See more details
Title List

バニラ#45

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。
















ガシャン。


お皿の音。


「もう。お皿割らないで下さいよ。」
「………っ。じゃあこんなところでしなきゃいいだろっ。」
「もうダメです。その気になってしまいました。」
「く………っあ。」


僕は崩れ落ちそうなユノを支えながら服を脱がしていく。
シャツを羽織っただけで下も全て脱がせてしまう。
ほとんど裸だ。
ユノはそう言っても抵抗らしい抵抗をせずされるがまま。
僕はユノをキッチンの方に向かせて後ろからはだけたのシャツの隙間に手を這わせる。


「やめ………っこんなとこで。」
「その割には感じてますね。」
「違う………っ。」


違うと言ってもユノの竿は上へと立ち上がってる。
双丘の奥の秘所に触れるとユノはビクンと震えた。


僕も熱くなる。


ユノのそこは相変わらずとろけそうで僕をいつでも受け入れてくれそうだ。
それに甘える。


「あ………っ。も………っ?」
「いいでしょ?僕もう持ちません。」
「チャンミン……っ。」


僕はユノの背中に手をついてユノを前に倒して腰を突き出す格好にさせる。
ユノの秘所が露になる。
僕は自分をそこに当てグイッと腰を進めた。
ふにっと尖端が挿入して後は一気に奥まで刺さった。


「………っあ………っ。」
「ユノっ。」


ユノの中は熱い。
僕は暫く中で動けなくてユノを感じていた。


「チャンミン……っや……ぁ。」
「ユノ……動かないで。」
「動いてないっ。」
「喋るだけで駄目……っ。黙って。」


ユノが喋ると体に振動が伝わる様だったんだ。
暫くそうしてて落ち着いた頃僕は腰を使う。


「動きますよ……。」
「早く………ぅ。」
「こんなとこでと言っておきながら随分積極的ですね……。」
「ちが……う。」


ユノはキッチンに手を付いて僕を受け入れた。


「あ………っ。」


ユノの珍しく高い声。


「く………うん。」


抑えた声がクル。


「ぅ………う…………っ。」


僕は何度もユノの腰を掴んで揺する。
ユノは背中をしならせて顔を仰け反らせて再び高い声をあげた。


キッチンに精液を飛ばして荒い息を付いていた。


「あーぁ。汚しちゃって。」
「………だってチャンミンがっ。」
「シャワーもまた浴びなきゃ。」
「うん。一緒にな?」
「いいですけど、僕はここを片付けないと。」


ユノの精液はもちろんだけど皿も洗ってた途中だ。


「待ってるから。」
「じゃあ今度はじっと待ってて下さい。」
「………うん。」


ユノは今度は素直に頷いた。




でもシャツだけ羽織って裸で待たれると片付けながら又変な気分になってしまった僕だった。








*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

また変な気になってきたなら、もう一回戦どうぞ~(^^)
もちろんチカ様の中継付きで( 〃▽〃)
チカ様毎日更新ありがとうございます(^^)
あ~あ~癒されるわ~♪

2015/03/23 (Mon) 00:08 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/23 (Mon) 00:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/23 (Mon) 00:22 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/23 (Mon) 01:03 | # | | 編集 | 返信

裸にシャツはおっただけ(//∇//)

それはすぐに変な気分にもなります!!!

しかたないと思うよ~~~

シャワー一緒にっておとなしく待ってるユノがかわいい(*´∀`*)

2015/03/23 (Mon) 01:22 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/23 (Mon) 02:25 | # | | 編集 | 返信

春だからね、ムラムラ来ちゃうのね。
お盛んです(〃ω〃)
相変わらずユノはかわいい~(#^.^#)
ミンの言われるがまま、ちゃんと待ってられんのね。しかもミンがその気になっちゃうように素肌にシャツで…。

チカ*さまいつもありがとうございます。

2015/03/23 (Mon) 07:44 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/23 (Mon) 12:35 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/23 (Mon) 23:00 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント