See more details
Title List

バニラ#49

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














「いい子ですね。」


素直に僕の上に座ったユノに言う。


「嫌なんだぞ。俺上は苦手だ。」
「苦手ですか。」
「チャンミンが言うから……じゃなきゃ聞かない。」
「そうですか。じゃあ頑張って下さい。」


今まで僕とは上なんてさせてない。
苦手と言うのはきっと僕じゃない誰かとの経験上だ。
僕は胸がチクリとするのを覚える。
だから少しユノに冷たくなっていたかも知れない。


「チャンミンっ。痛い。」
「大丈夫でしょう?体はいい反応してますよ。」
「チャンミンっ。」


僕は胸の辺にシャツのボタンを外しユノの胸の突起を執拗に攻める。


「痛いっ。痛いってば。チャンミンっ?」
「じゃあ自分でやってみて下さい。」
「………っ?!」
「ほら。下も出して。」
「嫌……だっ。」
「嫌じゃないですよ。オーナー。」
「チャンミンっ?!」


僕の様子がおかしいと気が付いたのかユノは不思議そうなのを隠せてない。
僕は酷く嫉妬していた。


ユノが他の誰かに抱かれていただろう事に。
今更。
良く考えたら今更。


ユノは元々ゲイだし付き合ってた奴もいた。
そういう関係であっても仕方ない。
もしかしたら僕と同じようにここで。


「…………。」
「チャンミン?」
「……早く。」


ユノはもぞもぞと僕のズボンのチャックを下げ始めた。


「ぼ、僕のじゃなくてっ。」
「いいだろ?どうせだから一緒にシてやるよ。」
「あんた…………ぁっ。」


ユノに持ち出されてスライドされると変な声が出た。
ユノは自分の物もズボンから出すと交互に扱く。
気持ちがいい。
ユノの手だっていうだけでイきそう。


「重ねて扱いてみっか?」


ユノの提案に僕の返事はどうでも良かったんだろう。
ユノは勝手に僕とユノのものを重ねて一緒に扱き出した。


慣れてる?


むしゃくしゃする。


だって気持ちよかった。
ユノのなれた仕草に行きそうになるのを必死で堪えていた。


「…………っ。」
「気持ちイイ?チャンミンっ……ぁっ。」


ユノも感じてる様子だった。


「はーーー。はーーー。」


僕は長い息を吐いてなんとか持たせようとする。


「もう………いいです。」
「気持ちよくない?」
「……逆です。」
「逆なの♪」
「さぁ。さっさとしないと人がきますよ。」
「え?!俺?!」
「そりゃそうでしょう。」
「チャンミンっ。何か怒ってない?」


それには答えず僕はゴムを2つユノに渡した。
「えーーー俺ぇ?」とユノは渋々自分と僕にゴムを付ける。


慣れた手つきで。


気に入らない。




なんか無性に気に食わなかった。




当たり前の事なんだけど。




どうしても気に食わなかったんだ。












----------------------

皆様。
昨日の拍手がハンパないっす(笑)
どうしたんだって数で(汗)

普段そんなに拍手もらえないからビビっちゃいました(笑)

もしかしてキリ番狙って下さいましたか??(笑)
エロが良かったわけじゃないですよね(大笑)

今日には確実に届きそうですね....

ちなみに聞かれたんですが
拍手の総拍手数は拍手を押すと出てきます。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

踏まれた方はラインIDかメールアドレスを鍵コメでよろしければ是非お知らせください♡

*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/27 (Fri) 00:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/27 (Fri) 00:24 | # | | 編集 | 返信

チカ様

今日も更新ありがとうございます(^^)
昨日の拍手はキリ番狙いじゃなく
私的にはエロが良かったネ♪ うんうん(^^)
今日の嫉妬ミンはいいねぇ~♪
くるわ~( 〃▽〃)

2015/03/27 (Fri) 00:27 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/27 (Fri) 01:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/27 (Fri) 02:50 | # | | 編集 | 返信

いるかいないかわからない相手に嫉妬に狂ってるミンがかわいい~(#^.^#)
でも、ほどほどにね!

2015/03/27 (Fri) 07:02 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

いえぇ~~~い
えろがいいんですけれど(〃ω〃) 

あ・・・でも200000拍手すごいですね
いつもありがとうございます
キリ番踏めず残念でしたが
らぶんちゅなふたりに癒されて、幸せもらってます

ところでバニラ
ユノはさあ・・・
チャンミンがなんで怒ってるかまったくわかってないよね
嫉妬ですよ 愛の裏返しですからね---
怒りはどこにむかうのかしらっ( ゚Å゚)

2015/03/27 (Fri) 16:52 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント