See more details
Title List

東京…すみませんm(_ _)m+お礼

皆様
チカ*です。

すみませんm(_ _)m
東京でお会いできる方。と言う風に先日お問い合わせさせて頂いたんですけど…
なんだか息子の卒業式から今度は入学式の準備でバタバタしていて・・・体調も悪く…で。
会うのを断念させていただきたいと思いますm(_ _)m
聞いといてすみませんっm(_ _)m

本が残ってるのでばらまきたいんですけど…
でも会おうと言ってくださった方全員分はなくて…。
とても作ってる余裕がないんです…。
本当にすみません。

又どこかで機会がありましたら。
皆さんにお会いできること楽しみにしております!!



そして溜め込んでしまったお礼なのですが・・・

201503101806402e4.png

201503101806411be.png

頂き物ですm(_ _)m
送って頂きましたm(_ _)m
美味しかったしかわいいです~~~。

2015032921005137f.png

こちらは京セラで頂いた品々ですm(_ _)m
特別会うお約束していたのは数人の方でその他は当日出会った皆様に頂いてしまいました。
素敵な出会いをありがとうございました!!


*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

お気になさらず~♪

おはようございます(^^)
この時期は本当に忙しくて、さらに気候も定まらず体調も崩しがちですから、お会いできないのは残念ですけど仕方が無いですよ(^-^)

機会があればどこかで会えるものだと思います。

2015/03/30 (Mon) 06:42 | ぬま #- | URL | 編集 | 返信

またの機会に!

チカ*さん、あんにょん!
ケンチャナヨ〜(^_^)
ずっとお話読ませていただきます故!
またお会いできるチャンスに(*^_^*)
寒暖の差が激しいので、ご自愛くださいませ♡

2015/03/30 (Mon) 09:51 | ちーさん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 12:42 | # | | 編集 | 返信

あっ(#^.^#)

こんにちは~(#^.^#)

無事に小人神起君達、届いたのですね(*^O^*)
良かったです~♪

バニラ、可愛いユノくん満喫できました~(^w^)
ありがとうございます♪
また、お話楽しみにしてます♪

そして。お体大丈夫ですか?
私も何だか子どもの卒業入学、その他色々と慌ただしくって、(珍しく)ただ今胃をやられてしまい
体が絶不調です(ToT)

何とかオーラスのライビューには、仕事帰りに行くぞって頑張っております。
お互いに、早く体調良くなるとよいですね(^^)

2015/03/30 (Mon) 16:37 | よし #FpiGBGNY | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 18:38 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 20:47 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 22:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 22:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/31 (Tue) 00:02 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/31 (Tue) 00:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/31 (Tue) 06:17 | # | | 編集 | 返信

またいつか…(о´∀`о)

今回お会いできず残念ではありますが、トンが繋いでくれた縁です。またどこかでお会いできると信じてます!
お体には充分にお気をつけてお過ごしください。
ではではーd=(^o^)=b

2015/03/31 (Tue) 07:11 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/31 (Tue) 23:51 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/01 (Wed) 11:58 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント