やさしいキヲク。#1 - やさしいキヲク。
fc2ブログ

やさしいキヲク。#1

2015年04月01日
やさしいキヲク。 18
ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。











それは気が付かないほど僅かの事から始まっていた。





















「ユノ!」
「え?何。」




僕の大きな声にリビングのソファーでくつろいでいたユノはびっくりする。
そりゃ仕方ない僕は怒ってるんですから。


「歯磨き粉はシャワーで使ったら戻しておいて下さいって言ってるでしょ!!」
「あ。ごめん忘れちゃった。」


僕は洗面所から飛んできて首に巻いたタオルをビュんと引っ張る。
イライラを解消する為に。


「忘れちゃったって何回言ってると思ってるんですかっ。」
「ごめん。ごめんってば。」
「僕靴下ぬれるの嫌ですよ。ユノ取って来て下さい。」
「分かった分かった。」


ユノはソファーから起き上がると風呂場に向かう。
ユノだって靴下はいてるのにそのままシャワーブースに入っていった。
つま先立ちでエイッと一歩。


「ちょっと!!靴下濡れますよ!!」
「大丈夫。」


そう言って一歩か二歩で戻ってきたユノ。


「はい。」
「あ。どうも。」


って床が塗れてますよっ!!!!!!!


こうしてユノは僕を怒らせる名人だった。
何度言っても聞きやしない。


あれもそうだ。
又歯磨き粉の事だけど
お尻の方から押し出して使ってくれって何度も言ってるのに真ん中から押し出して使うんだ。


コレも何度言っても駄目。


すぐ忘れちゃうのかごめんごめんと言って直そうとはしてくれるんだけど毎回同じ事を繰り返す。
僕を馬鹿にしてるのか?!
と本気で怒ったこ事もある。
でもユノはマイペースだった。


「チャンミンごめんね。次は気をつけるから。」


僕だって年上の先輩にそこまで言われたら怒れない。
それでも直らないからもう諦めた。


そんな小さな事なんて山程あるんだ。


ペットボトルの水だってそうだ。
蓋を閉めてっていくら言っても開けっ放しで置きっぱなし。


しかも家のでかいペットボトルは口をつけるな!って言ってるのに毎回口をつけてしまう。
そして蓋を閉めずに放置なんだ。


もう数え切れないくらい山程だ。
昔から今も数え切れないくらい。


でもそんな事ただユノの不精だって思うじゃないか。
だから僕凄い怒ったし。


でもなんでかな。
この人ワザトやってるのかなって思いたくなるときもあって
ちょっと頭おかしいんじゃないかって。


段々そう思うようになってて。


まさかって思うじゃない?


僕だって冗談で片付けたかったんだ。
だからそう思ったりして。








でも確実にユノの記憶はなくなっていっていたんだ。











僕の前でひとつひとつ消えていってた。
















それはどうしようもない現実だった。

















--------------
新連載です。

今回はリアル。
全て私の妄想ですm(_ _)m
ご理解のうえお付き合いよろしくお願い致します。

ちょっと切ないかな・・・うふ♡←。


*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

またまろり~な様に作って頂きました♡新連載用です。イメージぴったり!!
ぽちお願い致しますm(_ _)m













関連記事
チカ*
Admin: チカ*
ユノが大好物。チャンミンと同じくらい食べちゃいたいと思っています。
初めて二人の東方神起を見たのが『ウエ』で。初っ端ユノのダンスに一瞬で堕ちた私。
かっこいいかっこいい!!って。
なんかかっこいいの居た!!って。
そりゃぁもう衝撃は半端なくて。
更に「いくじぇ~」って言った瞬間にはもう死にかけてた(笑)
そしてチャンミンとの絡むダンスで既に腐ってたと言う。実にスピーディーでした。(爆)恐るべしウエ。
そんな訳で日々妄想妄想しているのです。

Comments 18

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/01 (Wed) 00:06

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/01 (Wed) 00:07

A

こんにちはo(^-^)o

はじめまして(`∇´ゞ
毎日凄く楽しみにしています。バニラ大好きなので終わってしまいショックで…
でも!新連載面白かったです♪毎日更新というのは凄く大変だと思います。(更新され無かったら多分泣くけどw)
応援してます♪

2015/04/01 (Wed) 00:09

ふなぴ

あーあーあー。。。
はじめから目頭が、、、。。。
今日からまた、楽しみです!

2015/04/01 (Wed) 00:12

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/01 (Wed) 00:24

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/01 (Wed) 00:24

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/01 (Wed) 00:39

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/01 (Wed) 00:40

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/01 (Wed) 01:33

茶美ペン

チカ様の新連載スタートですね~♪
始まりから切なくなりそうな雰囲気満載ですね??
楽しみにしてます(^^)
ランキングボタン素敵~~(^o^)
ポチっと!!
今日はチャンミンにポチしました~~
明日はユノかな??
季節の変わり目ですが大丈夫ですか?
東京ドームで愛を送ってきて下さいネ♪
毎日更新ありがとうございます(^^)

2015/04/01 (Wed) 02:07

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/01 (Wed) 02:09

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/01 (Wed) 03:40

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/01 (Wed) 06:49

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/01 (Wed) 09:14

ずんだ

リアル、切な系キター。
またまた楽しみです。
あっ、チカ*さまの無理のない範囲でもちろん構いません。
楽しみに読ませていただきますね

2015/04/01 (Wed) 14:16

まりユノ

え?

チカ*さん

最初は、ごくごく普通のユノさんチャンミンさんの日常だったのに…

すんごい切なくなりそうな雰囲気が…

う、今からハンカチ用意しときます(つω・。`)

2015/04/01 (Wed) 22:41

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/01 (Wed) 22:52

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/01 (Wed) 23:28