See more details
Title List

やさしいキヲク。#14

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














あんなに沢山キスをした
あんなに「好きだ。」って言い合った。




それ以前にあんなに長い時を一緒に過ごしたんだ。
辛い時も楽しい時も哀しい時も。
誰よりも傍にいた。




それは家族より長い時間だったはずだ







絶対に忘れないでと言ったのに。








絶対に忘れないって言ったのに。



















「だ…誰?」


















「ユノ?」






僕は泣きたくても泣けない時があるんだと知った。










あまりに哀しすぎて。











あまりにも残酷で。


















僕は涙が出なかった。



















----------------

短くてすみません。
でも書けなかったわけじゃなくて。
わざとです。ww

チャンミンの気持ちだけを伝えたかったんです。

切ないです……。

どうなるのかどうぞこれからも見守って下さい。
いつも沢山の拍手。コメント。ランキングにポチッ。ありがとうございますm(_ _)m
コメントにお返事出来なくて申し訳ありません。
こんな私ですがまた一言頂けたら嬉しいですm(_ _)m

*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 00:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 00:04 | # | | 編集 | 返信

うっうっ(´nωn`)

チカ*さん

チャンミンさん、がんばれ〜!
チカ*さん、がんばれ〜!

2015/04/14 (Tue) 00:08 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 00:10 | # | | 編集 | 返信

わ~わ~(TT)
チカ様とうとうチャンミンを忘れてしまった~
この日が来てしまった~(TT)

どうなるの???
不安だわ!チャンミンも同じでしょうね?
ショックは計り知れないはず!
ユノはどうなっちゃうの??
気になる事がいっぱいです♪

2015/04/14 (Tue) 00:10 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 00:19 | # | | 編集 | 返信

チカさん

切ない(;_;)チカさんの本領発揮ですね~。
ふふ、私のミンホ好きはチカさんに育ててもらいました(^_^)
大好きなチカさんのお話を読めて幸せです!

2015/04/14 (Tue) 00:27 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 00:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 00:36 | # | | 編集 | 返信

ホントに哀しすぎて、残酷です…。
でも辛くてもユノから離れないよね…。
チカ*さーん…。・゜゜(ノД`)

2015/04/14 (Tue) 00:36 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 00:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 01:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 01:36 | # | | 編集 | 返信

やっぱり…(..)

切なくて…辛いけどぽちする画像のユノの笑顔が大好きで…

きっとラストはあの笑顔なんだと信じてます(*´-`)

チャンミン…信じて頑張って(*´ー`*)

2015/04/14 (Tue) 01:54 | ラムまま #6H4WXWoc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 02:33 | # | | 編集 | 返信

哀しすぎて涙がでない
…チャンミンの想いが痛いです

チカさん、チャンミンはずっとユノの隣にいてくれますか?(T^T)

2015/04/14 (Tue) 03:28 | ゆきえ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 05:18 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 07:09 | # | | 編集 | 返信

泣くこともできないチャンミンの辛さ
東方神起とチャンミンのいないからっぽ心のユノ

辛いです

胸がぎゅーーーってなります 
やだやだ~ってジタバタもしてます
はぁ~~ってため息もでます

でも 見守ります 
ぽくと一緒でMな・・・訳ではない?と思うけど
二人に幸せがもどるまで ね?ちかさあ~~ん(涙目)

2015/04/14 (Tue) 07:22 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 07:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 12:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 21:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 21:30 | # | | 編集 | 返信

チャンミン…(/ _ ; )
できることはやったよ。がんばった…。
これからも諦めずにユノの傍にいてね。
大切な人に忘れられるって、ううっ、切ない〜

2015/04/14 (Tue) 21:44 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 22:56 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント