See more details
Title List

やさしいキヲク。#2

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。












僕はユノに言ったんだ。


「ユノ医者に一度見てもらったらどうでしょう。」
「なんで俺が?悪いところもないのに。」


ユノは不思議そうな顔をする。


「物忘れが酷いでしょ?」
「なんだよ俺を馬鹿にしてるのか?」
「そうじゃありませんよ。」
「俺はそんなに忘れたりしてないよ。」
「ユノ……。じゃあ覚えてますか?今日の立ち位置。はける方向。」
「え…っと。立ち位置はそこじゃなきゃ教えられない!」
「じゃあはけるのはどっち。下手?上手?」
「そんなの決めたっけ?」


ほら。昨日決めた事をもう覚えていない。
小さな事かも知れなかった。
でもユノは確実におかしかった。


「決めましたよ。下手です。下手。」
「下手な。」


コレもいつまで覚えているだろう。


かといって全部でもなかった。
少しの事だったかも知れないけれど僕は少しが少しじゃなくなってる気がしていたんだ。


マネヒョンにも相談した。
心配しすぎじゃないか?と言われたけれど。
いつもユノの傍にいてユノの事を見ているのは僕だ。
ユノ自信もあんな調子だしもう少し様子を見てみようと言われた。


いい大人を無理矢理病院に連れて行くのは至難の業だ。


かといってユノが自覚するまで放っておいていいとは僕には思えなかった。


だから何度も病院に行こうとユノを誘ったんだ。
その度「馬鹿にしてるのか。」と言うユノ。


そうじゃないのに。
そうじゃないのに。


僕はどうしようもない気持ちでいっぱいだった。













結局その日の番組でユノは立ち位置もはける方向も忘れていて僕がさり気なく教える。
ユノの性格もあって笑って誤魔化し上手に立ち振る舞う。
ダンスや歌詞を忘れていないだけまだましだ。
それだって忘れちゃうんじゃないかって僕は気が気じゃなかったんだ。
ユノはそんな僕の気持ちも知らないで相変わらずマイペースだった。


無事収録を終える。


「チャンミン。さっきありがとうな。」
「え?いえ。」
「助かったよ。」
「はい。分からなかったら聞いてください。」


ユノはじっと僕を見る。


「チャンミンは頼もしくなったよな。俺甘えてもいいのかな。」
「もちろんです!僕だってユノに甘えてる所はあるんですからお互い様でしょ?」
「……うん。」


僕達は2人になってしまったんだ。
一人が駄目な時は一人がカバーする。そうやってやってきた。


「なぁチャンミン。俺の記憶はそんなにおかしいか?」
「そんなにっていうか酷くならないうちに見てもらいましょうって僕は言ってるんです。」
「………この後の事とか決まってるのか?おれはそれを聞いてる?」
「決まってますよ。覚えていませんか?」


僕は今更もう驚かない。


ユノは申し訳なさそうに頷いた。


「大丈夫。僕がいますから。」
「うん。」
「僕も行きますから病院に行きましょう。」
「…………うん。」
「良かった。」
「チャンミン。すまない。」
「本当ですよっ(笑)忘れっぽいのは今まで通りですけどねWWW」
「チャンミンひでぇ~WW」


最後はわらって誤魔化すしかなかった。


僕も多分ユノも不安でいっぱいだったから。
笑うしかなかったんだ。


出来るだけ早く医者に連れていこう。










そうしよう。














--------------
いかがですか?
楽しんでいただけてますか?
ちょっと暗いお話だからドキドキ。

では東京行ってきます。
これが更新される頃は夜行バスの中です(笑)

*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/02 (Thu) 00:45 | # | | 編集 | 返信

こんばんはチカさん^^
やさしいキヲク。せつないおはなしも好きです~v
最初の出だしから惹きつけられました

2日のドーム、楽しんできてくださいね!
わたし留守番組なので、家から愛と念を贈りま~す
いってらっしゃい^^

2015/04/02 (Thu) 00:58 | りり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/02 (Thu) 02:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/02 (Thu) 08:47 | # | | 編集 | 返信

ひ〜ん

ゆののキヲク、なくなっちゃうオハナシですか〜( ゚д゚)

2015/04/20 (Mon) 00:15 | Lucy #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント