See more details
Title List

バニラ#30

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。










「チャンミン………。」


ユノの囁きは甘い。


「ユノ………ユノ………。」


僕に少しの余裕もある訳がなかった。
でもユノは当然余裕で。
余計焦る。


女みたいに抱くのもどうかと思うし。
かと言ってそれ以外の抱き方があるのかわからない。
僕はユノの身体をそろそろと撫でる。


「そんなそろそろと…。」
「………。」
「もっと強引なんだと思ったけど?」
「何言ってますか……僕は紳士で優しいんです。」
「だって、最初無理矢理イかせただろ?」
「あ、あれは……。」
「あはーはーはー。」


ユノが笑う。
だってあれはユノが。


ひーひー言って。
笑われてる。僕。


「女くらい抱いた事あるんだろ?」


そんな事を言って憎たらしい。
さっきまで焼きもち焼いてたくせに。
女を抱くのはいいんだ?
なんなの。
このくるくる変わる人。


「あ~もう。」
「?」
「じゃあ僕の抱き方で抱きますから。」
「いいよ。」


ふんわりと笑って完全にユノのペース。


「舐めてやるよ。」
「え?」


ユノはそう言って僕の焦りなんかお構いなしに僕の下からすり抜けると僕に跨る。
布団をかぶって僕のユノとのキスだけで勃起したそこを口に含まれた。


「ユノっ。」
「ん……。」
「ユノっ。」


反則だこんなの。


やべぇ。
すげぇ気持ちいい。
身体が一気に熱くなる。


僕は布団を捲るとユノが僕のを咥えていてズクンとなった。


「もう駄目ですっ。」
「チャンミン?」
「そんな事したら僕持ちませんよっ。」
「いいよ。」


ユノは艶っぽい顔で僕の竿を握りしめながら言った。


「何度でも勃たせてやるから。」


って。
も~。


も~。


なんなのこの人っ。


ベッドではえらく強気なんだ。


僕は。






これ以上この人のペースに嵌ってたまるか!
とユノを引っ張り上げて組み敷いてやった。













-------------

皆さん昨日は褒めてくださってありがとうございますww
ほら。だから今日も頑張りましたよっ(笑)
褒めると伸びる子です(笑)
(単純とも言う。)
いつもたくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
お返事できずで申し訳ありません。
お話書くほうに力を入れさせてもらってます。(そうでもない?(笑)まだまだ短いですよね(汗))
でも大事にに大事に読んでいます!
また応援してくださったら嬉しいですm(_ _)m
本当にありがとうございます!!


*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/08 (Sun) 00:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/08 (Sun) 00:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/08 (Sun) 00:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/08 (Sun) 00:08 | # | | 編集 | 返信

ついに、、!

ラブラブが始まりましたね///

むりせず、チカさんのペースで更新してくださいね♪
いつもありがとうございます(*^^*)!!

バニラ大好きです♪

2015/03/08 (Sun) 00:11 | ゆかり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/08 (Sun) 00:19 | # | | 編集 | 返信

チカ様今日も更新してくださってありがとうございます(^^)
チカ様が毎日私に癒しをくださって嬉しいよ~♪
コメヘンは気にしないで下さいネ♪
毎日更新して下さるだけで感謝です
毎日続ける事は本当に大変ですから…
無理は禁物ですが、チカ様のぺースで書いてくださったら嬉しいです♪
バニラは甘い世界に突入ですね~(^^)
楽しみです♪ぐふっ!

2015/03/08 (Sun) 00:29 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

だーーー
おとめだと思ってたらユノ豹変したあ(((((( ;゚Д゚))
余裕だよ うかうかしてたらやばいよ
まさかのホミンか?心配したけどっ

チャンミンこっからだね いけいけ~~~

すっごく楽しい~
チカさん テンションあがりました
良い週末ありがとう

2015/03/08 (Sun) 00:38 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/08 (Sun) 00:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/08 (Sun) 01:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/08 (Sun) 01:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/08 (Sun) 01:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/08 (Sun) 06:23 | # | | 編集 | 返信

お返事は気にしないで下さい!
お返事のかわりが更新だと思っていますし、
そちらに力注いで下さったら私も嬉しいです☆
更新ありがとうございます!!

2015/03/08 (Sun) 09:22 | あい #CjlWd7YA | URL | 編集 | 返信

そう、チャンミンは負けず嫌い

2015/03/08 (Sun) 11:31 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/08 (Sun) 13:20 | # | | 編集 | 返信

チカ*さん!今日もありがとー!
いよいよデスカ?デュフ( 〃▽〃)

2015/03/08 (Sun) 21:33 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント