See more details
Title List

拍手キリ番お礼お話。

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。













コンサートの合間にオフを貰った。


オフと言ってもSMEの慰安旅行だ。
一斉休暇でハワイに行く事になってる。


俺はあまり乗り気じゃなかった。
チャンミンはもちろんノリノリだ。
当然SJのキュヒョンやSHINeeのミノも来る。
友達と盛り上がれるんだからそりゃあノリノリだろう。


俺はなんだか乗り気じゃなかった。


それでもドンヘなんかが誘ってくれたんだけど
コンサートの疲れもあったしホテルで過ごす事にした。


「ユノも年とったなぁ~。」


と。ドンへには笑われた。
どうせ年だよ。
我ながら年をとったなぁと思う。
昔は動いてなきゃいられなかったのにな。


ハワイまで来てホテルで過ごすか。


チャンミンは俺に気を使って「一緒に行きませんか?」と言ったけど俺は「いいんだ。楽しんで来いよ、」とチャンミンを送り出した。


俺は本当にベッドでゴロゴロして過ごした。


寝て。


寝て。


ひたすら寝て。


夜になった。


夜遅くにチャンミンは帰ってきた。
何時だろう?と俺はウトウトとしながら思った。


「ユノ?寝てるんですか?」
「寝てる。」
「起きてるじゃないですかww。」
「寝てる~。」
「寝てばっかりいて腐りますよ。」
「寝てばっかいない。」


嘘だけど。


「僕シャワーしてきます。」
「ん~。」


って。チャンミンがシャワーしてる間に又ウトウトとしていた。


「ユノ?」


だからなんで起こすんだよ。


「寝たの?」
「寝た。」
「起きてるし。」
「起こすなって。」


あ~もう。又起こされた。
俺は寝返りをしようとするとチャンミンの腕が俺を防いでるって事に気が付いた。
俺は目を開けると真上にチャンミンがいたんだ。


「何してんだよ。」
「襲おうと思いまして……。」
「元気だなチャンミン。本当に。」
「はい。」


はいじゃねー。
はいじゃ。


そしてもぞもぞと俺の布団に入ってくる。
邪魔だよ。
でけーよ。
狭めーよ。


もーーー。


もぞもぞと体を触られる。


「嫌だ。そんな気分じゃない。」
「なんですか。僕は一応誘いましたよ。それでも来ないってユノが言ったんじゃないですか。」
「誰もそんな事言ってないだろ。」
「怒ってるんでしょ?」
「怒ってないよ。」
「拗ねてる。」
「拗ねてない!」


俺をなんだと思ってるんだ。そんな女々しくないぞ。
俺はカッコいいんだからなっ!


って言ってる間に寝間着を脱がされる。


「チャンミンっ。」
「明日はユノと過ごしますから。ねぇ。」
「いらない。」
「くわっ。どこまで拗ねますかっ。ユノにお土産も買ってきたのに。」
「お土産?」
「そーですよ。見ます?」
「見る。」


チャンミンが買って来たのはお揃いのブレスレットだった。
お洒落だ。


「ユノにはこっちがかっこいいと思って。」
「うん。嬉しい。こっちがいい。」
「そうでしょう?僕はこっち。つけてあげますよ。」


チャンミンは俺の手を取ってブレスレットを付けてくれる。
チャンミンには俺が付けてやった。


えへへへへー。


俺はベッドに転がって腕を上げてブレスレットを眺める。


「ありがとう。」
「いいえ。ほら。くっ付けると柄が会うんですよ?」


チャンミンも寝転んで俺の腕の横に自分の腕を上げてブレスレットを並べた。


「わっ!すご。」
「でしょ。お揃いです。」


2人して嬉しそうにブレスレットを眺める。
コレずっとしてたら又空港とかで写真撮られてお揃いだって噂されるんだろうな。


「ずっとつけてて下さいね?」
「え?いいのか?」
「もちろん。」
「噂されるぞ。」
「嫌なんですか?」
「嫌じゃない。」
「じゃあ付けててくださいね。」
「…うん。」


って。気が付いたら俺ってばもうチャンミンにご機嫌取られちゃってるじゃん。


「明日は一緒に過ごしましょうね♪」
「え?あ?」
「ね♡」
「う…うん。」



あれ?



あれ?



あれ??





ん……まぁいいか。












って結局はホテルで2人でだらだら過ごしただけだったんだけどな。














俺にとってはなかなかのバカンスだったよ。















おわり。
-------------
yumiさんへ捧げます。
20万拍手キリ番ありがとうございましたm(_ _)m

お題はバカンスでイチャイチャでした。
先日ハワイでバカンスだった2人をお借りしました♪

楽しんで頂けたら幸いです。
ちょっとイチャイチャが少なかったかな?
いやいや。
近頃バニラで麻痺してるだけなんだと思います(笑)


*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

ちゃんみん くわっ て言ったーー
個人的にこれ好きなんです

ごきげんとられて ごきげんなゆのがかわいい
相当かわいい 

リアルハワイ気になってましたが
素敵なリクエストありがとうございます

えろではないスイッチで萌え転がって・・・
最後 ほんわかしました
ちかさん ありがとうございます

2015/03/31 (Tue) 01:13 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/31 (Tue) 03:12 | # | | 編集 | 返信

このお話すきー(〃ω〃)
エロだったり萌だったりで
チカ*さまにはいつもドキドキさせられてます。
いつも素敵なお話ありがとうございます。

2015/03/31 (Tue) 07:41 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

幸せ〜♪

ユノのテンションが低いのがなんかリアルで萌( ´艸`)
えちもいいけど、こうゆう会話がたまりませ〜ん!
SMEの仲間がいるのにラブラブで、もう公認カップルってことでいいですか⁉︎(≧∇≦)
忙しいのに毎日ありがとうございます♡

2015/03/31 (Tue) 10:54 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/01 (Wed) 22:46 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント