないんだ。」
「ヤキモチ焼いて下さい。愛されてるって思えるから。」
「愛っ、って。」


ユノが顔を上げて僕を見た。
僕はすかさずキスをした。


「チャンミン………っ。」
「僕の事好きでしょう?」
「好き……に決まってるだろ。」
「僕もです。」


ユノは照れたのかまた僕の肩に顔を埋めた。


「だから浮気なんてしません。信じて下さい。」
「わかってる。わかってるから。わかってるけどどうしようもないんだ。チャンミンが誰と何してるのか。俺以外のこと考えてるのが。嫌なんだ。」


ユノ。


「かわいい。」
「や………やめろよっ。」
「かわいいです。」
「チャンミン……っ。」


僕はそのままユノをユノのベッドに押し倒して顔を覗き込む。


「かわいい。」
「チャ………っ。」


キスをする近さでもう一度言った。


「かわいいです。」
「………あ………。」


でもキスはしない。


あなたからシて。


って思ったから。


「………。」
「……っ………。」


ほら。


僕が好きでしょう?


なら。


シて。


「僕はあなたのことばかり考えていましたよ。」
「嘘だ。」
「本当です。」
「嘘。」
「本当ですってば。」
「本当に?」
「はい。」
「ならいい。」
「はい。」


唇は引っ付きそうで付かなかった。


ただお互いの息がかかる程で。


結局ユノがシないから。







僕がシた。












-------------
心配しないでって言ったのに心配させてしまいましたね。
すみません。ありがとうございますm(_ _)m
コメント沢山ありがとうございました。
ラインやメールを下さった皆様。
あと二人のボーカルカットの歌を教えて下さった方がいるんですけど
とっても綺麗で癒されました!!
ありがとうございましたm(_ _)m

体調は心も体も相変わらずですが…大丈夫です。
今日は来週の大阪に向けてパパに髪くらい切ってお洒落して来い!って言われて重い腰を上げて美容室に…。
パーマをあててみました。
パパに服も買ってもらいました。
気分を変えろと言われましたww。
美容室は苦痛だったけど(人と接するのがなんだかナァ~なので…。)髪型変わって少し気分がいいです。

今日もちゃんと更新したよ~(笑)
出来たよ~(汗)

えっちまで届いてないけど(爆)



*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/06 (Fri) 00:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/06 (Fri) 00:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/06 (Fri) 00:53 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/06 (Fri) 01:04 | # | | 編集 | 返信

ちゅーだけても充分萌る!
あ、もちろんえちの方も期待しております
d=(^o^)=b
気長に待てますううう

2015/03/06 (Fri) 01:54 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/06 (Fri) 02:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/06 (Fri) 04:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/06 (Fri) 05:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/06 (Fri) 08:08 | # | | 編集 | 返信

いよいよ進むのかしら♪

僕のこと好きでしょう?なんて好きな相手に言ってもらいたい♡イケメン限定ですねww
ラブが始まるときってほんとに楽しい♪

チカさんのご主人素敵ですね!愛されてるからこんなキュンキュン素敵なお話できるんだ〜と納得しました。続きも楽しみにしてます!

2015/03/06 (Fri) 11:30 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

体調は大丈夫ですか?
毎日の更新、頑張ってますね(^-^)

二人がどんど近づいていくドキドキ感が堪らないです(///ω///)♪

2015/03/06 (Fri) 12:26 | ぬま #- | URL | 編集 | 返信

更新ありがとうございます!!
とっても嬉しいです☆

可愛いユノだなぁ~
キュンッてしちゃいます。

2015/03/06 (Fri) 14:32 | あい #CjlWd7YA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/06 (Fri) 20:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/06 (Fri) 22:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/07 (Sat) 04:24 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント