See more details
Title List

バニラ#34

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。













「ユノ……僕。元カノに会ってきました。」
「その話?聞きたくないって言った。」


僕達は抱き合いながらいたのをユノの体に少し力が入った。


「だってやましいことはひとつもないから聞いて欲しいんです。」
「………。」


ユノは黙って体の力を抜いた。


そして彼女には彼女が出来たこと。
幸せそうだったことを話した。


「そしたらですね。」
「うん。」
「ユノに会いたくて会いたくて。仕方なくなりました。」
「え?」
「幸せそうな彼女達を見てたら僕はユノに会いたくなったんです。」
「……そう。」
「僕もユノといちゃいちゃしたいってね。」
「馬鹿じゃね?」
「あはははははっ。」
「だったら真っ直ぐ帰って来いっての。」
「そうでしたね。」


僕はぎゅーってユノにしがみ付く。


こんなに幸せになれるんだもんな真っ直ぐ帰るべきだったなぁ。
損したなぁ。


「じゃああなたも休むなら休むって言ってくださいよね。」
「だって。それは。びっくりさせようと思って……っ。」
「確かにびっくりしましたけどね。」
「ふん。」


でもこうして二人で過ごせるなんて幸せだ。
明日から又メールでのやり取りばかりになるだろうから。
今はこうしていつまでも抱きしめて抱きしめられていたい気分だ。


「ユノ……。」
「うん。」


もう言葉なんて要らないくらい。
僕達愛し合ってるって思っていいですよね?


メールなんかで出会った僕達だけど…
こんなに好きになるなんて。
思いもしなかった。


「ユノ……愛してます。」
「俺も……チャンミン。」


肌と肌が溶け合うくらい抱き合って。
もう離れないんだって。






絶対そうなんだって。







思う。










思うのに。













次の日の朝は起きたのは僕が少し先で
体を起こすとユノもモゾモゾと目を覚ました。


「仕事行かなきゃ。」
「行くなよぉ。」
「何言ってますか?」


ユノが僕の頭を撫でる。
横になれと言う様に引っ張りながら。


「ちょ、ちょっと。」
「んあぁーーーー。」
「ダメですっ。」
「じゃあ。風呂一緒に入っか?」


何を甘えてるんだこの人は。
悪くない。


「なぁー。風呂。」
「しょーがありませんねぇ。」


そうして僕達はベッドから出て一緒にシャワーをする。


もちろんキスをして。
身体に触れ合って。
そしたらユノが「これ以上は駄目だ。」って。
僕は思わず「は?」ってなって。


「これ以上は駄目。」
「何っすかそれ。」


構わずユノの胸を鷲掴みする。


「駄目だよ。」
「だから何っすかそれっ。」


ついでにキスを強請る。


「駄目だって。」
「しつこい。」


だからこっちからキスをしてやった。


「駄目っ。」
「何ーっ。」
「あはーはーはーはー。」


ユノが高笑いをする。
このクソハゲ。
誘っといてこれかっ。
どうしてくれる。


抱き締めて。締めて。締めて。


「あはーはーはーはー。」


駄目だこれ。
色気なし。


「次……いつ出来ますか?」
「そういう事聞いちゃうの?」
「聞きます。」
「いつでもいいよ。」


滅茶苦茶だ。


「あはーはーはーはー。」
「じゃあ。今する。」
「もう時間がないけど?」


確かに仕事行く時間。


むきーーー。


「あはーはーはーはー。」
「覚えといて下さいよっ。」


僕はシャワーブースから出ると慌てて仕事に行く用意をした。


ユノは後から出てきて楽しそうにそんな僕の様子を眺めていたんだ。


あぁ。




ユノはどういうつもりなんだろう。





本当に。






もう。








--------------------

なんだかなぁー
いちゃいちゃしてるだけっていう.....
相変わらずぎりっぎりでコレ(汗)
でも今日はちょっと長かったでしょ?ウフン♡

*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

バニラ

チカさん、お疲れ様です。。。フフ、ユノさんが自由で、かわいいですねww。お話ありがとうです。
最近は、チカさんのつぶやきが・・・ 今日のウフン・・・好きです。

2015/03/12 (Thu) 00:12 | yumi #yNzVm9u6 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/12 (Thu) 00:14 | # | | 編集 | 返信

ふたりでじゃれあってますね~~

でも、ユノはおあずけなのね

うふふ。ちゃみが食べたがってたのになあ

2015/03/12 (Thu) 00:16 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/12 (Thu) 00:17 | # | | 編集 | 返信

うんうん、長かったです(*^3(*^o^*)

胸焼けするぐらい甘いです。
なんだかなーバカップル┐('~`;)┌はいはい、好きなだけやっちゃって下さいって。

2015/03/12 (Thu) 00:21 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/12 (Thu) 00:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/12 (Thu) 03:23 | # | | 編集 | 返信

チカ様ありがとうございます(^^)
今日も更新ありがとう(^^)
しかも甘いイチャイチャごちそうさまでした( 〃▽〃)
ぐふっ!顔がほころんじゃうネ♪
癒しパワー充電完了!ありがとう(^^)

2015/03/12 (Thu) 06:30 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/12 (Thu) 09:00 | # | | 編集 | 返信

ありがとうございます!
ラブラブいいなぁ~♪ ユノが可愛いなぁ~♪
チャミが素直だと何故か、キュンッてしちゃいます。

2015/03/12 (Thu) 10:08 | あい #CjlWd7YA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/12 (Thu) 21:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/12 (Thu) 22:19 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント