See more details
Title List

バニラ#47

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。











初めてユノの仕事に付く日。


「今日は俺と一緒にいて仕事見ててくれるだけでいいから。」
「はい。」


多少緊張する。


「まずわーーー♪」


若干楽しそうに見えるユノ。
まずはなんだろう。こっちは緊張してるっていうのに。
ユノは僕を乗せて車を発車させた。


ユノはまず僕にスーツを新調してくれると言う。
僕は遠慮したんだけど制服みたいなもんだからなと言ってなんとも思ってない様子。
でも店はそうとう高そうな店だった。
しかもオーダーメイド。
金額が張りそうだ。
そこで何着もユノは勝手に決めていく。


「チャンミン採寸だけしてもらって。」
「はい。」


いいんだろうか。


「チャンミンいい体だな。」


椅子に座って僕を眺めるユノがそう言って僕は照れる。


ユノはやっぱり楽しそうだった。


取り敢えずは既製品のスーツを着せられた。
リクルートスーツとは違う。
自分でもかっこいい。と思ってしまう程だ。


「うん。似合ってるよ。」
「ありがとうございます。」
「チャンミンはスタイルがいいからなんでも似合っちゃうな。」
「そんなこと....ユノだって。」
「そう?」


その格好で再びユノの車で移動する。


移動先でいちいち紹介された。
前は車で待ってるだけだったのに。
緊張で疲れた。


「挨拶はこれで終わりだから。疲れた?」
「はぁ。少し。」
「お疲れ様。後は見てて。」


そう言って肩を撫でて耳にキスをされた。
多分人が見たらナイショ話をしていると思われる程度に。
軽く。


「ユノ。」
「フフフ。」


ユノは本当に楽しそうだ。


「仕事中はオーナーと呼んだ方が良いですか?」
「そ〜だなぁ....俺は構わないけれど周りの手前その方はいいかもね。」
「わかりました。オーナー。」
「なんかチャンミン秘書が似合うね♪」
「なんですかそれ。」
「スーツも似合うし姿勢がいい上に敬語だろ?それが自然。」
「そうですか?」
「うん♪」


ユノにはもともと秘書はいなかったのだと言う。
僕がユノの秘書としてする仕事はほとんどユノの世話だった。
数日一緒にいてわかった。


「ユノネクタイが歪んでます。」
「うん。」
「書類忘れてます。」
「ありがとう。」


ネクタイを直して書類を渡して送り出す。


「チャンミンも来て?」
「僕は行ってもする事がありませんよ。それよりあなたの出しっぱなしの書類を片付けていますよ。」
「ダメ。いつも一緒にいるの。」
「はぁ。」


無駄な仕事が多い様にも思えたがユノが言うんなら仕方ないと思った。


そして帰っても一緒。
帰ってもユノの世話を焼くのは同じだった。
まずご飯を食べさせて。風呂にも入れて。
必ずユノを抱く。


「ん………っ。」
「ユノ………っ。」
「あぁ。気持ちいいっ。チャンミン………日に日に上手くなる………っ。」
「そりゃ。毎日抱いてりゃ………。ユノのイイところもわかります。」
「……っ。嬉しいっ。」


もう。本当に毎日毎日抱いた。


馬鹿みたいに一緒にいても仕事をしていても世話をする事も少しも嫌だと思わなかった。


それどころか自分の天職だと思うくらい??




こんな生活。





なんて贅沢なんだと思った。















-----------------
パソコンの管理画面がおかしい・・・・・。
でパソコンで作業が出来ない。
スマホでポチポチやってます(泣)

って関係ないですよね(笑)
いや、結構大変なんですよ~~って話(笑)
うふ。

記事を色々書きたいんだけど引き気味。

なのでここで少し質問。東京ドーム(4/2)でお会い出来る方ってどれくらいいますかね・・・・
まだわからないんですけどっ。
一応質問。

本作れなかったら申し訳ないし・・・

うだうだ考えてます(笑)


*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/25 (Wed) 00:08 | # | | 編集 | 返信

お世話〜

こんばんはーーーー!!やっぱりユノって大型犬みたい〜( ´ ▽ ` )ノ。

2015/03/25 (Wed) 00:47 | ジェイソン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/25 (Wed) 03:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/25 (Wed) 03:17 | # | | 編集 | 返信

必ずユノを抱く。

の、所が大好きですー!

4/1でしたら、会えましたのに〜
残念です〜(´・_・`)

2015/03/25 (Wed) 05:41 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/25 (Wed) 06:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/25 (Wed) 07:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/25 (Wed) 07:52 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/25 (Wed) 08:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/25 (Wed) 09:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/25 (Wed) 20:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/25 (Wed) 21:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/25 (Wed) 21:47 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/25 (Wed) 21:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/25 (Wed) 22:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/25 (Wed) 23:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/26 (Thu) 00:12 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/26 (Thu) 00:19 | # | | 編集 | 返信

秘書のお仕事が天職…ウフフ(*´ー`*)

そうそう!4月27日は日本じゃなく海外でライブだとか…寂しいなぁ(T_T)

2015/03/28 (Sat) 10:53 | ぬま #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/28 (Sat) 11:02 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント