See more details
Title List

バニラ#39

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。












朝起きると僕はユノのベッドだった。
昨日のまま。


ユノは?


僕はベッドから抜け出してリビングに向かう。
無駄に広いリビングはヒヤッとして人影などない。
僕はエアコンをつけてまだ帰らないのか?
と思いながらも納得できず、シャワーをしているのかもと洗面所を覗き、
まさか僕の部屋で待ってたりしないよな?と自分の部屋も覗く。
どこにもユノはいなくてまだ帰ってないんだとやっと納得する。


仕事が終わらなかったのかも知れない。


僕は仕事に行く用意をしながらユノを待つけれど帰って来る様子がない。


ラインしてみようか?


でも仕事でなにかあってバタついてるなら悪いしな…。


残念だけど間に合わないのかも知れない。


僕はそろそろ出ないとと思い玄関に向かった。
残念だけど仕方がない。
僕は仕事に出かけた。


いつもの通り電車に乗って会社に着く。
歩いていると見慣れた黒塗りの車。


え?


その前にスーツのままのユノがスマホを弄りながら立ってる。
僕に気が付いてない。


ピンコン♪


恐らくユノだ。
目の前で僕にラインしてる。


『チャンミン。会社着いちゃった?』


ふふふ。


どうしよう。


どうしてくれようか。


僕はゆっくりユノに近付いていつ気がつくかと楽しい。
ユノは不安そうにスマホを眺めて僕の返事を待ってる。


それにしてもいい車にスーツも似合って180センチ越えのいい男。
目立ちすぎだろう。


僕がスマホで『もう目の前です。』ってラインしたらユノは口をぽかんとあけてキョロキョロと辺りを見た。


「チャ………っ。」
「やっと気が付きましたか?」


ユノはびっくりした顔で僕を見て言った。


「抱きしめたい。」
「冗談でしょ?」
「え~。」


ここをどこだと思ってるんですか。


「仕事が終わらなくて。」
「仕方がありませんよ。でも会えたから良かった。」
「良くないよちっとも。」


ユノは拗ねた顔をして相変わらずのギャップだ。
このまま抱きしめて連れ去りたい。


冷静を装ってるけど動揺してるのはきっと僕の方だ。


「ユノ。」
「うん?」
「早く帰って寝るんですよ?」
「やだ。」
「やだじゃなくて。」
「チャンミンを連れ去りたい。」


同じ事思ってる。
あ~。


「駄目ですよ。帰って。僕は仕事に行きますから。」
「チャンミン~。」


なんだってば。


そんな甘えたって駄目ですよ。


僕だって同じ思いなんだから。


「チャンミン~。」
「なんですか。」


僕はユノの傍まで言って問いかける。


「チャンミン抱いて欲しい。」


も~ユノの顔を間近で見たら。
綺麗でこじんまりしてて左頬に出来た吹き出物が愛しくて。


我慢しろって方が無理だ!!





僕はユノの手を掴んだ。














----------
ただいま。
大阪行ってまいりました~。

もう。
もう。
もう。

もーーーーーーーーーぅ!!!!!!
あは~ん。(意味不明)

お察しください。


*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/17 (Tue) 00:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/17 (Tue) 00:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/17 (Tue) 00:18 | # | | 編集 | 返信

お察しいたします♪

チカさん、京セラからおかえりなさい^^

あは~んvv わっかります!!
二人ともステキですよね~~~!!!
(わたしは先月の26日東京ドームでした)
もうもうひたっちゃっててください~~
ゆの チャンミン ラブ!!



2015/03/17 (Tue) 00:22 | りり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/17 (Tue) 00:33 | # | | 編集 | 返信

にゃは

チカ*さま

もう
もう
もう
あは〜んw
なところへ、私目は今日、いってまいります。

あは〜ん(///ˊㅿˋ///)

2015/03/17 (Tue) 00:42 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

あらま、ミンこのままずる休みしちゃう?
でもってユノと…(´∇`)

はいはいはいお察しいたします!京セラ~。
そして、ごきげんようねっ!
思わず白目~。危うく気失いかけました

2015/03/17 (Tue) 00:43 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

チカ様お帰りなさい(^^)
リアルミンホ様に骨抜きになってしまいましたか~~(^o^)
私も骨抜きにされたい~~♪
お話の二人もらぶらぶ続行中でチャンミン会社サボりそうな雰囲気ですなぁ~
サボって甘~いラブに突入してくださいませ♪

2015/03/17 (Tue) 02:15 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/17 (Tue) 02:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/17 (Tue) 03:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/17 (Tue) 06:58 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/17 (Tue) 07:55 | # | | 編集 | 返信

チカさん、おかえりなさい!

イチャコラ楽しいですねーー!
\(^o^)/

2015/03/17 (Tue) 08:41 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

この状況から出社は辛いね

我慢しろってほうが無理です うんうん

私だって

もう もう もう

あはーーーん

で  いっぱいいっぱいですよぉぉぉぉ

2015/03/17 (Tue) 09:55 | おねぎ #- | URL | 編集 | 返信

おかえりなさーい!

あは〜ん\(//∇//)\

だいじょぶ!わかてる!
チカ*しゃん!

また、あは〜ん\(//∇//)\なトコロに行くまで、
現実世界で頑張りましょう!
花粉症辛いけど、チャミと同じと思うと…
なじぇか嬉しい←

2015/03/17 (Tue) 10:48 | ちーさん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/17 (Tue) 11:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/17 (Tue) 23:04 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント