See more details
Title List

バニラ#44

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















ネットで知り合った僕達が会って付き合ってまさかその相手の為に僕は仕事を辞めてしまうなんて。
こんな事考えられるだろうか。


僕は騙されてるんじゃないだろうか?


そう思ってしまう。
そういう意味ではユノは僕に言った。
「責任を取るから。」は僕を安心させる為だったんだろうなぁと思う。


僕はユノに言った通りあの日会社に辞めることを告げた。
自分でも本当に馬鹿だと思う。
言ってすぐは辞められないから引継ぎをして後は残っていた有給を使い休んで退社日を迎える事にした。


暫くゆっくりしてから仕事に就いてもいいとユノは言ったけれど有給で休んでいたし一日でも早く仕事に慣れたかったし直ぐに仕事を始める事にした。


「ただいま。」
「おかえりなさい。」


ユノの帰りを迎えるのにも慣れた。


朝帰ってくるから僕も朝迎えてユノと一緒に食事をして一緒に寝ると言う感じだった。


「チャンミンー。」


ユノに呼ばれる。
僕はキッチンを片付けていたから「はーい。」と返事だけする。
ユノはトコトコーっと僕の傍に来て僕の腰に触れる。


「何ですか?」


って聞くと上目遣いに僕を見るから僕はユノの耳元で「待ってて。」と囁いた。
ユノはコクンと頷いた。


「あ。手伝おうか。」
「いいですよ。」


ユノは全く家事が出来ないのを知ってる。
僕が来るまではお手伝いさんが入ってたらしいから。


「俺だって皿洗うくらいできるよ。」
「そうですか?」
「うん。早く終わった方がいいだろ?」
「何をそんなに焦ってますか?そんなに僕とシたい?」
「いや。そういうんじゃ。なくてっ。」
「あはははは。じゃあそこのお皿拭いてくれますか?」
「お、おぅ。」


ユノは危なっかしい手付きで皿を拭いて行く。


「ちょ、ちょ、ちょ。」
「おっとっと。」
「あ………っあ………っ。」


ユノの手から皿が滑って落ちるのを僕は見ててどうする事も出来なかった。


ガシャーン!!


ユノの足元で皿が割れて飛び散った。


「ユノっ。動かないでっ。」


僕は濡れた手を拭いて直ぐ皿を拾って袋に入れた始めた。


「動いちゃダメですよっ。」


まずは大きな破片を拾って細かいものを拾う。
全部拾えてるかわからなくて掃除機でも吸い取った。


「ごめん。チャンミン。」
「いいですよ。大丈夫ですか?」
「ん……っあ。痛。」
「どうしました足で破片を踏みましたかっ?」


僕はユノの足を掴んで足の裏を確認する。
親指の付け根の所から血が出てる。
僕は咄嗟にそこを口で舐めた。


「チャンミンーっ。汚いよっ。」
「痛くありませんか?破片が残ってなきゃ良いですけど。」
「うん。大丈夫。チャンミンに舐められたら治っちゃったよ。」
「じゃあ。もっと舐めましょうか?」
「えっ!いいからっ。」


僕はユノの足を持ち上げると今度は親指ごと口に含んで舐めながら吸った。


「あ………っ。」


ユノはバランスを崩してキッチンに凭れる。


「チャンミンっ。やめてっ。」
「何……感じるの?」
「違っ…………っあ。」
「ん…………。」
「チャンミンっ。」


下からユノを見上げてたらユノが大きくなってるのがわかる。


たまには違う場所でするのも萌えますよね。


違いますか?ユノ。


「………っあ。」


ユノが切ない声をあげた。












*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

いつも一緒、どこでもできちゃうね♪
違った場所もまた燃えたりして( 〃▽〃)
エロ突入ですね( 〃▽〃)

2015/03/22 (Sun) 00:18 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/22 (Sun) 00:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/22 (Sun) 00:57 | # | | 編集 | 返信

わたしは変な声をあげた。
甘すぎちゃって『んがっ』て無意識に。
もぉ、もぉ、もぉ、大好きです(//∇//)

2015/03/22 (Sun) 02:00 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

あらあら お仕事 辞めちゃいましたか(  ̄▽ ̄)
いつでも一緒((o(^∇^)o))

2015/03/22 (Sun) 03:43 | ぬま #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/22 (Sun) 07:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/22 (Sun) 15:45 | # | | 編集 | 返信

ミンったら潔い!男だね~(#^.^#)
さくっと仕事やめちゃって。で、主夫?ときどきだんな様?

春だからね、盛るよね。ところかまわずですかね?
どうぞ、どうぞ遠慮なくやっちゃってください
(〃ω〃)

2015/03/22 (Sun) 23:00 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント