See more details
Title List

バニラ#52(完結)

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














「チャンミン……あの……。」


何も話したくないんだって言ってるのに。
僕は無視をする。


「なぁ。チャンミンって?」
「…………。」
「それってさ。」
「…………。」
「えーっと。」


なんなのはっきり言えばいいでしょう!


「嫉妬ですよっ!ヤキモチ!!」


痺れを切らして僕が叫ぶ。


あぁ。そうなんだ。僕嫉妬してるんだ。
ユノが抱かれる事に慣れている事。
ユノを抱いたという人物がいるという事。
そういう事に嫉妬したんだ。


「………チャンミン。」


ユノは僕の名前を呼んだだけで黙って抱きついてきた。
そして言ったんだ。


「ごめん……。」


って。


ごめんだなんて謝られたら余計情けなくなる。
自分が小さい人間みたいだ。


「謝られても困ります。あなたが誰かに抱かれたって過去は消えないんですから!」
「そうだよな……。うん。」
「…………。」
「だからごめん。俺もっと早くチャンミンと出会ってれば良かった。」
「…………。」
「そしたらチャンミンにはじめて抱かれてチャンミンしか知らなくてその方が良かったな。」
「…………。」


そんな都合のいい事を言って。
と思ったけれどなんだか泣きたくなった。


「本当に。どうして僕達はもっと早くに出会わなかったんでしょう?」


ユノは僕にしがみ付いていたのを力を入れて自分の方に向くように僕を動かそうとした。
僕はユノがするままに動いてユノと向き合う。
暫く殆どユノの顔をまともに見ていなかったから愛しいと思った。
馬鹿だと思う。本の数時間の事なのに。


自然に唇は触れ合った。


仲直りの証みたいにそのままきつく抱き合った。


「チャンミン。俺は思うんだ。」
「ユノ……。」
「俺達は運命だったんだって。」
「運命……ですか?」
「そうだろ?あの日あの時間だぞ?あの時にツイッターでたまたま五万とある中でお前のツイを俺が見つけてリプって。それがきっかけでメールしまくって、会うことにまでなって。ここまできたんだ。運命以外のなんだと思う?」
「そうですね。」
「きっとそれまで色々あった事も含めて俺達は出会う運命だったんだよ。」


ユノが誰かと付き合っていたことも抱かれた事も含めて。


「そんな事言ったらお前が元カノの付き合ってた事だって俺も焼けちゃうよ。その子を抱いたんだろ?だって。」
「………。」


何も言えない。


ユノも同じだって事?


「俺達の運命なんだよきっと。そういうのも含めて。」
「ねぇ?ユノもヤキモチ焼いてるんですか?」
「当たり前じゃん。」


ユノは意外にクールなんだな。
あ。
でも僕が真っ直ぐ帰らず凄く起こった時があった。
あれは真っ直ぐ帰らなかった事に対してじゃなく元カノの会いに言ったことを怒ってたのかな。


なんだかそう思ったら嬉しくなってきた。


「なんだよ。今度は何機嫌良さそうな顔してるんだ?」
「いえ。別に。」
「なんだよぉう!」
「運命なんでしょ?」
「そうだよ?」
「そうですよ。」


やっぱり顔がニヤケル。


「なんだよ。現金な奴だな。」
「さぁ寝ましょう。」
「え?シないの?」
「え?」


流石の僕もユノの絶倫さには口が開いた。
だから数時間前に仕事中にシたばっかりでしょって。


「…いいでしょう。シましょう?」
「うん♪」


ユノは嬉しそうに笑った。
その顔に僕は一気に高まったんだ。


ぎゅっと抱きしめて運命の人を抱きしめた。


甘い。
甘い。
香りがした。


「そういえばチャンミン俺の店の食事ってしてないよね?」
「しましたよ。」


ユノとはじめて会った日にキュヒョンとユノの店に行った。


「いや。デザートを食べてない。元カノに会いに行っちゃったんだ。それにあの日はキュヒョンも一緒だったし。」


とユノは頬っぺたを膨らませた。
それもヤキモチ?
可愛い。


「デザートも美味しいんだ。今度食べさせてやるよ。」
「デザートってなんですか?」
「特製のバニラアイスだよ。」


バニラアイスか。
又甘そうだ。



まるで僕達みたいな。
甘い甘いバニラなんだろうな。





いいでしょう。






バニラアイスを頂こう。







今度は二人で。ね。

















-------------

皆様。
最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

バニラこれにて完結です。

いつになく可愛いユノがかけて楽しかったですww。
感想などお聞かせ頂けたら嬉しいですm(_ _)m

又新連載もございます。
これかもEsperanza宜しくお願い致します。

*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

はじめまして。
毎日楽しみに読ませていただいていました^ ^
また読ませてもらいにきます♡

2015/03/30 (Mon) 00:07 | う #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

最後迄甘あまの二人で楽しかったです(≧▽≦)

新しいお話楽しみにしてます!

最近は24時に見るのが日課になってます(*^^*)

2015/03/30 (Mon) 00:13 | ラムまま #6H4WXWoc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 00:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 00:18 | # | | 編集 | 返信

あーまーーーーーーい!!(*´ω`*)

そして、かわゆんほさんが可愛すぎて鼻血でした

してって・・してって・・(シロメ

ほんと、チカしゃんの描くユノさん好きすぎます!!

新連載も楽しみにしてる~~!!!!

バニラ、お疲れさまでした\(^o^)/

2015/03/30 (Mon) 00:24 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

更新、ありがとうございます!そして、
お疲れさまでした~~~(T-T)
祝バニラの完結、終わりかた好きです。。。ちょっと、じわっとしました(>_<)
二人とも、ずっと幸せにね!!!応援してるー!
また、会いたい二人ですねー(*´ω`*)

新連載も楽しみにしています。

2015/03/30 (Mon) 00:31 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして!
いつも更新されるの楽しみにしていました。
バニラのユノが可愛くって大好きで、終わってしまって寂しいです〜(;_;)
また短編とかあったら嬉しいな〜
次のお話も楽しみにしています!

2015/03/30 (Mon) 00:33 | makey #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 00:35 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 00:36 | # | | 編集 | 返信

甘すぎる♡

ユノの甘えた感じが最高でした(*^^*)
こんなユノ想像しただけで、、_| ̄|○♡
これからも、ラブラブな2人でお幸せに♡
新連載楽しみにしてます!!
これからも、宜しくお願いします(*^^*)

2015/03/30 (Mon) 00:36 | ゆかり #- | URL | 編集 | 返信

最後まで甘いバニラ♡

全52話、お疲れさまでした!
甘え上手で本当にかわいいユノ♡「くそっ」とか言うのになんでかわいいの⁉︎チカさんマジック!
ひたすらラブラブな2人のおかげて幸せでした〜(*´Д`*)==
番外編とかもそのうちあるかな⁇また会いたいです。
新作ももちろん楽しみにしてますね☆

2015/03/30 (Mon) 00:53 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

かばええ

本当に可愛かった…暫くニヤニヤ出来そうです。

2015/03/30 (Mon) 00:59 | ジェイソン #- | URL | 編集 | 返信

バニラ完結、お疲れ様でしたm(_ _)m
ユノの甘えっぷりに毎日やられてました(笑)
ホントに可愛いユノで✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
シムが骨抜きになるのも分かるなぁ(〃∀〃)
毎日の更新、大変だったと思います!!
ありがとうございました‼
また新しいラブラブミンホ、期待してます(*^^*)

2015/03/30 (Mon) 01:06 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

終わっちゃった(T_T)
バニラアイスよりもチョコレートよりもイチゴよりも甘い甘いお話ありがとうございます。やぱーり二人は運命の相手なのね┐('~`;)┌
リアルな二人もオーラスまであと4日… 。ちょっぴり寂しい気持ちになっちゃいました

2015/03/30 (Mon) 01:08 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 02:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 02:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 05:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 05:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 06:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 07:05 | # | | 編集 | 返信

だからバニラなんだーと
題名のバニラが出てきて
素敵な終わり方だと思いました
(^_^)

らぶらぶミンホを毎日読めて
幸せでした

チカさんありがとうございました!

2015/03/30 (Mon) 07:11 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 19:51 | # | | 編集 | 返信

やきもちやいても 離れないの くっついちゃう運命なの
甘えンホさんが可愛くって可愛くって
バニラ大好きでした

この二人 これからも時々なーんかもちゃもちゃする予感が
ああ・・・時々のぞきたい
ちかさん たまにでいいんです 
どうかよろしくお願いします

そして 何より 毎日更新ありがとうございました
あまーいバニラに癒されました

2015/03/30 (Mon) 21:21 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 22:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 22:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 23:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 23:06 | # | | 編集 | 返信

甘えたがりの愛されたがりのユノが可愛くて可愛くて可愛くて!
バニラユノはこれからもずっとチャンミンにめいっぱい甘やかされて愛されていくんだろうなぁ(/▽\)

読んでいてとても幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました~♪

2015/03/31 (Tue) 01:25 | ゆきえ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント