See more details
Title List

やさしいキヲク。#13

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














どれくらいキスをしていただろう。


「チャンミン…っ。どうにかなりそう……だよっ。」
「いいですよ。」
「ん……ぁ……。」
「ついでに抜いてあげましょうか?」
「チャっ………!!」
「ほら。大きくなってます。」


僕はユノの股間に手を添える。


「チャンミンっやめろっ。」


ユノは顔を背けた。


「嫌ですか?このままじゃ辛いでしょ?」


僕はユノが抵抗するのにも構わず大きくなったそこを執拗に指先と掌を使って撫でた。


「チャンミンやだっ。」
「どうして?気持ちよくありませんか?」
「…い、いいからやだっ。困るっ。」
「ユノ。こっち向いて。」


素直に僕を見たユノにキスをして今度は離さなかった。


「ん………ん…。」


僕はユノの部屋着のズボンの中に手を差し込んで直にユノのそこに触れる。


「あ………っ。」


面白いくらい漏れるユノの声がどうしてもいやらしい。


「気持ちいいですか?」
「ん……やっ……。」
「僕のも触ってみませんか?」
「チャ………ん。」


僕はユノが喋ろうとすると唇に喰らい付いた。
そうやっていつまでもキスをし続けた。


ユノは恐る恐る僕に触れてくる。
そのぎこちなさが堪らなかった。


僕達はソファーに移動してユノを寝かせる。


「チャンミンっ!」
「なんですか?」
「なんか怖いっ。」
「大丈夫ですよ。」


僕は下になったユノに覆い被さりキスをする。


「僕にしがみ付いてて。」
「ん………。」


舌を絡ませながらユノは僕の首にしがみ付いてきた


そうやって扱き合い僕達はほぼ同時に果てた。


「んは……ぁは………ぁ。」
「んあ……やっべ……気持ちいい。」
「チャンミンの変態っ。」
「変態とはなんですかっ。ユノだって気持ち良かったんでしょう?」
「く、苦しかったっ。お前キスして離してくんないしっ。」
「そりゃ忘れない様にですから。」
「絶てー忘れねーわ!こんな事!!」


ユノは恥かしそうに叫んだ。
それは良かったなと僕は思う。


「あはははは。好きですよ。ユノ。」
「もーそういう問題じゃないだろっ。」
「好き合ってるんだから問題ないですよ。このまま抱きたいくらい。」
「チャンミンっ!!何言ってるんだよっ!!!!おれは男だよっ!!」
「男だって抱けるんですよ?」
「エッ!」


僕はユノの耳元で囁いた。


「男だって穴があるでしょ?」
「えぇっ?」
「ね?」
「冗談だろ?」
「僕は抱きたいですけどねぇ。」
「俺が抱かれる側かよっ。」
「もちろん。」
「まじかっ。」


ユノの表情がくるくると変わって面白い。


「僕も勉強しておきますね。」
「しなくていーーよっ!」


僕はユノの右の首筋にキスをする。


「あ………っ。」
「ん~~~っ。」


ってきつく吸い付いてキスマークを残した。


忘れないで下さいね。




ユノ。






絶対ですよ。










絶対。












でも。






















その願いは叶わなかったんだ。










*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 00:06 | # | | 編集 | 返信

えーッ?

チカ*さん

泣きそう…

2015/04/13 (Mon) 00:08 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

チカ様   
忘れないおまじない効かなかったの?  どうなるか??

2015/04/13 (Mon) 00:14 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 00:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 00:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 00:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 00:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 00:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 01:06 | # | | 編集 | 返信

こんなにもイチャイチャもきゅもきゅしてて、幸せそうだと思ったのに。


かなわなかったって…(;つД`)嘘だよね。涙もう大丈夫だって思ってたのに、鼻のおくがつんってなってダメだった。
チカ*さん……。

2015/04/13 (Mon) 01:12 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

胸が、いたい、、、です。。。
チャンミン、、、きっとツラい。。。。
ユノ、どうして?
叶わないんですか、、、?

2015/04/13 (Mon) 01:21 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 01:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 02:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 03:06 | # | | 編集 | 返信

切なすぎて゜゜(´O`)°゜

これで直るのか…と毎回願いつつ読んでますが

チャンミンの事だけは忘れないで(。>д<)

ドキドキの展開に先はハッピーエンドと信じてついて行きますよ(*^^*)

2015/04/13 (Mon) 04:56 | ラムまま #6H4WXWoc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 07:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 09:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 15:46 | # | | 編集 | 返信

えーーーーーーー!
ヤダーーーーーーーー!
きいいいいいいっo(`ω´ )o
取り乱しました。。

2015/04/13 (Mon) 20:19 | ちーさん #- | URL | 編集 | 返信

泣きそうです。

いつも読み専門でしたが、たまらずコメントしちゃいます。
タイトルからほっこり系かなーと思っていたら、なんだか毎回泣きそうです。

他の事全部忘れても、チャンミンの事忘れないでね、ユノ。

2015/04/13 (Mon) 20:59 | りん #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 22:13 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント